スポンサーサイト


似てる人選手権。

忘年会シーズンだねぇぇぇ~~~~~!!!!!





私が働く、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店でも・・・・・・





今年1年、お疲れ忘年会を、店長が開いてくれたんだぁぁぁ~~~!!!

(みんなで、1年振り返るかぁぁぁ~~~~~~!!!)





あっという間の1年だったけどぉぉぉ~~~~・・・・・・





来年も、気合い入れて、頑張っていこうねぇぇぇ~~~!!!!!!





はい!!!
ムラサキラザウォーク甲斐双葉!!!!!


10 御坂秋292

(長い)




それでさぁぁぁ~~~~~、気持ちよく飲んでた訳よぉぉぉ~~~!!!





ちょっと酔っぱらってきて、気持ちよくなってきた時にぃぃぃ~~~~・・・・・・・





店長 「今までに、似てるって言われた人、1人ずつ言ってって!!!」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






に・・・・似てる人ぉぉぉ~~~~?????

(アンジェリーナ・ジョリーとか、蛯原友里じゃ、許されんやろな)




・・・・・という事で・・・・・・・




今までに似てると言われた人を、店員のみんな、全員、言っていったんだぁぁぁ~~~!!!

(似てるかどうか、みんなが、判断してね♪)




藤井明 (たくちゃん)!!!

10 御坂秋283  藤井明1

(ぶははははぁぁぁ~~~!!!!!似てる似てるぅぅぅ~~~~~!!!!!)




アンガールズ 山根 (なかごみちゃん)!!!

10 御坂秋281  山根1

(あ~~~~~!!!!!分かる、分かるぅぅぅ~~~~~!!!!!)




シシ神様 (あやや)!!!

10 御坂秋284  シシ神1

(もののけ姫に、出て来るやつだぁぁぁ~~~~~!!!!!)




分度器 (真ちゃん)!!!

10 御坂秋282  分度器2

(もはや、人間じゃない)





ギズモ 通常の時の方 (てんちゃん)!!! 

10 御坂秋285  ギズモ1

(くりそつぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!!!)




ギズモ 怖い方 (めぐちゃん)!!!

10 御坂秋287  ギズモ3

(ギズモは、真夜中(12時過ぎ)にエサを与えると、凶暴に変貌するのだ!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ぶははははぁぁぁ~~~~~!!!!!!
似てるぅぅぅ~~~~~~~~!!!


(かなり盛り上がってきた!!!!)





あとの人はぁぁぁ~~~~??????







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おじいちゃん (中村大輔)!!!

10 御坂秋290  おじいちゃん1

(「近所の、おじいちゃんに、そっくり~~~!!!」と、よく言われるらしい)




 
シルベスタ・スタローン (店長)!!!

10 御坂秋289  シルベスタ・スタローン1

(ぶははははぁぁぁ~~~!!!腹がよじれるぅぅぅ~~~~~!!!!!)





ビリケンさん (ゆかちゃん)!!!

10 御坂秋286  ビリケン1

(似てるぅぅぅ~~~~~~~~~!!!!!!)




アルフ (あかりちゃん)!!!

10 御坂秋288  アルフ1

(「私、こんなに、顔出てますかぁぁぁ~~~~???」って、言ってた)




ウォーズマン (こばちゃん)!!!

10 御坂秋291  ウォーズマン2

(どわはははぁぁぁ~~~!!!ビタメイク、ビタメイクぅぅぅ~~~~~!!!!!)



ちなみにねぇぇぇ~~~~、ウォーズマンっていうのは、  「キン肉マン」 っていうアニメにでてくるんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・




本当の顔は、これでぇぇぇ~~~・・・・・

ウォーズマン3

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!!!!こ・・・・・怖いぃぃぃ~~~~~~!!!!!)




手甲に装備された針状の武器、「ベアークロー」を持ってるんだよぉぉぉ~~~!!!  

ウォーズマン1

(ベアークローは、取り外し可能で、ウォーズマンは、毎日磨いて、枕元に置いて寝るらしい)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ぶははははぁぁぁ~~~~!!!!!!

(笑いすぎ)




ひ~~~~・・・・・ひ~~~~・・・・・・




ウォーズマンだって、ウォーズマンだってぇぇぇ~~~~~!!!!!

(ウォーズマンに、はまった〇社)




ちなみに、私が、以前似てると言われた人はぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(アンジェリーナ・ジョリーも、えびちゃんも、よく似てるねぇぇぇ~~~~って言われるんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














谷亮子さん (〇社★)!!!

〇社ポスター4  谷亮子3

(自分だけ、いい写真使いおってからに)





似てるかなぁぁぁ~~~~~?????

10 御坂秋293  谷亮子2

(ポーズまで、そっくりやん)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









光栄だよ!!!!!!!!!

(メダリストの、ヤワラちゃんを、知らない人いないし!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ありがとう!!!
似てるなんて言ってくれて!!!


えびちゃん13

(人、入れ替わっとるやんけ)


スポンサーサイト

コメント

■ 似てる人

おはよーMorning(_´Д`)ノ~~ 
ムラサキの店員さん達わいろんな人にそっくりです! 


オイラの知ってる永峯さんゎベジータに似てるす 

■ 〇社から返信

たむぴょん>
おはよ~、たむぴょん。

べジータに、似てるのぉぉぉ~~~~~~~?????

ぶははははぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

店長はボクシングの竹原に似てると思います! しかし大ちゃん、近所のじいちゃんって(笑) あ、明日はよろしくです♪

■ 〇社から返信

SATOU>
あ~~~~、竹原さんねぇぇぇ~~~~!!!!
似てるかも。

大ちゃんは、素朴すぎて、有名キャラじゃなく、その辺にいる人に似てるんだよ~。

ぷぷぷ。

おひさしぶりです!
オビです!!

とりあえず、分度器!?(笑)ってカンジでした(笑)
モノじゃないですか(笑)

■ 〇社から返信

オビワン>
お久~、オビワン!!!!!!

ははは、しんちゃんの「分度器」っていうのは、彼の額が富士額だから、そうやって言われたんだって(笑)

でも、「似てる似てる、分度器に!」って、盛り上がったよ!!!!!

社長~ブログネタじゃないのですが、今日新潟のムラスポに板を出しに行きました☆
待ってる間にゴーグルを見ていてついつい欲しくなってしまい。

でも見渡す限り、男のお客に男の店員さんが対応。
女一人で行った私は忙しそうな店員さんに声もかけれず(意外と消極的な私)ゴーグルの機能とか聞きたいけど聞けなくてイジイジしてました…


が!

一人の男の店員さんが声をかけてくれてゴーグルの機能を一生懸命説明してくれました☆
その男の店員さんは私が板を買うときも一生懸命説明してくれた店員さんでした☆
名前はブログなのでふせますが、女一人で行った私にもきちんと声をかけてわかりやすく説明してくれた店員さんに感謝感謝です!
女一人だとなかなか板やゴーグルゾーンに行きずらいって思うのは私だけかな?(笑)ウエアゾーンは一人でも全然平気なのですが。

そして、店員さんのおかげでゴーグル買いました♪


全然ブログと関係なくてすみませんm(__)m

・・・社長・・・
アタシはやわらチャンよりはるな愛チャンに似てると思った(爆)

■ 〇社から返信

姫香>
そっか、良かったね、いい店員さんに巡り合えて!!!

新潟店は、私も毎年手伝いに行ってるけど、かなり熱い店員さんや、優しい店員さんばっかりな印象だよ。

多分、あの子か、あの子かなぁぁぁ~~~っていう感じはしてるけどね(笑)

ムラサキのスタッフは、みんなスノーボードに詳しいし、私みたいに、かなり滑る店員も多いから、これからも、安心しておいでよ!

なおなお>
はるな愛は、初めて言われた(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/518-4e90e911

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

