

自分への、クリスマスプレゼント。

悩んだよ、ずいぶん・・・・・・・・・・

(何を???)




前から、欲しいなぁぁぁ~~~~、欲しいなぁぁぁ~~~~って思ってたんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・




とうとう・・・・・・・・・・




買っちゃったぁぁぁ~~~!!!!!

(え~~~~~~~!!!!!!何を買ったのぉぉぉ~~~~~??????)




商品をゲットして、たった今、封を切ったとこなんだ!!!!!




まあさぁぁぁ~~~~・・・・・・




奈歩も、色々頑張ってんじゃん!!!!!

(知らんけど)




かなり使うだろうし、愛用品になる事間違いなしだからぁぁぁ~~~~~・・・・・・




高い買い物だったけど、ゲットしたよぉぉぉ~~~~~~!!!

(高かったのぉぉぉ~~~~~~???????)




まあ、高いって言ってもぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・





私、こんな家に住んでるくらい金持ちだからぁぁぁ~~~~~・・・・・

お城1

(お姫様かよ)




こんな値段、痛くも痒くもないんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(ほんとは、「うおぉぉぉ~~~!!!生活切り詰めな、あかんでぇぇぇ~~~~!!!」って、吠えてる)





クリスマスって言う事もあって、自分へのクリスマスプレゼントかな♪

(都合よく、イベントにくっつけてみただけ)





高かったけど、これからかなり使える、アイテム・・・・・・・




私が、最近買った、自分へのクリスマスプレゼントはぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!!

(クリスマスプレゼントはぁぁぁ~~~~~~~??????)


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























一眼レフのカメラ!!!!!

10 御坂秋309

(うおぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!新しいの、買ったんだぁぁぁ~~~~!!!!)





やばい!!!!!!
超、良さそう!!!!!


10 御坂秋311

(前に買ったやつとは、比べ物にならんくらいの性能ついてるし!!!!!)





5年前に、最初に買ったカメラと、比べるとぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・・・





レンズ、ながっっっっっ!!!!!

10 御坂秋310

(もちろん、手前が、新しいカメラね!)




まだ、説明書もちゃんと読めてないけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・




超~~~~~~~~良さそうやで!!!!!

(レンズが長いだけで、そう思う)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・え????????





うそ!!!!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~~~????????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







このカメラ、1800万画素で撮れるのぉぉぉ~~~????

(知ってて買ったくせに)




まいったなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・




毛穴の奥まで、写っちゃうんじゃないかなぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(誰かのポートレートが載った時は、毛穴の数を、数えてみよう!)





このカメラでまた・・・・・・・・・





スノーボードで、かっこいいエアーきめてる、みんなを撮ってあげなきゃだなぁぁぁ~~~!!!

ダイキ7

(ニュージーオープンの時の、村上大輔(K2))




結構大きい買い物しちゃったからぁぁぁ~~~~~~・・・・・




しばらくの間は、金欠だなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・

(毎日、お茶漬け生活か?)



まあ、お金をあんまり使わないようにぃぃぃ~~~~・・・・・・・・

(お金をあんまり使わないようにぃぃぃ~~~~~?????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










家の周りで、乗馬でも楽しむしかないなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

1乗馬

(どんだけの金持ちだよ)




コメント

■ メリークリスマス!

うわ!めちゃ高そうなカメラ!こりゃもう撮りまくるしかないっすね!目指せ!撮って滑れるスノーボーダー(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
高そうでしょ~~~~~~~??????

・・・・・実は、5年前に買ったカメラの当時の値段より、安いの(笑)

今、結構一眼レフ、増えたからねぇぇぇ~~~。

撮りまくるよ、イケてるボーダー達を!!!!

おぉー!!60Dじゃないすかー!!
いぃ~なぁ~!!

40Dの頃から、一眼ほしいな~と思ってたら、もう60Dまで出てしまいました・・・。

新しい一眼の感想とショット楽しみにしてます!
今まで使ってたのはスペアにするんですか?

■ 〇社から返信

フィン太>
そうなのぉぉぉ~~~~~~~!!!!!
60D買っちゃった♪

今まで使ってたのは、どうしようか悩み中。

そんで、いくら?

■ わぁ!

誕生日が一緒だとやはり発想が一緒かも。。。

私も自分へのクリスマスプレゼントに一眼レフ買っちゃいました(笑)

ちょっとびっくりしちゃった

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
10万円しないくらい。

うめぢ>
ほんとにぃぃぃ~~~~~~??????
わぁぁぁ~~~い、わぁぁぁ~~~~い、一緒だねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

うめぢも、カメラはまるよ、きっと!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/521-5e34c90a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

