

カムイ御坂ローカル達で、忘年会!!!

今年も、みんな、カムイ御坂で、頑張って練習したねぇぇぇ~~~~!!!!




・・・・・・・って事で、カムイ御坂を滑るローカル、総勢20名が集まって・・・・・




忘年会を、開催したよぉぉぉ~~~~!!!

10 御坂秋233

(うおぉぉぉ~~~~!!!!!超いっぱい人がいるぅぅぅ~~~!!!)




とりあえず、もうすぐシーズン始まるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・




御坂でのトレーニング、お疲れさん!!!!!!




今年1年、お疲れぇぇぇ~~~!!!
かんぱぁぁぁ~~~~い!!!!!!!


10 御坂秋236

(今日は、飲むぞぉぉぉ~~~~~!!!!!!)




今年の御坂を振り返って・・・・・・・・・・




みんなが、それぞれ、会話を弾ませた!!!

10 御坂秋234

10 御坂秋235

(カムイ御坂のローカルは、山梨に家を借りて、バイトしながら、滑ってる子が、多いんだ!)




JWSC(※ スノーボード専門学校)の、卒業生達も、今年は、カムイ御坂ずけで、頑張ったんだ!!!

10 御坂秋241

(左から、りょうへい、真ん中が、さとし。右が、以前にも紹介したことのある、ストリートミュージシャンの、しんすけくん)




しんすけ 「いいかぁぁぁ~~~、おまえらぁぁぁ~~~!!!!
貝殻使って、これくらいできなきゃダメだぞぉぉぉ~~~!!!」





JWSCの、先輩である、しんすけくんによる、一発芸が、炸裂!!!

10 御坂秋242

(ベタな一発芸だね)



しんすけ 「はい、次、どうぞ!!!」




りょうへい 「いやぁぁぁ~~~、先輩!!!
俺、無理っスぅぅぅ~~~~!!!!」


10 御坂秋243

(そりゃ~、いきなり貝殻渡されてもねぇぇぇ~~~~・・・・・)




しんすけ 「俺、こんな事もできるんだぁぁぁ~~~!!!」

(口を、すぼめて、「ピヨピヨピヨ」と、鳥のさえずりを始めた、しんすけくん!!!)




しんすけ 「口をね~、こうやってやると、「ピヨピヨ」って、できるんだよぉぉぉ~~~!!!」

10 御坂秋240

(さくらちゃん(手前)・・・・・・その口は、違うやろ)




飲んでぇぇぇ~~~~~!!!!!

10 御坂秋244

(いい飲みっぷり!!!)




食べてぇぇぇ~~~~~!!!!!

10 御坂秋238

(食べさせて?)




歌ってぇぇぇ~~~~~♪

10 御坂秋239

(なぜか、夏川りみの、「涙そうそう」を、熱唱)





語ってぇぇぇ~~~~~!!!!!

10 御坂秋237

(ふみやくん、やたら、りょうたに絡んでたなぁぁぁ~~~~・・・・・)




また、飲んでぇぇぇ~~~~~!!!!!

10 御坂秋246  10 御坂秋245

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!!!!激しい、飲みが続くぅぅぅ~~~!!!)




はい!!!
死んでく人、増えて来ましたぁぁぁ~~~!!!


10 御坂秋250  10 御坂秋251

10 御坂秋252

(続々と、床にうずくまる人、続出!!!)




死人は、こんな事しても、起きないんですねぇぇぇ~~~!!!

10 御坂秋253

(何されても、ぐ~ぐ~いびきかいて寝る、りょうた!)





じゃあ、生きてる人で、まだまだ、やるでぇぇぇ~~~!!!





かんぱぁぁぁ~~~~~い!!!!!

10 御坂秋247

(この時点で、すでに5回目くらいの、乾杯)




飲んでぇぇぇ~~~~~!!!!!

10 御坂秋248  10 御坂秋249

(しんすけ先輩ばっかやん、飲んどるの)




飲まされてぇぇぇ~~~~~!!!!!

10 御坂秋254

(飲ませ上手な、ふみやくん!)




まだ、足りないよぉぉぉ~~~!!!
飲んで、飲んで、飲んでぇぇぇ~~~!!!


10 御坂秋255

(また、飲んでる、しんすけくん!!!!!)




はい!!!
ふらふらぁぁぁ~~~~~!!!!!


10 御坂秋256

(そりゃ、そうやろ)




今日の、忘年会、盛り上げ役に徹して、頑張ったね、しんすけくん!!!

(なんか、やたら中心になって、盛り上げとったで!)




お疲れ!
先輩!!!!!


10 御坂秋257

(「明日、俺は、滑りに行くんだ、うぅぅぅ~~~~・・・・」って言ってた、しんすけくん)




いやぁぁぁ~~~~~、スノーボーダーの飲みは、半端じゃないわぁぁぁ~~~・・・・・・




みんなも、忘年会シーズンだね!!!




飲みすぎには、くれぐれも注意して・・・・・・

(体、壊さないように!)




よい年を迎えてねぇぇぇ~~~!!!

(あんまりハメはずすと、あとで、「やらかしたぁぁぁ~~~!!!」って、後悔するで!)



コメント

歌って滑って更に飲めるスノーボーダーだったんですね~!めちゃ楽しそうですな(^^)

■ ○社から返信

SATOU>
そうそう、歌って、滑って、飲んで・・・・

・・・・って、私は、たいして飲めないけどね(笑)

楽しかったよ、御坂連中で飲むの!

社長お久しぶりです☆

最近毎日仕事が忙しくて遅くまで残業してストレスたまりまくりですが、残業代をリフト代にあてようと前向きに頑張ってます(笑)


そんな忙しい中でも毎日社長のブログ見てます!
おかげで明るい気持ちになれます♪


忘年会シーズンですね~☆やはり社長の周りの人達は飲みっぷりがいいですね!しかも超楽しそう♪
私も飲むの大好きで、会社の人達とも飲む機会があるのですが、お局様はあまりお酒を飲まない人が多く、私のはっちゃけた姿に陰口をたたくお局もいますが社長の今日のブログをみたら、私のはっちゃけぶりなんてまだまだだと思いました☆(笑) お局様に陰口たたかれようと負けません!飲み会くらい楽しくいきたいですよね☆

■ ○社から返信

姫香>
ありがとぉぉぉ~~~~~、姫香ちゃん、コメントくれて!!!!

毎日、○社ブログ見てくれてるのぉぉぉ~~~???

ごめんねぇぇぇ~~~、毎回、真面目な話ばっかりでぇぇぇ~~~~・・・・・

(うそ)

そっか、姫香ちゃんも、飲んだら、はじけるタイプだ(笑)
いいよいいよ、何言われても、好きなだけ飲んじゃいなよ!!!

スノーボードやってる子たちは、ノリも一緒の子が多いから、きっと姫香ちゃんも、ここにいたら、楽しく飲めるよ(笑)

自分が楽しめて、みんなも楽しめる飲みができたら、最高だよね!

いつか一緒に飲めたら、いいね!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/513-e896da3a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

