スポンサーサイト


今シーズンのムラサキポスター!!!

あいあいあいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







愛♪

(なんちゃって)




愛かぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




欲しいなぁぁぁ~~~~~・・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・・

(ぷっ!!!ぶっちゃけてる、ぶっちゃけてる)




愛って、いくらするんだろうなぁぁぁ~~~~・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・・

(買う気かよ)




そういえば、2010年ー2011年シーズンの・・・・・・




ムラサキスポーツで飾られるポスターが、できたんだぁぁぁ~~~~!!!

(ほんとにぃぃぃ~~~~~????)




今ねぇぇぇ~~~~、私が働く、 ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 には、もう、飾られてるんだ!!!

(店長、ありがとぉぉぉ~~~~~!!!!!)




○社のポスター!!!
ドーーーーーーン!!!!!


〇社ポスター1

(フロントサイドのインディーグラブだねぇぇぇ~~~!!!)




おいおい、どうした、○社ぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)




けっこう、ポートレートも、よく撮れとんちゃうぅぅぅ~~~???

〇社ポスター2

(完全に、カメラマン由人さんの、技量だね)




こりゃぁぁぁ~~~~~~、もう・・・・・・





お見合い写真にするしかないなぁぁぁ~~~~・・・・・

(実物見て、ガッカリされるから、やめておけ)




こうやって、ポスターになって、その時の撮影を振り返るとぉぉぉ~~~~~・・・・・




今年のポスター撮影も、頑張れたよ!!!

(3月に、福島県の南郷スキー場で、撮影したんだ!)




でもさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・





ポスターの下の方で、使われてる写真が、実は、私的に、1番使われたくて、頑張ってた飛びなんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・





ほんとはさぁぁぁ~~~~・・・・・・・





メインの写真はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




○社が、大好きな技!!!
トゥフェイキーで、載りたかったんだぁぁぁ~~~・・・・・


〇社ポスター3

(残念ながら、○社が失敗してしまった作品)





南郷スキー場は、バックの景色が、超~~~~綺麗だから、いい写真撮れるんだよねぇぇぇ~~~!!!

(失敗してなければ)




これ写真さぁぁぁ~~~、よく分からないかもしれないけどぉぉぉ~~~~・・・・・・





しっかりグラブできてないし、飛び出しで失敗したから、内股になっちゃったしぃぃぃ~~~~・・・・・

(「きゃっっっ!!!」ってなって、こんなんになった)




ダメダメ、ムリムリ!!!!!!
キモイ、キモイぃぃぃ~~~~!!!!





ほんとはさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こうなりたかったのになぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

中井孝治トゥフェイキー

(中井孝治(SALOMON)、トゥフェイキー)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









この写真、ポスターにしてもらおうかなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(おまえじゃ、ないやんけ)




あ~~~あ~~~~~~~・・・・・・





高さが違うし、スタイル違うしぃぃぃ~~~~・・・・・





中井くんには、なかなか、なれないけどぉぉぉ~~~~・・・・・

(っていうか、一生なれない)




せめて、成功したかったなぁぁぁ~~~!!!

(この後、すぐに眼底骨折をくらい、無念のリタイヤ)




そんな裏話があるポスターだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・




近くのムラサキスポーツで貼ってあるのを見かけたら、じっくり見てみてねぇぇぇ~~~!!!

(決して、鼻の下にヒゲを書いたり、まゆげをくっ付けたり・・・・・落書きをしないように!)


スポンサーサイト

コメント

■ 愛

愛は与えたら、受けれるハズ(^_-)☆

■ ○社から返信

くまちゃん>
そうなのぉぉぉ~~~~~~~??????

今日から、愛を、振りまいて行くわ!!!!!(笑)

社長やっぱぶっ飛んでるわ~! 社長の写真みたいなインディーグラブ出来るようになりたい!

■ ポスター…

欲しいです♪


売ってませんかね?

まさかはがして来るわけ行かんし…てか近くにムラサキないですし…

愛、愛、愛…って歌詞の歌昔ありましたよね?誰の歌だったかな!?

■ 初コメント

俺には愛を買えないけど
このポスターなら買えるかな?

南郷なら俺も居たかも?

群馬セッション待ってるで~

一発目のインディーケリーさんかと思った(^^)
いいですねー( ´ ▽ ` )ノ

今年もトマムですか?

マジック持ってムラサキ行かなくちゃ(笑)
昨シーズン、社長のポスター見たくていくつかのお店に行ったケド、幸ちゃんばかりでした(ノ_・。)
今年はどうかな???
デモ今週末のムラサキのジブイベントもゲストは幸ちゃん(と友基)やし、期待薄(*_*)関西は地元やし、仕方ないのかもしれないけど…
店長サンに今シーズンこそ、社長に来てもらえるように、また頼んでおきます。
社長は関西でもきっとモテモテなはず

がっつりチェック入れてコミュにUPしなくちゃ(*^^)v


この技超かっこいい( ^^) _U~~

■ ○社から返信

SATOU>
ありがとう、SATOU!!!!!!!

SATOUも、絶対、かっこいいインディできるよ!
あきらめないで、頑張って練習すれば、絶対にできるからねぇぇぇ~~~~~!!!!

りょう。>
実はね~、欲しいって言う子が、こっちにも1人いて、うちの店で余ってるポスター、くれたんだ!

あと2枚余ってるから、欲しかったら、○社捕まえて、もらって(笑)!!!

ター>
あれ???

ターって、南郷滑ってたのぉぉぉ~~~??????

群馬セッション、できるといいね~!!!

ashanti>
やだぁぁぁ~~~~、ashanti!!!!!!

ケリーさんみたいだなんて、最高の褒め言葉じゃん(笑)

ashantiみたいな本物に褒められると、かなり嬉しいわ!

1月10日くらいから、トマムにいるよぉ~!
また、たまには滑りにおいでよ!

さらさ>
そうだね、関西近辺は、私、弱いからな~~~。
田中さっちゃんばっかりでも、仕方ないかも(笑)

ムラサキジブイベントが、そっちであるんだ。
関西の情報は、やっぱり、ちょっと薄くて、ごめんよ~。

そっちの方のイベント、日程があいてたら、もちろん行くよ!
さらさに、会いに(笑)!!!

opada>
opada、ありがとう!!!!!!!!

コミュにアップしてくれるのぉぉぉ~~~~????
たくさんの人が、見てくれると、いいなぁぁぁ~~~~!!!!

■ ポスター見ました!

11月に、みさかで使うワックスのオススメ教えてもらってv-221
スケートボードもゲットしてv-10
気付いたらラザウォークが閉店しちゃってv-12ご迷惑おかけした
「ひの」夫婦の嫁の方ですー!おぼえてらっしゃいますか??

そのとき、「あれ私ー!」ってポスターを見せてもらいました☆
カッコよくってばっちり覚えてますー。

あれからも毎週末みさかでヘタなりにがんばってますーv-91
いつか○社さんの滑りをみさかで拝見したいでっす。
大会も応援しにいきたいなー。
またラザウォーク行きますね!

この前、行ったとき見ました!ポスター☆

超カッコイイ~~~♪インディー!!!!!
二人で見とれてたって話しです(笑

■ ○社から返信

ひの嫁>
ひの嫁~~~~~~~~!!!!!!!!

御坂、通ってるぅぅぅ~~~~~~?????
嫌になるほど練習して、上手になってね!!!!

ポスターの事、覚えてくれてるのぉぉぉ~~~???
ポスターのウラ話でも、みんなに教えてあげようと思って(笑)

また、暇な時、ラザウォーク遊びにおいでぇぇぇ~~~!!!

take-afro>
あらぁぁぁ~~~~、takeちゃん♪

超かっこいいなんて、言ってくれて、ありがとぉぉぉ~~~~~!!!!!!

バリバリバリは、一生かかっても味わえないだろうけど・・・・・・(笑)

みんなに、イケてる滑りを見てもらえるように、頑張るよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/511-2f3c922b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

