スポンサーサイト


フィン太、杏里ちゃん、山梨まで来てくれて、ありがとう!!!

フィン太と、杏里ちゃん という、仲良くなった、スノーボーダーカップルがいる。





彼らが、わざわざ、神奈川県、埼玉県から、山梨に・・・・・・・





○社に会いに、来てくれたのぉぉぉ~~~!!!!

(うおぉぉぉ~~~!!!わざわざ、神奈川と、埼玉からぁぁぁ~~~~~!!!!)




彼らは、いつも私を応援してくれている・・・・・・・・




○社にとって、心の支えになってる、カップルなんだ!!!




山梨で、遊ぶとこ、遊ぶとこ・・・・・・・・




○社 「ボーリングでも行くかぁぁぁ~~~!!!」

(お決まりの、お遊びコース)




・・・・ということで、3人で、ボーリングに行ってきましたぁぁぁ~~~!!!

(おっ!!!ボーリング、いいじゃぁぁぁ~~~ん!!!!!!)




○社、たいしてボーリング上手くないからなぁぁぁ~~~~~・・・・・・




奈歩、頑張るぞ!!!のポーズ♪

10 御坂秋258

(なんや、そのポーズ)




真っ直ぐ行けぇぇぇ~~~!!!!!

10 御坂秋259

(たいして、真っ直ぐ行かない)




フィン太は、ストライクを、バンバン出してた!!!

10 御坂秋260

(うおぉぉぉ~~~!!!超、上手じゃぁぁぁ~~~ん!!!!!!)




杏里ちゃんは、お得意のガータを、炸裂!!!

10 御坂秋261

(腕が痛い、腕が痛いぃぃぃ~~~~~~!!!・・・と、なげいてる)




あ~~~、足も痛いぃぃぃ~~~!!!

10 御坂秋266

(1本投げるたびに、ボロボロになっとるやんけ)





結局、しょっぱい結果で終わっちゃったなぁぁぁ~~~・・・・・・

10 御坂秋265

(74(奈歩)出しちゃった♪)




店員さぁぁぁ~~~~~ん・・・・・・・




私、マルシェじゃなくて、「○社(マルシャ)」なんですけどぉぉぉ~~~・・・・・

(社長じゃなくて、これじゃ、「シェチョウ」になっちゃうで)




その後はぁぁぁ~~~~・・・・・・・





ユーフォーキャッチャーをしたりぃぃぃ~~~、メダルゲームをしたりぃぃぃ~~~・・・・・・





プリクラを撮って、思い出作りしてぇぇぇ~~~・・・・・・

10 御坂秋267

(ハーフ顔になれるってやつで撮ったら、めっちゃ目がでっかくなってた!)





そして・・・・・・・・・・




フィン太が、自分で作ったっていうスケートボードを披露してもらったの!!!

10 御坂秋264  10 御坂秋262

(すごぉぉぉ~~~~~~い!!!!!自分で作ったのぉぉぉ~~~?????)




このスケートねぇぇぇ~~~~~、ちょっと変わった形してるけどぉぉぉ~~~・・・・・・

(通常のスケートの形ではなく、棺桶みたいな形)




すごく乗りやすくて、販売したら、売れそうなくらいのできだったよぉぉぉ~~~!!!!!!

(そういう仕事にもつけるで、フィン太!!!)





その後は、ご飯を一緒に食べて、スノーボード話で、あ~でもないこ~でもないと、くっちゃべり・・・・・・・

(フィン太が、スノーボードライダーに詳しいから、話が、盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって!)





いやぁぁぁ~~~~~、あっという間の時間だったけどぉぉぉ~~~・・・・・・





2人と遊べて、ほんと楽しかったよ!!!!!!




フィン太、杏里ちゃん!!!!
また、遊ぼうねぇぇぇ~~~!!!!!


10 御坂秋263

(2人に、ムラサキに貼ってある、私のポスターをプレゼントしてあげたよ♪)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ボーリングも、これくらいできるようにならなあかんなぁぁぁ~~~・・・・・・

ボーリング1

(ここまでできるようになったら、遊びじゃなくて、本気やろ)


スポンサーサイト

コメント

おはよーMorning(^_^)/~ 


今日ゎ軽プリ 



まだ腰(^o^;痛いけど 
コルセットして滑ります 

ぽこジャンとボックスとレールが楽しみです

■ ○社から返信

たむぴょん>
おはよ~、たむぴょん!

軽プリ、早くアイテム作ってるゲレンデで、すごく人気あるよね~。

腰に負担かけないように、楽しんできてね!

イケメンが美女ふたりと遊んでるみたいな構図?(笑)しかし74って狙って出来るもんじゃないっすよね!社長、何か持ってるな(笑)

■ ○社から返信

SATOU>
ほんとフィン太、こんな美女2人と遊べて、幸せ者だよぉぉぉ~~~~~~(笑)

しかし、私って言う人は、74狙ってもなかなかできないのに・・・・・・

すごいよね~~~~~!!!!!!!

社長昨日のお返事ありがとうございます☆
お局様達に負けずにはっちゃけます(笑)
本当いつか社長と一緒に飲んでみたいです♪


マルシェには笑ってしまいました!
社長のブログ本当に面白すぎです☆
おかげで明日からまた仕事頑張れそうです!

プリクラって可愛く映るよね

おつかれでした!
寒い中引き留めてしまい、すいませんでした・・・。

スコアの「74」には、さすがだと思いました!

ポスター見て、がんばります!
いいシーズンをおくりましょ~!!

また、よろしくです!


■ ○社から返信

姫香>
あ~~~~、姫香ちゃん、わざわざ返信くれて、ありがとぉぉぉ~~~~!!!!!

ね~、いつか、飲みたいね!!!

また、いつでも○社ブログ、覗きに来てぇぇぇ~~~~!!!!!

ぎーにょ>
そう???

かわいく撮れちゃったかなぁぁぁ~~~~~?????

フィン太>
お疲れ~~~、フィン太!!!!!!

こちらこそ、私の長話に付き合ってくれて、ありがとぉぉぉ~~~~~(笑)!!!

74は、実は、狙ったんだよねぇぇぇ~~~~!!!

(うそ)

ポスター、また飾ってくれる???(笑)
フィン太は、男の子なんだから、私以上に、飛ぶんだよぉぉぉ~~~!!!!!

ハハッ(・∀・)!!

マルシェ笑!!
カレーじゃないですか笑!!
持ってますね。○社さんも何か持ってる人間ですね

■ ○社から返信

あっきー>
ほんとだぁぁぁ~~~~、カレーだ(笑)

私がマルシェにした訳じゃないよぉぉぉ~~~~・・・・・
ボーリング場の店員さんが・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/514-6be82109

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

