

中島志保ハーフパイプレッスンに、〇社登場!!!

私の友達に・・・・・・・・





中島志保という、有名スノーボーダーがいる。

志保1

(志保ちゃん、久しぶりぃぃぃ~~~~~!!!!!!!)





彼女は、 トリノオリンピックと、バンクーバーオリンピックのハーフパイプ種目 で・・・・・・・





2大会連続出場を果たした、すご腕プロスノーボーダーだ!!!

(2回もオリンピックに出たんだよぉぉぉ~~~~~~!!!!!)




彼女は、今年の5月に、現役を引退し・・・・・・・





もう、スノーボードには、あまり携わらないかと思いきや・・・・・・





なんと、彼女のホームゲレンデである、岐阜県高鷲スノーパークで、ハーフパイプキャンプをやるんだってぇぇぇ~~~!!!

(え~~~~~~~??????そうなのぉぉぉ~~~~~????)





しかもねぇぇぇ~~~~、1日、2日だけとかじゃないんやで!!!!!





今シーズン、ほぼ高鷲に常勤で、キャンプやってくれるんだってぇぇぇ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~???????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












行こかなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(おまえがかよ)




詳しい情報は、この下に書いてある詳細を読んでみてね♪





「中島志保ハーフパイプレッスン」

○開催日程 2011年 1月2日(日)~7日(金)  
               1月22日(土)~23日(日)
               2月5日(土)~13日(日) 
               2月24日(木)~27日(日)
               3月5日(土)~13日(日)  
               3月28日(月)~4月3日(日) 
 ※ハーフパイプのオープン状況によりレッスン内容が変更になる場合があります

○料金     1日コース6500円(連日お申し込みは2日目から500円引き)  
         午前コース4000円
 ※リフトチケット、昼食等は各自でご用意下さい

○スケジュール   午前9:30~11:30   午後13:00~15:00

○受講条件    フリーランで連続ターンが出来る方・小学校1年生~

○定員       1日30名まで(先着お申し込み順)

○コーチ      中島志保
           その他 中島志保が信頼するハーフパイプのコーチ陣を予定

○お申し込み    「中島志保オフィシャルブログ」から
          高鷲スノーパーク内SAJ公認スキースクール受付窓口でも
                                      毎日受付け中!


○お支払い     受講日当日 スクール受付窓口にてお支払い下さい

○当日の受付時間  8:00~9:20
 
      受付場所  こちらをご覧下さい 
 レッスン集合場所  http://takasuspss.whitesnow.jp/02lnfo/index.html


○お問い合わせ  info.shiho.lesson@gmail.com 
            0575-72-5011
            (高鷲スノーパーク内SAJ公認スキースクール) 
            


      注意:今のところ1月2日~7日の日程は
          ハーフパイプがオープンしない事も予想されます
          その場合シーズンの最初という事で
          パイプにつながる基本的なカービングや
          フリーランでのレッスンを予定しております



ハーフパイプ大好きな方
今シーズンこそはっハーフパイプに入ってみたいという方

お待ちしております!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









だって!!!!!

(行きたい、行きたぁぁぁ~~~~~~い!!!!!)





ちょっと前に、志保ちゃんから連絡があってぇぇぇ~~~~~~・・・・・





志保ちゃん 「奈歩ちゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!
1月の上旬って、どこにいるぅぅぅ~~~~???」





〇社 「山梨から愛知に帰って、北海道行く準備してる頃だよ~!
どうしたのぉぉぉ~~~~~?????」





志保ちゃん 「私のキャンプに、コーチとして来て欲しいんだ!
高鷲で一緒に、滑ろうよ!!!!!!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あの中島志保キャンプに、コーチの依頼が来ちゃったぁぁぁ~~~♪

(良かったねぇぇぇ~~~~~~!!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・ん????????




ちょ・・・・・ちょっと待って!!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~??????)



この、志保ちゃんが書いた、キャンプの詳細の、 「コーチ」 ってとこ見るとさぁぁぁ~~~~~・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















「その他 中島志保が信頼するハーフパイプのコーチ陣を予定」

(それが、どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)





・・・・・・中島志保が信頼するハーフパイプのコーチ・・・・・・?????





・・・・・中島志保が信頼するハーフパイプのコーチ・・・・・??????




中島志保が信頼して、いてもたってもいられないハーフパイプのコーチぃぃぃ~~~???

(そんな風には言っていない)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・えぐっ・・・・・・えぐっ・・・・・・・・・




奈歩・・・・・・・・




信頼されてるんだ、志保ちゃんに・・・・・!!!!

(知らんけど)




そんな、オリンピック選手からの、嬉しいお誘いを断る訳もなく・・・・・




〇社、1月4日(火)~6日(木)の3日間、コーチとして中島志保のハーフパイプキャンプに行く事が、決定しましたぁぁぁ~~~~!!!!!

(決定したんだぁぁぁ~~~~~!!!!)



ただ、詳細にも書いてある通りぃぃぃ~~~~~・・・・・・




1月上旬は、雪が十分でなければ、まだハーフパイプがオープンしてないかもしれないんだ!!!

(そうなのぉぉぉ~~~~~~?????)




だから、もし、まだパイプがない時はぁぁぁ~~~~~・・・・・・




ハーフパイプに繋がるフリーランや、ジャンプとかを、覚えようねぇぇぇ~~~~~!!!!

(はぁぁぁ~~~~~い!!!!先生!!!!!!!)




高鷲スノーパークは、交通が便利なスキー場なだけにぃぃぃ~~~・・・・・・・




きっと、東海3県(愛知、岐阜、三重)の人達が、殺到するんだろうなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(っていうか、ぜひ殺到して欲しい)




今シーズン初めに、ハーフパイプの滑り方を教えてもらえば、シーズン中に、ハーフパイプに、たくさんチャレンジできそうだね!!!!




みんな・・・・・!!!!!!!!




「中島志保ハーフパイプレッスン」に、ぜひぜひ参加してねぇぇぇ~~~!!!!!

〇社&志保ちゃん

(特に○社がいる、1月4日、5日、6日)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






誰だ!!!!!!!!




行ったとしても、水木奈歩クラスじゃなくて、中島志保クラスがいいって言う奴は!!!!!!

(そりゃ、そうだろ)



コメント

さっすが社長~!!志保さんから信頼されてるなんて!!行きたいけどダメだ~(涙) 北海道はこれが終わってからですか?

■ 〇社から返信

SATOU>
志保ちゃんとは、切っても切れない仲だわ!

そうだよね~、SATOUは、ちょっと来れないだろね~~~・・・・・

北海道は、これが終わって、ちょっと他の仕事もあって、その後だよ!

5日までお休みとってます。東海3県じゃないけど、行ってもいいでしょうか?(^_^;)民宿に予約入れなくちゃ!!

なんとその日はDJっす!!
あ~社長と真紀さんと志保さん(笑)
いじらずにはいられない(笑)
よろしくお願いします!!

あっそうそう!!
もちろんコーチングの際にはあのTシャツをきていただけるんですよね~~~!?

■ 〇社から返信

さらさ>
え~~~~~~、さらさ来てくれるのぉぉぉ~~~~~~~???????

超~~~~~~嬉しいぃぃぃ~~~~~!!!!!!

一緒に滑ろうねぇぇぇ~~~~!!!!!!!!

・・・・中島志保クラスが良ければ、そうしてね・・・・・・・(笑)

カミナリ>
ははは、いじたくなるキャラ強コーチばっかりじゃぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!!

コーチングに、あのTシャツは、ちょっとこの季節、肌寒そうだね(笑)

■ うげっ

4日休みなんですよね

めちゃくちゃ行きたい



けど1月末に国家試験があるので今シーズンは2月からと決めてるので我慢します


先輩に会いたかったぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/522-e76c28fa

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

