

RIDE、最後の宣伝!!!

いやぁぁぁ~~~~~~~~~、また、やらかした・・・・・・・・・

(何を???????)




こたつで、寝ちゃったよぉぉぉ~~~・・・・・・・

(またぁぁぁ~~~~~~~????????)





疲れると、よく、やっちゃうんだよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・

(風邪ひくで!!!)





うおぉぉぉ~~~~~!!!!!
もう、朝だぁぁぁ~~~~!!!!!


(ブログなんて書いてないで、出勤の準備しなさい)





まあ、この時間のない中で・・・・・・・





私が、ライダーとして、RIDEを宣伝する、最後の日記にしたいと思います!!!

(店員としては、これからも紹介すると思うけど)





男の子達が、こぞって選ぶ・・・・・・




RIDEの中でも、トップクラスに、人気のあるモデル!!!




DH2!!!

dh2.jpg

(「プロライズ」という構造で、フラットラインだよ!)





DH2は、反発もかなりあって、オーリーが高く飛べ・・・・・・・




ジャンプや、パイプをしたい子達に、かなり絶大な人気を持つ、板なんだ!!!

(へぇぇぇ~~~~~~~、そうなんだぁぁぁ~~~~~~!!!!!)





まあ、この板に乗れば・・・・・・





プロライダーがビビるようなジャンプが、かませるって訳だ!!!

(ほんとに?)





実はねぇぇぇ~~~~~、今ねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・





このDH2の、レイトモデルとして、2枚の板が、発売させてるんだよぉぉぉ~~~!!!

(レイトモデルぅぅぅ~~~~~~~????????)




まずは、この板・・・・・・・・!!!!!




DH2.4!!!

dh2-4.jpg

(渋いねぇぇぇ~~~~~!!!!!)




この板は、「DETH KILLS」とコレボレーションした、限定リリースのリミテッドグラフィックモデル!!!




RIDEらしい、渋いグラフィックやでぇぇぇ~~~~~!!!!!!





そして・・・・・・・





DH2.5!!!

dh2-5.jpg

(なんか、すごいグラフィック~~~!!!!)




この板は、 「KOOP」という、ロサンゼルスに在住する、超有名アーティストが絵を手掛けたモデル なんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・





ゲレンデで、かなり目立つんじゃないかなぁぁぁ~~~~、これ・・・・・・!!!

(みんな、何、あのグラフィック!!!・・・・って、振り返るで~~~!!!)





この、DH2.4と、DH2.5は、今期、レイトモデルとして発売されてるんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・・・





実は、来期モデルの、構造なんだ!!!!

(来期モデルが、もう、乗れちゃうのぉぉぉ~~~~~?????)





「ハイブリッドプロライズ」 と言ってね・・・・・!!!!!!





ロッカーとキャンバーの長所だけを贅沢にブレンドしたライドの最新テクノロジーでぇぇぇ~~~~・・・・・・・




床に置くと、フラットラインではなく、若干2mmのキャンバー がついててね・・・・・・




ロッカーボード特有の波乗りのような浮遊感とキャンバーが持つ粘り強いポップ感を発揮するんだぁぁぁ~~~!!!

(グランドトリックや、パウダーに最適なロッカーと、高く飛ぶのに最高のキャンバーの、融合って事~~~???)




まあ、簡単に言うと、 キャンバーボードと、ロッカーボードの、いいとこ取り っていう訳だよ!!!!!!

(贅沢な板め!!!!!!!)




ちなみに、私が乗ってるレディースボード・・・・・・・・





OMGも、来期構造のハイブリッドプロライズ構造、でてまっせぇぇぇ~~~!!!

omg1

(OMGは、同じグラフィックで、フラットの「プロライズ」と、来期構造の「ハイブリッドプロライズ」が、選べるよ!)





私も、今、ハイブリッドプロライズに乗ってるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・





やっぱさぁぁぁ~~~~、なんでもそうだと思うんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








いいとこ取りって、最高だわぁぁぁ~~~~・・・・・・

(いい事ずくめで、なお、おいしく乗れちゃう!!!)




今期モデルを、まだ買ってなくて、何にしようか悩んでる、みんな・・・・・・・!!!




この、RIDEの来期構造のレイトモデルに、乗ってみてぇぇぇ~~~!!!!!

(買って、後悔しない・・・・・間違いない板だよ!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










うおぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!
もう、こんな時間だぁぁぁ~~~~!!!!!!


(早く行けって)




RIDE(ライド)のライダーとして、こんな風に、みなさんにお伝えできるのは、最後になってしまうけど・・・・・




私は、この2年間、RIDEのライダーでいれて、本当に幸せでした!!!

(この前、うちの会社のマネージャーに、「お世話になりました!!!」って、だくだくに泣きながら電話しちゃったよぉぉぉ~~~~!!!)





みんな!!!!!!!!!





RIDEは、最高のブランドなので、これからも、ずっと、宜しくね!!!!!!!

(本当に乗りやすくて、扱いやすくて、最高やで!!!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






じゃあ、最後になるけど、行こうか、例の掛け声・・・・・・!!!!!!

(あ~~~~~、あれね!!!!!!)




せ~~~~~~~の~~~~~~~!!!!!!!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












RIDEに、ライドぉぉぉ~~~~~~!!!!!

〇社3

(RIDEのみなさん、本当にお世話になりました!!!!!)



コメント

最後にキメ台詞、聞けましたね♪
RIDEこれからも注目したいと思います。

今年も何かとお世話になり、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

お疲れ様です!最後の宣伝も決めゼリフでバッチリですね!! 今年もお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いします♪

■ 〇社から返信

さらさ>
さらさぁぁぁ~~~~、あけおめ~~~!!!

(只今、年が明けて、2時うぃ回っているので)

キメ台詞、きまったでしょ???(笑)

こちらこそ、今年もありがとう!!!!!
そして、来年も、再来年も、74歳(奈歩)まで、宜しくね!!!!!

SATOU>
キメ台詞も、2年間言い過ぎで、普通にでちゃいそうだわ(笑)

私の方こそ、今年もありがとう!!!!!!
来年も、ぜひぜひ宜しく♪

■ 謹賀新年2011兎

あけましておめでとうございます☆☆☆


オイラはちびっこライダーと山で年越し 


今からパウダー食ってきます

■ 〇社から返信

たむぴょん>
たむぴょん、あけましておめでとう!!!!!!!!

ちびっこライダーと、楽しんでおいでぇぇぇ~~~~~!!!!!

■ こんばんは☆

社長、あけましておめでとうございます(≧∇≦)
あれっ、社長に新年の挨拶しても大丈夫だったっけ????

そして、今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
私は明日から氣志團のGIGに参戦するために、埼玉県に行って来ます♪彼氏さんは留守番組です(爆)
また今年もいっぱいラザに行くので、構って下さい(^_^)v

■ 〇社から返信

よっち>
よっちぃぃぃ~~~~~!!!!!!

あけおめ、ことよろぉぉぉ~~~~!!!!!

氣志團の、コンサートに行くの??????
まじでぇぇぇ~~~、面白そうやんか(笑)

楽しんでおいで♪

また、夏にはラザに帰ってくるし、秋もいるから、会おうねぇぇぇ~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/524-427c8981

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

