

今年も、カムイ御坂よ、ありがとう!!!

寒い・・・・・・・・・・




朝起きたら、なんか、めっちゃ寒かったからさぁぁぁ~~~~・・・・・・




「とうとう、日本の冬も、到来したのかなぁぁぁ~~~!!!
わくわくわく!!!!!!」





・・・・・・・なぁぁぁ~~~~んて、思ってぇぇぇ~~~・・・・・・・




いつものように、 カムイ御坂 に到着したんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・





「とうとう」どころかさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








めっちゃ、冬、到来しとるでぇぇぇ~~~!!!

10 御坂秋223

(うおぉぉぉ~~~~~~!!!!!!雪だぁぁぁ~~~~~!!!!!!)




カムイ御坂の外ゲレンデは、今週末、11日(土)に、オープンするみたいだからぁぁぁ~~~~・・・・・・




ちょうど、良かったね!!!!!
雪、積もってくれてぇぇぇ~~~!!!


10 御坂秋224

(ゲレンデ一面に雪、積もってくれたねぇぇぇ~~~!!!)




室内ゲレンデはと言うと、 今週は、月曜日と金曜日の2回しかパイプの整備が入らない(※ 普段は、毎日整備されるのですが、室内がクローズする最後の1週間は、整備が2回になる) のでぇぇぇ~~~・・・・・




私は、昨日まで、整備後の綺麗なパイプでガッツリ練習して、今日は、まったりスノーボード。




下から見ると、一見キレイそうに見えるパイプもぉぉぉ~~~・・・・・・




やっぱり整備されてないパイプは、かなりハードなんだよねぇぇぇ~~・・・・・

10 御坂秋227

(壁も、凹んでる部分が多いし、ボトムもガタガタで、突っ込めへんでぇぇぇ~~~・・・・)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ほらぁぁぁ~~~~、言わんこっちゃないぃぃぃ~~~~~!!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~?????)




しみぃぃぃ~~~~!!!!!
大丈夫ぅぅぅ~~~~?????


10 御坂秋225

(顔を強打した、しみくん!)




しみ 「俺、○社ブログ出れるぅぅぅ~~~~?????
やったぁぁぁ~~~~、うへへへへぇぇぇ~~~!!!!!!」


(喜んでる場合かよ)




おめでとう、しみ!!!!!!




○社ブログデビューやんけ!!!!!!

(そのイケてる、ガーゼだらけの顔で)




ま、あせらなくても、今シーズン、ガッツリ練習して、上手くなってるから、安心しなよ、しみ!!!!!

(彼は、今年の御坂で、かなりパイプが上手になったんだ!)




今シーズン、室内で、頑張って練習を積んだ、御坂ローカル達!!!

10 御坂秋226

(みんな、今日のパイプにやられて、下にたまって、くっちゃべってたよ~)




今シーズンも、室内で、頑張った!!!!!!!!!

(○社も、オフシーズンは、御坂に来るようになって、もう4年!)




今年も、御坂よ!!!!
ありがとぉぉぉ~~~~~!!!!!!


(終わりみたいな言い方してるけど、室内は、今週末の12日(日)まで、営業しています)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「もうさぁぁぁ~~~~、こんな日は、カラオケでも行こうよぉぉぉ~~~~!!!」




「行こう、行こう~~~~~~~!!!!!!」




・・・・・・・と、いうことでぇぇぇ~~~・・・・・・・




はい!!!
カラオケに来ましたぁぁぁ~~~!!!


10 御坂秋232

(フリータイムで、700円!安い!!!!!)




○社、かなり久しぶりのカラオケだったからさぁぁぁ~~~~・・・・・・




木村カエラちゃん歌ったんだけど、はずれまくりで、笑っちゃったわぁぁぁ~~~!!!
きゃははははぁぁぁ~~~~~♪


(ほんとにひどい、「Butterfly」だった)




そうそう、別のグループでね、同じカラオケ屋に練習に来てたぁぁぁ~~~~・・・・・・・




「Cornel」の2人にも、会ったよ!!!

10 御坂秋228

(なっちゃん、どこ見てんの?)




Coenel(カーネル) っていうのは、 プロスノーボーダーの中村奈月(NOVEMBER)と、佐々木絵美(ムラサキ上野本店) で、結成された、コンビなんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・



聞き入っちゃうほど、歌、上手いんやでぇぇぇ~~~!!!!!

10 御坂秋229  10 御坂秋230

(2人は、歌手を目指してる、プロスノーボーダーなんだ!)




この2人・・・・・・・・・・




スノーボードのイベントなんかで、歌ったりしてるから、見かけたら、聞いてみてぇぇぇ~~~!!!

(自分達で、曲まで、手がけてるんだよぉぉぉ~~~!!!)




いやぁぁぁ~~~~~、やっぱ、歌上手いと、かっこいいなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(○社のButterflyとは、訳が違うわい)




めっちゃいい歌声、聞かせてもらった、お礼にぃぃぃ~~~~~・・・・・・・

(お礼にぃぃぃ~~~~~?????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







私たちも、2人に、Trfを、歌ってあげたよぉ
ぉぉ~~~!!!


○社カラオケ

(なんや、その、おまえのダンスは)


※ 写真は、中村奈月ブログより!

中村プロデュース




カラオケ、最高に面白かったぁぁぁ~~~!!!

10 御坂秋231

(女だらけで、カラオケに、6時間半いたよ)




あ~~~~、歌いすぎで、喉が痛いわぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・・

(・・・・っていうか、高い声出ないのに、無理やり出すからやろ)




たまには、息抜きもいいよねぇぇぇ~~~~!!!!!!!

(スノーボード以外も、楽しまなきゃ!)




でもさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・




久し振りのカラオケで、ちょっと思ったんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







もっと、ボイトレも、ダンストレーニングも、しなあかんわぁぁぁ~~~・・・・・

ボイトレ  7安室奈美恵

(おまえは、何が本業だよ)



コメント

めちゃ雪降ったんですね~!今シーズンは御坂行ける回数が減ったので来シーズンはもっと行けたらいいな~! おっ、ここにも唄って滑れるスノーボーダーがいるんですね(^^)

昨日、仕事で山梨行きました。
高速から、白くなった山見てテンション上がってました!

カーネルさん、聞いてみたいなぁ~
がんばってほしいですね!歌も、滑りもプロとかってなれたらスゴすぎです!


明日、よろしくデス!

■ ○社から返信

SATOU>
そうなんだよ~、御坂が、真っ白になったよ~!!!

歌って、踊れて、喋れて、滑れるスノーボーダーになりたぁぁぁ~~~い!!!!

(欲張り)

フィン太>
カーネル、結構スノーボードイベントに呼ばれるようになってきたから、いつか聞く機会あったら、聞いて見て!

明日、ごめんね~、わざわざこっちに来てもらっちゃってぇぇぇ~~~~!!!!!

私も、2人に会えるの、楽しみだよぉぉぉ~~~!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/512-cb649c93

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

