

ニュージーオープンの結果!!!

お久しぶりぶり~~~!!!!!!!!!!



いやぁ~~~~、まいった!!! ネットがつながらへん!!!!




今、友達の家で、ネット繋げさせてもらってるんだけど・・・・




インターネット無しじゃ・・・・生きられへんわ・・・・・あたい・・・・

(寂しがりやだからね)




ニュージー日記を、じっくり書こうと思ったけど・・・・・


もう、こうなったら、省略させてもらって・・・・




はい、ニュージー、到着!!!

そして、1日、自由に滑り・・・・


はい、2日目から、ニュージーオープンが、始まりました!!!

(はやっ)





もうねぇ~・・・・・・ あ~ゆっくり話したい!!!



でも、友達の家で繋げてるから、早くしないと・・・・






〇社はねぇ~・・・・・




がんばったよ!!!!!!




自分で、自分を、褒めてあげたい!!!





まず、何を褒めてあげたいかって・・・




パイプの予選3位で、セミファイナル通過!!!!

(1位中国人、2位中国人、3位〇社、4位中国人・・・・)



中国人のパワーも、かなりやばいけど・・・・・




よ~、がんばった!!!

(もうそろそろ、あたりまえになれよ)





左から、同じくパイプの予選を通過した、 飯島涼子(MOSS)ちゃん と、スロープに出てた、 ともちゃん と、御坂の友達、 ひでちゃん と!

010.jpg



そして、〇社は、パイプだけじゃなく・・・・・




今回、なんと、 スロープスタイル にも出たのじゃ~~~~!!!!!

(お!どうだったの?)





ふふふ・・・・・ まあ、結果は、さておき・・・・・・



まずねぇ~、何が困ったかって・・・・ レールだよ・・・・・




「まあ、そんなきっついレールないっしょぉ~・・・」





なぁ~んて、思った私が馬鹿だった・・・・





「何、これ!!!! こんなの、入れる訳ないじゃん!!!!!」



本気で、私にとって、初めてお目にかかるアイテムばかりで、もちろん、入った事もなく・・・・




公開練習も、かなり、スルーパスして、もう、 こうなったら1発本番じゃ~~~~ っていうノリだよ!

(いいのか、そんなノリで)





まあ、アイテム紹介をしますと・・・・




上からいきなり、 ステア(階段ついっちゃってるやつね)のレール・・・・・



こすってるのは、私と一緒に住んでる アンドゥ(SALOMON)

054.jpg

レールに、めったに入らん私に、これは、ないよぉ~~~・・・・




で、さらに、もっとひどいのが・・・・ これ

044.jpg



ば・・・馬鹿じゃないの????



高すぎっしょ~~~~、どっちも~~~~!!!!!



どっちも、無理!!!

(でも、どっちかに入ってもらわないとぉ~・・・)










そして、2連のジャンプへと、つながり・・・・・・




キッカーが終わってからの、 フラットダウンのボックス と、 サイドインレール のチョイスをし・・・

025.jpg


最後に、飛んで入る、 ウォール

024.jpg


あんねぇ~・・・・



ぶっちゃけ、本番は、上のステアも、ハイレールも、頑張って入れた!!!!



・・・・・でも、このウォールだけは、無理だった~~~~・・・・・


どうやって、はいればいいか、わかんないんだもん!!!

(かわいこぶっても、無理やでぇ~)




でも、根性ッスわ・・・・・



人間、必死になれば、なんでもできるってことやね!

(このウォール、できんかったけど・・・・)





なんと、私、 ファイナル進出しちゃった。

(あなた、そのレールのレベルで、よく残れたね)





見せ場のキッカー で、いい得点が出たと思われる・・・・

033.jpg


でも、このキッカーで、公開練習の時に・・・・


脳震盪で、1回パトロールにお世話になっちゃった、えへっ!!!

(えへっじゃないでしょ)

(最近、脳震盪、起こしすぎだし!)





まあ、なんだかんだ言って、ファイナルに進出できたのは、日本人で、 中井孝治(BURTON) くんと、私だけだったので、ほんとに、すごい事なんだって思ったよ!!




でも、ファイナルでは、3本滑れるところ、3本とも、転倒してしまって、8人中8位でした・・・・




でも、これで、来年、招待選手になれたので、来年こそは、表彰台にあがるべく、 スロープも力入れて、がんばるんだ!!!

(特にレール、頑張れ!)





そして、肝心なパイプですが・・・・・




オーマイガー!!!!!!!!




私ったら、私ったら・・・・・



セミファイナルで、2本とも転んで・・・・・・・




ファイナル進出ならず!!!

(なんで、コケてばっかなの)




なんで、転ぶんでしょうかねぇ~・・・・・・

(気が弱いからじゃない?)



公開練習では、1回もコケなかったのに!

(これ、ほんと)




本番に弱い〇社です!!!

(ど~も、こんにちわ)




そして、パイプの結果ですが・・・・




なんとなんと、男子が、表彰台に2人も日本人が!!!!


優勝 國母和弘 (BURTON)

3位  村上大輔 (K2)


2人とも、ちっちゃい頃から、真駒内スキー場で見てきた、頑張り屋さん!!!



特にダイキは、ファイナルの最後のランで、めちゃくちゃ飛んで、フロント900で、リップに肩を打ちつけて、怪我をしてしまって、ほんとに、その勇姿に感動したよ!!!!



悔しいだろうけど・・・・ほんとに、かっこ良かったよ! ダイキ!!!!



表彰式の、2人

098.jpg



めっちゃぶっ飛んでた、ダイキは、 人気者だった!!!

106.jpg



女子優勝は、スロープスタイルの方でも優勝した ジェイミー・アンダー(SALOMON)


すごいなぁ~・・・・



パイプも、スロープも、優勝かぁ~・・・・・・




いいなぁ~・・・いいなぁ~・・・・・・

NZ1.jpg

(2位は、1番飛んでた中国人、3位は、ケリークラーク)



こんな感じで、ニュージーオープンは、終わった・・・・・




また、来年かぁ~・・・・・



脳震盪になりすぎで、死んでなければいいけど・・・・

(本気で心配)





でも、今年のニュージーオープンで、また更に、スノーボード魂に、火がついた〇社であった!!!!




また、こりずに、がんばってやるぅぅぅ~~~~!!!!

(いつになったら、優勝できるんだかねぇ~)





あ、そうそう、また、いつネット繋げれるか、わかんないから、 みんな、気長に待っててね~~~!!!

(うちの、家!!! 早くつながれ~~~!!!)




コメント

■ アミン

なっほっほー
(NZでは大流行してるとかしてないとか)
楽しそうでうらやましいです。
ウォールは吉本のタマエばりに突っ込んだらインパクトあったかもー(`▽´)ヾ
趣味が脳震盪にならないようにね。
五体満足で無事に帰ってくるように願ってますよー 。

PCはアンドゥにかしてもらったらどう?

なっほっほー
楽しそうだね~いいね~でも脳震盪は気をつけてね!!

やっぱウォールは突っ込み重視のドンっといけでしょ!!
無事日本に帰ってきてね。
ってかスロープでファイナルのこるなんてすげ~!!
がんばってね~

なっほっほー (←続いてみた)

スロープすごいやん!
でも脳震盪起こしすぎぃ~v-12
お姉ちゃん心配・・・v-39

パイプは予選3位追加はすごいやんv-82

予選は・・・v-19


怪我せんように、楽しんできてv-22

日記楽しみにしてるゎなv-14

なっほっほー(続けます)今日は羽島に24プロが居ました(≧ω≦)オイラもプチ飛びました社さま回しかた教えてちょ(≧ω≦)

もしかしてとうとうスロープデビューですか!?
大会本番まで長かったね~笑
しかし決勝なんてす・ご・いv-237
さすがなぽちゃんやるときはやるね~パイプは置いといて・・・
来年はパイプもスロープも表彰台ですがなv-218
続けジェイミーアンダーソンですなv-91

トモゾー>
なっほっほー!

アンドゥーも、ネット繋がらないんだけど、まめに、ネットカフェに行ってるんだよ、彼は。
私は・・・お金けちってんの、てへっ!!!

今度は、たまよバリに、ウォールに体あてこむわ!!!

kurotetu>
なっほっほー!

勇気がでんかった・・・ウォールに突っ込む・・・
来年は、絶対絶対、表彰台あがってやるぅぅぅ~~!!!

かおりん>
なっほっほー!!!(はやってる、はやってる

そうなの・・・なほったら、パイプはいっつも予選だけで終わるの・・・

今度こそーーー!!!!

犬>
なっほっほー!!!

24くんいた?
あいかわらず???
スピンなんか、ぐるっと回せばいいんだよ!
(どんな教え方じゃ~)

yayoi>
頑張ってるでしょ~?なほちゃんったら。

いまさら、スロープデビューってまた・・・
でも、7人侍好きな私は、彼らみたいになりたいんだぁ~!

来年こそ、表彰台だーーー!!!

なっほっほ~(これ、おもしろいw)

なほち、おめでとうv-238

あのレール入れるんなら
もう初心者って言えないね!
あたしよりレールマスターになってそうだわ…
来年はストリートデビューか?!www
でも、脳震盪はもう起こさないでねv-12
心配なのぉぉぉ~~~!!!

■ 〇社から返信

marichi>
なっほっほー!!!(いいでしょ?これ)

本気で、あんなレールやめてほしいよ!!!
でも、サイドインじゃないから、高いのでも、オーリーすれば入れたよ・・・

ま、ステアは、全部サイドインだったけどね(笑)

死にもの狂いって、このこと言うんだ~って感じ。

実は、その時の脳震盪は、たいした事なくて、1週間後くらいに、パイプでくらった脳震盪は、ちょっとだけ、記憶飛んだの・・・・
自分で降りれたし、マンモスほどひどいのはさすがにないけど・・・

パタっと死んだら、ごめんね、まりち♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/52-67c5ebc6

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

