

フリーライディングキャンプ、開催!!!

大変だ・・・・・・・・・・・





大変だぁぁぁ~~~~~!!!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~??????)




・・・・・・うちの店長が、企画したんだけどねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・




2月26日(土)、27日(日)の1泊2日の泊まりで、野沢温泉スキー場で、フリーランキャンプやるってぇぇぇ~~~!!!

10 御坂秋279

(え~~~~~?????まじでぇぇぇ~~~~~??????)




野沢温泉スキー場って・・・・・・・・




北海道みたいなゲレンデで、かなりフリーランが楽しめるって、有名なとこじゃぁぁぁ~~~~ん!!!!

(へぇぇぇ~~~~~!!!!!そうなんだぁぁぁ~~~~~~!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・ん????




ちょ・・・ちょちょちょ・・・・・・・・ちょっと待って!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~???????)




このキャンプ・・・・・・




プロライダーと一緒にフリーランで楽しめる、すごいキャンプじゃぁぁぁ~~~ん!!!

10 御坂秋280

(ほんとだぁぁぁ~~~~~!!!!!!!)





清水ミナちゃんは、予定が入ってしまって、来れなくなっちゃったんだけどぉぉぉ~~~・・・・・

(え~~~~~!!!!!!残念~~~~~~~!!!!!!)




河野真吾(ENDEAVOR)

真吾ちゃん1

(あ~~~~!!!!!脇汗大量、真吾ちゃんだぁぁぁ~~~~~!!!!!)




西田崇(RIDE)

西田崇1

(あの、長野オリンピックのハーフパイプ種目に出場した、崇くんが来るのぉぉぉ~~~???)




水木奈歩 〇社★ (RIDE)

4ハリウッド女優

(へぇぇぇ~~~~!!!〇社って、こんな外人みたいな顔なんだぁぁぁ~~~・・・って、おい!!!)




山口タテキ(DEATH LABEL)

09 タテキ

(出た!!!タコ足髪の、タテキ!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まじ、こんな豪華なメンツと、一緒に滑れちゃうのぉぉぉ~~~~~・・・・・・?????

(1人は、ハリウッド女優だし)





こりゃぁぁぁ~~~~、大変だ!!!!!!!!





野沢温泉スキー場で、やばいフリーライディングを味わって、温泉に入って、パーティーでバカ騒ぎして、プロライダー達と仲良くなってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





2月26日(土)、27日(日)は、今のうちに、あけておいてぇぇぇ~~~!!!

(〇社達、プロライダーと、一緒に楽しもう~~~~~!!!!!!)




申し込みは、今から書くムラサキスポーツで、すでに開始してるからね!!!

ムラサキ八王子店 042-645-1059
ムラサキ松本パルコ店 0263-38-2230
ムラサキ金沢フォーラス店 076-222-6661
ムラサキイオン新潟南店 025-383-5871
ムラサキ新潟万代シティービルボードプレイス店 025-240-4663
ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 0551-20-0151
ムラサキイオンモール高岡店 0776-27-7674


(※ 先着40名様なので、早めのお申し込み、お待ちしております!!!)





みんな・・・・・・・・・!!!!!!!





たまには、雪まみれになって、笑いあってさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(いいねぇぇぇ~~~~~!!!転げまわって、雪まみれになって!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







野沢温泉スキー場で、一緒にハッスルしようねぇぇぇ~~~!!!

〇社雪まみれ

(・・・・・・・こんな風になるの、絶対、嫌なんですけどぉぉぉ~~~~・・・・・・)




コメント

凄い豪華メンツですね~!!行けたら行ってみたいけど、まだ予定がわからんな~!

今から超楽しみです(*^^)v


うちらもガンガン告知するんで★

フリーラン鍛えておきまーす♪

はーいっ!!
いっきま~す(^0^)/
この前○社さんが接客してる時に店長から用紙もらってきました~♪

楽しみすぎる~★

よろしくでぇ~す☆★

■ 〇社から返信

SATOU>
その日は、必殺、「おばあちゃんの葬式」作戦か、「お腹が痛い」作戦で、仕事休むしかないね(笑)

opada>
ありがとぉぉぉ~~~~、opada!!!!!!

opada達の告知で、早速申し込みに来てくれた子、いるよぉぉぉ~~~~~!!!!

opadaと滑れるのも、すっごく楽しみぃぃぃ~~~!!!

dn★>
あの時かぁぁぁ~~~~~(笑)!

dn、野沢温泉は、ガンガン滑らせて、クタクタにさせるからねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!

清水ミナさん来れなくなっちゃったのー><
それでも豪華メンツと滑るの楽しみです!

それにしても、この前初めて○社さんを生で見たけどエビちゃんそっくりでほんとに綺麗でしたね☆
(これで大丈夫ですか?ぁ)

■ 〇社から返信

りゅういちち>
そうなのぉぉぉ~~~~、ミナちゃんも超~いい子なんだけど、来れなくなって、残念~~~~!!!!!

私さぁぁぁ~~~、えびちゃんに似すぎてぇぇぇ~~~~、外歩くのも怖いからぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

「そろそろボディーガード雇っかなぁぁぁ~~~~・・・・・・」

・・・・なんて、思ってたとこなのぉぉぉ~~~!!!

(雇って、破産しろよ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/517-75dec2af

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

