スポンサーサイト


祝★2011年、幕開け!!!

みなさん・・・・・・・・・!!!!!!!!





あけまして、おめでとうございまぁぁぁ~~~す!!!

(おめでとぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!)





〇社とか、〇社とか、〇社を・・・・・・・・





今年も、どうぞ宜しくお願いいたしまぁぁぁ~~~す!!!

(〇社だけ宜しくすればいいのか?)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ほんとに、よろしく頼むわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(深刻そうな言い方だね)




2011年も、いい年になるといいなぁぁぁ~~~~~!!!!!




新しい年も、更に精進して、頑張るぞぉぉぉ~~~!!!!!!

(スポンサーも、変わるしね)




そして、2011年が、みんなにとって・・・・・・・




最高の年になりますようにぃぃぃ~~~!!!!!

(怪我も、病気もしない、楽しい幸せな毎日が送れるといいね!!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日まで、〇社は、 ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 で・・・・・・




みなさんが、より良い買い物ができるように、スノーギアの説明やら、ウェアの色合わせなどなど・・・・・




かなり、ハードな毎日やったでぇぇぇ~~~!!!

(よくしゃべっちゃうし)



そんな中、私が、12月31日で、ムラサキの店員としてのお仕事が、最後になると言う事もあり・・・・・・・・

(1月からは、ライダー業に、専念するからね!)




会いに来てくれた、みんな!!!
ありがとう!!!!!!!!


10 御坂秋312

10 御坂秋313

(みんな、滑った帰りに、ムラサキに寄ってくれるんだぁぁぁ~~~~~!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






〇社、男に、モテモテやのぉぉぉ~~~~・・・・・・・・

(たまたまやろ)




店員として、わがメインスポンサー、ムラサキスポーツで働きだして・・・・・・・




本当にたくさんのスノーボード仲間が、増えた・・・・・!!!

10 御坂秋320

10 御坂秋321

(レディースも、かなり熱いスノーボーダーばっかり!!!)




そして・・・・・・・・・




遠くから、わざわざ〇社に会いに、山梨まで来てくれた、みんな!!!
ほんとにほんとに、ありがとう!!!!


10 御坂秋325

(千葉県から来てくれた、日野夫妻、ありがとう!!!!!!)


10 御坂秋324

(福井から来てくれた、私の短大の時の同級生、あこと旦那、ありがとう!!!)


10 御坂秋322

(カムイ御坂のローカルで、もう室内は終わったのに・・・・・・わざわざ私に会いに来るだけのために、山梨まで来てくれた、佐藤夫妻、ありがとう!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・・




ほんとに、〇社は、幸せ者だよ・・・・・・!!!!!!!

(個人的に、将来的な幸せは、手に入れてないけど)




こんなにたくさんの仲間ができて・・・・・・・




山梨で過ごした毎日が、本当に充実してたよ!!!

10 御坂秋323

(左の「あっきー」も、ほんとにスノーボードが大好きな子)




・・・・・・・君らとは、ずっとつるんでいくつもりだから・・・・・・・




これからも、よろしく!!!!!

(嫌がっても、絡んでやるぅぅぅ~~~~!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ちなみに、なぜ、山梨という土地で、店員を始めたのか・・・・・・・




なぜ〇社が、ライダー業をしながら、こうやって店員をしてまで、一般の方々と触れ合いたいのか・・・・・・・・




ちゃんと理由があるんだ!!!!!!

(え~~~~~~~??????そうなのぉぉぉ~~~~~???????)




その真相は・・・・・・・・・




2月6日発売の、スノーボード雑誌「トランスワールド」で、あきらかになるよ!!!

トランス1月号

(※ これは、今発売されてる、1月号)




付録のDVD を見て欲しいんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・・




〇社が、インタビューを受けているよぉぉぉ~~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~??????)




いやぁぁぁ~~~~~~、うまくしゃべれたかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・




〇社は、口下手だからぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(うそつけ)




2月6日発売の、トランスワールドスノーボーディング・・・・・・!!!!!!




ぜひぜひ、見てねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

(かなりしゃべったから、ほとんどカットされてるかもね)


スポンサーサイト

コメント

■ あけまして!

○社様!あけまして、おめでとうございます!
昨年は、ありがとうございました!

我々は31日にシーズンインしました。筋肉痛な元旦でした~!
お互い、いいシーズン・いい年にしたいっすネ!

トランスワールド、買います!
今年もよろしくです!!!

■ 〇社から返信

フィン太>
フィンちゃぁぁぁ~~~~~~~ん!!!!!!
あけおめ~~~、ことよろぉぉぉ~~~~♪

そっか、そっちはシーズンインしたんだね!

トランス、見てみて!!!!!
結構長くインタビュー受けたし、見ごたえある・・・と思うわ。

いつもの〇社、ですぎっていうくらい、出しちゃった(笑)

明けましておめでとうございます! いや~、社長に会いに行くつもりだけだったのにナイスなトークで買い物までしてしまいましたよ(笑) 今年もどうぞよろしくお願いします!社長の更なる飛躍の年となりますように!!!

あけましておめでとうございまーす 
どーも、スノーボードが大好きなあっきーです笑。
初めてブログに載りました 
今年はいい年になりそうです 

○社さんもいい年にしてくださいねー 

mixiの日記のコメントありがとーございます 
かなーり勉強になりました
ヘアワックスではありません笑笑笑。

あけましておめでとうございます。
今年も絡みますが、嫌がらないでくださいね(笑)
新しいスポンサーで新たな社長の側面を発見できるのではないかと楽しみにしてます。
インタビューDVDも期待♪ですね。

■ 〇社から返信

SATOU>
あけおめ、SATOU!!!!!!!!

留美ちゃんの、半額ゴーグルを買うだけくらいだったのにね(笑)
でも、必要な物だから、いっぱい使いなよ。

今年も、宜しく♪

あっきー>
あけおめ、あっきー!!!!!!

あの時、フラッシュたいて失敗して、3回撮りなおした写真だよ(笑)

あのミクシーの、「ヘアワックス」コメント、全然そのジョーク、分かんなかったんだけど(爆)

かなり真剣に答えちゃったよ~。

でも、私、うそだけは言わないから、ほんとの事だよ。
まあ、うそはつかなくても、適当な事は言うけど(笑)

今年も、山梨に帰ってきたら、宜しくね!!!

さらさ>
あけましておめでとう、さらさ!!!

私も、さらさが嫌がっても絡むよ(笑)

これから、新しい〇社になっていくと思うけど、私は私。
しっかり頑張って行くよ!!!!!

今年も、宜しくねぇぇぇ~~~~~~!!!!!

■ happy new year 2011

あけましておめでとうございます
毎度毎度、楽しいトークをありがとうございました~♪

また、山梨に来る日を楽しみにしています(^0^)
今年もよろしくおねがいします

新しいメーカー教えてくれないの

■ 〇社から返信

take-afro>
いえいえ、私のトークは、弾丸並みだから、止めてね、たまに(笑)

また、今年の夏かな、そっちに帰れるのは。

今年も、よろしくねぇぇぇ~~~~!!!!!

ぎーにょ>
ふふふ、気になっているようだねぇぇぇ~~~~!!!!

もうちょっと待ってて♪

わあああ!写真が載ってるうーーーv-15
ありがとうございます☆

正月は南郷に行ってきましたよ!
オープンしたてのハーフパイプに早速入ってみましたー。
外でハーフパイプ滑るのは初めてで、難しかった…
御坂は滑りやすいんですねー。
大会も応援に行きたいなあ!
今年もよろしくお願いします!

■ 〇社から返信

ひの嫁>
ごめんね~、ひの嫁!!!!!!
随分、前に写真撮ったのに、なかなか載せられなくて・・・・・・(笑)

南郷行って来たんだ!
パイプ、今年は、早いよね、オープンしてるなんて!!!

御坂は、滑りやすいけど、外のパイプは、天然雪で、雪の状態もいつも違うから、練習に最適だよ!

外で滑ってると、また御坂でも、上手く滑れるようになってるよ!!!

上手く出来なくて、凹む事が多いと思うけど・・・・

あきらめないで、トライし続けてみなよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/525-9983cf5e

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

