スポンサーサイト


2010年、年末に、突然の発表となりますが・・・!!!

はぁぁぁ~~~~~~い、みんな!!!!!!!





クリスマスは、最高だったかぁぁぁ~~~~い???

(なんか、いやみっぽい言い方)





そうか、そうかぁぁぁ~~~~~、最高だったかぁぁぁ~~~~~・・・・・・






そうかそうかぁぁぁ~~~、それは、良かった良かったぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(ちっとも良くなさそうだよ)





今年も、いよいよ、あと3日!!!!!!!!!!





2010年を振り返りながら、新しく来る、2011年に備えようではないか!!!

(どうしたの?そんな、はりきって)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・いやぁぁぁ~~~~、実はさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・





今年も、残すところ、あと3日になってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





みんなに、お知らせしなきゃならない報告があるんだぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(え~~~~~~~~?????何、何ぃぃぃ~~~~~???????)




そのお知らせは、悲しいお知らせと、喜ばしいお知らせが、同時に来る感じかなぁぁぁ~~~~~????




あと、3日かぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・

(何なの、何なのぉぉぉ~~~~~????????)




まあ、遅かれ早かれ、みんなに報告をしなければならないので、今、言ってしまおうと思います。





〇社決めました・・・・・・・!!!!!!

(何を、何をぉぉぉ~~~~~~~~~~???????)
























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































言うのに、勇気がいるわ、これぇぇぇ~~~~・・・・・・・・

(早く言えよ)





まあ、まず、悲しい報告からになっちゃうからさぁぁぁ~~~、いい辛くてさぁぁぁ~~~~~・・・・・・





みんなも、突然すぎて、これ聞いたら、ビックリすると思うんだ!!!

(分かった、分かった)




・・・・・・・はぁぁぁ~~~~~・・・・・・言うのかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(聞きたいんですけど)





突然の発表ですが・・・・・・・・・・

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















12月いっぱいをもちまして・・・・・・・・・!!!!!

(え~~~~~~~、何、何ぃぃぃ~~~~~~???????)



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






































RIDE(ライド)を、やめる事となりました。

〇社1

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?????????????)




でも、突然の発表といっても・・・・・・・・




RIDEの契約事態、1月から12月いっぱいまでの1年契約なので、実は、更新しなければ、契約終了というのが、あたりまえなのです。

(※ 他社さんだと、6月~というのが多いけど、RIDEの契約は、1月から新規契約なのだ!)




私たちみたいな、スポーツで、メーカーと契約している選手は、大半が1年契約なのです。

(すごい選手になると、3年契約の方とかもいますけど)




RIDEの契約が、12月いっぱいまでなので、今年いっぱいをもちまして、契約を終了し、契約更新をしない形を取る事となりました。




RIDE側のみなさんには、嬉しい事に・・・・・・・




「社長には、また、来年も契約して欲しいよぉぉぉ~~~!!!」




・・・・・・と、言ってもらえたのですが・・・・・・・・・・




悩んで、悩んで、悩んで・・・・・・・・




悩んだあげく・・・・・・・・・!!!!!!

(実際、ハゲそうなくらい、悩んだ)




今期をもちまして、契約を解除する事に、決めました!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~~~~~~~・・・・・)




私としても、「やめる」という形は、とても悲しいのですが・・・・・・・




何をしてても、いつか、そういう時が、来るんです。




ただ、勘違いしないで欲しいのは・・・・・・





私は、RIDE(ライド)が、大好きです!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・いや・・・・・・・・・・・「大好き」じゃないな・・・・・・・・・

(ななな・・・・・・なんて事、言うの!!!!!)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











「大大大大大好き!!!!!」の、間違いだった!!!

(あ、そう)




アメリカでは、「西のRIDE」、「東のBURTON」と、言われるくらい、かっこ良くて、人気のあるブランド!!!!!!




アメリカを滑りに行った、ある時なんか・・・・・・・・・




私の全身を、なめるように見てる子供達がいて・・・・・・・・・

(ななな・・・・・・・・何?????)




子供達 「おまえ、RIDEの来期乗ってるけど、もしかしてライダーか???」

(もちろん、英語で)




〇社 「うん、そうだよ!!!!!!!」

(「YES」って、言っただけ)




子供達 「イェーーーーーイ!!!!!
おまえ、RIDEのライダーかよ!!!!!!!
かっこいいな!!!!!!!!!」


(「あ、どうもぉぉぉ~~~~~、えへへ~~~!!!」って、ハイタッチした)





こんな風に、アメリカの子供達からも、絶大な人気を誇る、RIDE!!!!!!!!





知らない子達と、ハイタッチをかわせるという、驚異的なブランドなのだ!!!

(すごいね、ライドってぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




きっと、これからも、ずっと、私は、RIDEを、愛し続ける事でしょう。




サポートを受けて、ライドのライダーとして過ごすのが、あと3日とはなりましたが・・・・・・・




RIDEのみなさん!!!!!!
2年間、どうも、ありがとうございました!!!!!


09 御坂49

(これは、1年目の時の写真。たったの2年間だったんだねぇぇぇ~~~~!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









私のポージングは、いつも、一緒やなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(1年目も、2年目も、たいして変わらへんで)




そして、気になる1月からですが・・・・・・・・・・

(どうするの、どうするのぉぉぉ~~~~~~~~???????)




他社さんで、契約する事が決まっています。

(両方のメーカーに行って、ちゃんと話し合いをして、決めさせて頂きました)




他社に移動をする時に、よく思われがちなのが・・・・・




「きっと、あっちのメーカーの方が、金銭的に、いいんだ!!!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まあ、金銭面も、もちろん、無いよりはあった方が・・・・・・・・・




多い方が、やりがいもあるんでしょうが・・・・・・・・




別に私は、そういう理由ではありません。

(実際、新しく契約をうけるメーカーさんの契約内容を聞いたのは、つい最近だし)




なんなら、RIDEは・・・・・・・・・




こんな私なんかに、申し分ないくらい、サポートをしてくれました!!!




私が移籍を決めた、1番の理由は・・・・・・・・・




今後の事を、考えてです。




人は、ずっと同じでいられない。




何か、変えていかなければいけない。




変わっていかなければ、ならないんだ!!!!!

(知らんけど)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






私は、ライダーとしては、RIDEから、充分なサポートを受けました。





それは、今までの話。




そして・・・・・・・・




1月からは、また、新たなライダー水木奈歩として登場するので、どうぞお楽しみにしていて下さいねぇぇぇ~~~!!!

(※ 1月に入ってから、契約書を交わす事になるので、今は、どのメーカーになるかは、言いません)




まあ、ちょっとだけ早く、みなさんにお伝えしましたが・・・・・・・・・




今年いっぱいは、 RIDEのライダーとして、ガンガン宣伝 させてもらうので・・・・・・・




みんな、行くよ!!!
お決まり文句!!!!!!!!


(なんだっけぇぇぇ~~~~~?????????)




せ~~~~~~~のぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










RIDEに、ライドぉぉぉ~~~~~!!!!!

RIDEロゴ

mikey-leblanc.jpg  hana-beaman.jpg  juuso-laivisto.jpg

(左から、MIKEY LEBLANC、HANA BEAMAN、JUNSO LAIRISTO)

marco-feichtner.jpg  darrell-mathes.jpg

(MARCO FEICHTNER、DARRELL MATHES)

sebastien-toutant.jpg  jake-blauvelt.jpg

(SEBASTIEN TOUTANT、JAKE BLAUVELT)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こんなすごいライダーさんに比べたら、私の「RIDEにライド」は、しょっぱいもんやったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(こんなすごい方達と、一緒になれたら、今頃ここに、おらへんで)


スポンサーサイト

コメント

■ おおおお

今季はRIDEのSOCIETYを買いました

スライムなんちゃらだのそれ以外にもたくさんのものが板に詰め込まれてるって話でw

早く試してみたいとです

おつかれさまー

残念やなー

次の板、RIDEがだいぶ有力候補だったのに!!!

お疲れさまでした!2年間でライダーとしてかなり社長は貢献されたと思います(自分なんかが言うのもなんですが)!来年はどこに移籍かはわかりませんが、変わらず社長が業界を牽引していってくれる事を応援してます!もっともっと活気づけてください!!頑張ってください!!!

■ 〇社から返信

とむ>
そうんなだぁぁぁ~~~、SOCIETY、超~~~いい板だよ!!!!!!

反発素材も、しっかり入ってて、かなりオーリーが高く飛べると思うよ!!!

今シーズン、ソサイティで、楽しんでね!!!

なお>
乗りな乗りな、RIDEに、乗ってみな!!!!!

本当に、くせがなくて、扱いやすくて、乗りやすい板だよ、RIDEは!

私は、他と契約したら、乗る事はできないけど、RIDEは、大好きなブランドだから、みんなに乗って欲しいんだ!

■ 〇社から返信

SATOU>
あ~~~~~、SATOU!!!!!

ありがとね、いっつも応援してくれて!!!!

私が決めた事だから、後悔はしないよ!
かなり、今、だくだくに泣いてるけど(笑)
泣きながら、このコメント書いてるわ(爆)

私、ほんとに、ライド好きだったんだな~って、また、思っちゃった。

これからも、ライド、宜しくね!!!

■ ま…まじほ?

社長お久しぶりです(^_^)v

移籍しちゃうんですね(涙)

でも今までどうり元気にパコれるならえぇ事ですばい(笑)(^.^)

オラからも報告が…

今年いっぱいで海と山からしばらく離れて来年からは本格的にダーツをやろうと考えてます(⌒‐⌒)

とりあえず6月のプロテスト向けて頑張って行きますから、お互い頑張りましょうね(涙)


■ 〇社から返信

87-Chang>
そうなの、移籍を決断したよ。
ほんとに、すっごいすっごい悩んだけどね。

ところで・・・・・・

本格的にプロ目指すのぉぉぉ~~~~~???

・・・・・・っていうか、ダーツにも、プロテストあったんだ、知らなかった・・・・・

ちょっとちょっと、頑張ってよ!!!!!!!!

応援してるよ!!!!!!!
お互い、頑張ろうねぇぇぇ~~~~~!!!!!

そ~しましたか!!RIDEライダーおつかれ様でした!やはりアスリートたる者、常に前進しなきゃなんすネ。

新しい、スポンサーの発表楽しみにしてま~す!



■ 〇社から返信

フィン太>
決めたよ、とうとう。

新しいとこに行ったら、私は、もっともっと大きくなれるかもしれない・・・・・

まあ、何事も、常にチャレンジし続けたいね。

まさか吉本入り???

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
どんな世界にも、上には、上がいてね・・・・・・

私が吉本狙っても、活躍するのは無理じゃぁぁぁ~~~~~!!!!!!

■ RIDEにライド☆

社長~、RIDEでの2年間お疲れ様でした!!
社長に薦められたDH2、最高ですよ!!!

来期のメーカー発表、楽しみにしてます☆

遺跡…おっつ!移籍するんですね(^o^)丿

なんか移籍なんてメジャーリーガーみたいでかっこいい☆


でも移籍して改めてRIDE最高だって思うかもしれないし、そこに留まれないように出来てる世の中ってすごい(*^^)v


発表楽しみにしてまーす♪

■ 〇社から返信

オビワン>
ありがとねぇぇぇ~~~、そんな優しい言葉かけてくれて!!!!!

オビワンに最高の板、薦めたけど、それを乗りこなせてるオビワンがすごいんだよ!
私じゃないよ、すごいのは。

また、すごく刺激のある、いいブランドと契約するから、もうちょっと、発表、待っててね♪

opada>
ははは、メジャーリーガーみたいだね、ほんと(笑)

でもね~、気持ち的には、私は、ずっと同じスポンサーで契約していきたい人だから、移籍は、できればしたくないんだ。

RIDEは、かっこよくて、最高の物だけど・・・・・

新たに契約するところも、ビックリするくらい、いい物だよ!

2年間お疲れさまでした。
RIDEの良さ、よくわかりましたよ。
RIDEに、ライドぉぉぉ~~~~~!!!!!
も聞き納めかと思うとちょっと寂しいです。

新しいサポート先とも、ご縁があったのでしょう。
ますますいいお仕事ができますように、活躍を祈ってます。

というか、来年は寿の契約報告も聞きたいなぁ(笑)

■ 〇社から返信

さらさ>
ありがとう、さらさ!!!!!!

RIDEにいた2年間は、私の一生の宝物だよ!!!!
いい思い出が多すぎて、やめるのがほんとに辛いけど・・・・・・

今度契約する、新しいメーカーは、ライドよりも、もっともっと好きになるようにしてくよ!

寿の契約報告は・・・・・・

世界戦で表彰台にあがるより、難しそうなんだけど!!!!!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/523-82e19031

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

