

俺を、うやまえ!!!

そういえばねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・





この前行われた、 ムラサキラザウォーク甲斐双葉店の忘年会 に、続きがあるんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・・・

(何、何ぃぃぃ~~~~?????)




うちのスノー担当の、この男の子がいるじゃぁぁぁ~~~~~ん・・・・・・・

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~???????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









中村大輔 35歳!!!

中村大輔1

(あ~~~~~~、大ちゃんねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!)



※ 彼を知らない人は、これを読んで、彼の事を、知ってね♪

中村大輔、FOREVER!!!!!

伝説の男、中村大輔!!!





店長がねぇぇぇ~~~~~~、こんな事を言い出したのよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・・






店長 「大輔も、もう35歳かぁぁぁ~~~~~・・・・・!!!」





大ちゃん 「そうですねぇぇぇ~~~~、もう、おっさんですよぉぉぉ~~~~!!!」





店長 「もう大輔くらいの歳になったやつは、お金を払わないと、若い女の子と、しゃべれないんだぞ!!!」

(なぬっっっ!!!!!!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そうかぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・




俺、もう、お金払わないと、若い女の子と、しゃべる事さえできないんだぁぁぁ~~~~~・・・・・

10 御坂秋303

(大ちゃん、ピ~~~~~~ンチ!!!!!!!)




確かに、ムラサキで働く女の子達は、20代前半~中半が、多い!!!!!!

(かわいいギャル達ばっかりなのだ!!!)




・・・・・・・・・ん??????





お金払ってしか、大ちゃんが、しゃべれないって事はさぁぁぁ~~~~~・・・・・・





女の子達、みんな、大ちゃんに優しくすれば、お金もらえるかもよ!!!

(逆に考えたら、そうだねぇぇぇ~~~~~!!!!!!)





大ちゃぁぁぁ~~~~~~ん・・・・・・・・・!!!!!!





たばこに、火、つけてあげようかぁぁぁ~~~~???

10 御坂秋295

(女の子達が、大ちゃんに近付いて行った!!!!!!)





お金、ちょ~~~~~だい♪

10 御坂秋296

(どうするぅぅぅ~~~~~、大ちゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!!!)





しかたない奴らだなぁぁぁ~~~~・・・・・・

10 御坂秋302

(まんざらでも、ないらしい)





ほ・・・・・・・・ほんとに、いいのぉぉぉ~~~~~~~??????





お金、ゲット!!!!!

10 御坂秋298

(あかりちゃん、やったね!!!!!!)





女の子達 「え~~~~~、いいなぁぁぁ~~~~、いいなぁぁぁ~~~!!!!
私もやるやるぅぅぅ~~~~~~!!!!!」


(いきなり、大ちゃんが、人気者になったで!!!!)




大ちゃんぁぁぁ~~~~~ん!!!!!!!!!!





私も、火つけてあげるよぉぉぉ~~~~♪

10 御坂秋299

(次は、あややが挑戦!!!!!)





大ちゃん、大ちゃん!!!!!!!!




キメ!!!!!!!

10 御坂秋300

(なんや、それ)




そうか、そうかぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




お金が欲しいんだろぉぉぉ~~~~???

10 御坂秋297

(その通り!)





お金、ゲット!!!!!

10 御坂秋301

(あやや、おめでとう!!!!!!)





大ちゃん 「おまえらさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・・・」





大ちゃん 「俺は、35歳だぞ!!!!!!」

(知ってるよ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









大ちゃん 「俺を、うやまえよ!!!!!!」

10 御坂秋294

(ぬおぉぉぉ~~~~~~!!!!!!だ・・・・大ちゃんが、そんな言葉を!!!!)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









敬えだって・・・・・・・・?????????





・・・・・あ~~~~~、そうですねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・





大輔さんを、これから、ぜひ、敬らせて頂きますよぉぉぉ~~~~!!!

10 御坂秋304  10 御坂秋305

(男性陣が、キレたぁぁぁ~~~~~!!!!!!!)




店長 「とりあえず、敬う前に、これをくらわせてやる!!!」

(店長、何をくらわせるんですかぁぁぁ~~~~~?????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








も・・・・・もしや、それは・・・・・・・・!!!!!!!

(何なの、何なのぉぉぉ~~~~~~~~????????)





ベアークロー?????

10 御坂秋306

(※ 分からない人は、昨日の日記を参照しよう!)





おまえなんか、こうだ!!!

10 御坂秋307

(ベアークローで、串刺しの刑)




大ちゃんを敬う日はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




まだまだ、遠そうだねぇぇぇ~~~~・・・・・
大ちゃん!!!!!!


10 御坂秋308

(・・・・・っていうか、そんな日、来るのか?)



コメント

■ 出ましたね 

大輔さんいい人なんですよね自分よりも歳上なのに気さくで話しやすいそんな人ですよね 
そんないいお兄さんになりたいです○社さんの明るい人柄にも尊敬してますよ~

■ 〇社から返信

ハム>
出たでしょ、また、大輔伝説(笑)!

うちの店員達も、大ちゃんが35歳って事、知らない子が多いから、忘年会であかしたんだよ。

気さくで話やすすぎて、お客さんにも、なめられなきゃいいけど(笑)

このネタ温存してましたね(笑) キャバクラでぼったくられた!みたいな図になってますが(^^;)

■ わかる

そういうの、、わかりますよ(>_<)
若い子としゃべるの抵抗ありますよね!!てんぱります!
おれもおじさんだもん。。

なるのほど!お金払えば女の子と話せるのか!!
勉強になります><

噂の大輔さんは野沢温泉来ないんですか~~?

■ 〇社から返信

SATOU>
忘年会ネタが、いっぱいあったから、温存しちゃった♪

キャバ行ったら、大ちゃんは、ぼったくられるタイプだろうね(笑)

のぼ>
若くてピチピチしてるだけで、緊張しちゃうんでしょ(笑)?

大丈夫、大丈夫!!!!!

おじさんパワー全開で行って、逆にギャルが、ひいちゃうくらいにならないと!!!!

りゅういちち>
お金払うのは、おじさんになってからでいいの(笑)

りゅういちちは、若いから、無料でいけるよ(爆)

大ちゃんは、たぶん、その時は、仕事だろうね~。
全員は行けないからさ。

■ お金で…‥

こんばんはEvening(_´Д`)ノ~~ 



女性とお話しするのにお金を使うって(泣)




明日わクリスマスイブ(^3^)/ 
サンタさんが雪をプレゼントしてくれるよーですね

■ 〇社から返信

たむぴょん>
すっごい寒波来たね!!!!!!

最高のクリスマスプレゼントだねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/519-51a144ae

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

