

子供って、面白い!!!

実家に・・・・・・・・・





帰って来たぁぁぁ~~~!!!!!




まだスタッドレスタイヤにしてなかったから、高速でチェーン規制してたらどうしようかと思ったけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(道路状況調べたら、中央道は、セーフだった!)




なんとか山梨から、愛知県まで、無事に帰って来れたぞ~!!!

(帰って来て、早速、今日、スタッドレスに変えたよ~!)




お正月という事もあり・・・・・・・・




お兄ちゃん夫婦と、回転寿司を食べに行ってきたんだ!!!

10 御坂秋327

(2番目の子、「若菜」も、すっかり大きくなった!)




いやぁぁぁ~~~~~、しかしさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




子供って、ほんと、不思議な生き物だよねぇぇぇ~~~~~!!!!

(見てて、あきへんわ)




とりあえず、カメラ向けるとさぁぁぁ~~~~・・・・・




常に、カメラを、ガン見するでしょぉぉぉ~~~・・・・・・

10 御坂秋326

(不思議なんだろなぁ~、カメラって言う物が)




でさぁぁぁ~~~~~、若菜さぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




バナナ、ほおばりすぎじゃない???

10 御坂秋328

(口、ゆがんどるで)




楓は、楓でぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・・




回ってる寿司、見過ぎやろ!!!

10 御坂秋337

(そんな、近づかんでも・・・・・・)




寿司は、ネタとご飯を、バラバラに食べるし・・・・・・

10 御坂秋329  10 御坂秋330

(いっぺんに食べれば、1回ですむのにね)




人の皿、自分の皿、すべて取りたがるし!!!

10 御坂秋331

(落とさないか、ハラハラするで!!!)




チョコレートアイスを・・・・・・・・

10 御坂秋332

(楓が大好きな、チョコレート味!)




むさぼる!!!!!!

10 御坂秋333

(がっついてんなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・)





楓さぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












チョコレート、つけすぎじゃないの???

10 御坂秋334

(それでいいのか?)




お姉ちゃんらしくしてんのか知らないけどぉぉぉ~~~・・・・・・・





若菜の顔、傾いとるでぇぇぇ~~~~!!!!

10 御坂秋335

(若菜も、顔傾かれても、へっちゃらみたい)




いやぁぁぁ~~~~~、子供って、不思議だわぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(面白過ぎる、生き物だね)




楓!!!!!




若菜!!!!!




また、一緒に遊ぼうねぇぇぇ~~~!!!!

10 御坂秋336

(君らと遊ぶの、超~~~楽しいよ!!!!!!)




さあ、明日から、山に行くぞぉぉぉ~~~!!!!

(※ 以前にもお伝えした、「中島志保ハーフパイプレッスン」のコーチで、4日~6日まで、高鷲スノーパークへ行って来ます!)



コメント

若菜ちゃんパパくりそつですね!そして楓ちゃん、社長と同じDNA持ってるかも(笑) ここ最近寒気がいいから高鷲も良さそうですね!

■ 〇社から返信

SATOU>
ははは、若菜、パパそっくりでしょ?

楓も、お笑い系だよね、完全に(笑)

高鷲、すごい雪いいよ!!!!!!!
楽しかったわ、今日。

可愛い~癒されますよね。見てて本当に飽きないですよね。


中島志保さんによろしくです♪って先方は覚えてないだろうな…

■ 〇社から返信

りょう。>
志保ちゃんに、「りょうが宜しくだって!」って言ったら、「りょうって、どこのりょう???」って言ってたよ。

りょうって子は、いっぱい知ってるみたい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/526-c8e24634

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

