

ぶっ刺しスタイル。

いやぁぁぁ~~~~~、今日も、滑った滑った!!!!!!!




最近の カムイ御坂スキー場・・・・・・・・・・・




カリンコリンのツールツルやでぇぇぇ~~~~!!!




こりゃぁぁぁ~~~、ボトム落ちで、膝も腰も、やられるわぁぁぁ~~~~・・・・・・

(ただでさえ、やられとるのに)




お尻ついたら、お尻も割れそうだったよぉぉぉ~~~~!!!!




もぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









硬すぎるのは、いや!!!

えびちゃん3

(甘えんなって)




だってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








怖いんだもぉぉぉ~~~~~ん♪

12ゴリラ

(だから、甘えんなって)




明日も、硬いんだろうなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(ツルツゥゥゥ~~~~ル!!!!!)





そういえばねぇぇぇ~~~~~、カムイ御坂を滑ってるローカルの子がぁぁぁ~~~~・・・・・・





えらく古い雑誌の切り抜きを持ってきてて、見せてもらったんだけどさぁぁぁ~~~~・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・何、これぇぇぇ~~~~!!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~~~????)




ここ最近は、めっきり姿を見なくなった、 パーボ・ティッカネン の・・・・・・




クウォーターパイプでの、バックサイド540のシークエンスが・・・・・・・
まじ、かっけぇぇぇ~~~!!!


10 御坂秋210

(めっちゃ、スタイル出とるでぇぇぇ~~~~~!!!!!!)




この抜けも、かなり、やばいんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・・

10 御坂秋211

(うおぉぉぉ~~~~!!!!!めっちゃ、いい抜けだぁぁぁ~~~~~!!!!)




私が、特に感動したのはぁぁぁ~~~~~・・・・・・




彼の、ぶっ刺し・・・・・
鬼刺しスタイル!!!!!!


10 御坂秋212

(この刺し方、やばくなぁぁぁ~~~~~~い?????)





・・・・・・・いやぁぁぁ~~~~~、まじ、やばいわぁぁぁ~~~・・・・・




○社は、彼のようなイケイケなぶっ刺しスタイルに憧れているんだなぁぁぁ~~~!!!

(できへんけど)




いいなぁぁぁ~~~~、いいなぁぁぁ~~~~~!!!!!!!




こんな刺し方、できたらいいなぁぁぁ~~~~!!!!

(できたら、やばすぎて、誰も声かけてくれんやろなぁぁぁ~~~~・・・・・)




あとねぇぇぇ~~~~、この写真も、好きなんだぁぁぁ~~~~~!!!!




ぶっ刺し、トゥフェイキー!!!

naho01.jpg

(昔、ジュリアン板垣にもらった写真)




・・・・・・これ、誰だったっけなぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(忘れた)




やっぱさぁぁぁ~~~、スノーボードって、スタイル出せるから、面白いよねぇぇぇ~~~!!!




かっこいいぶっ刺し、やりたいなぁぁぁ~~~!!!

(いつも、飛んだら伸び伸びで、両足ぶっ刺しなら、できる私)



コメント

う~ん、本当にスタイル出てますね~!!!かっちょいい~!!!こんな風に飛べるようになりたいな~!!

■ ○社から返信

SATOU>
すごいでしょ、この人~。

SATOUも、こんな風に、飛べるよ!!!!!!!!
頑張って!!!!!!

「刺す」って言やぁ、インゲマーやイカ、ケール・ステファンがいた頃の「Allaian」チームのパイプやクウォーターでの「刺し」写真は、ホント画になったねぇ…。

■ ○社から返信

Genn>
あら、杉ちゃん、久しぶり♪

杉ちゃんもマニアックなとこ知ってるからなぁぁぁ~~~~(笑)

・・・・っていうかさぁ~、日本人って、足を縮めて、くるっと回るスタイルが多いけど、外人は、かなりな確率で、刺してるよね!

やっぱり、スタイルが出る競技なんだから、スタイル出さないとね!

・・・・・って言っても、こんだけ刺そうとしたら、難しいんだけどねぇぇぇ~~~!!!!!

社長~!初コメです~でもいつも快太ともどもチェックしてます!
快太は受験で全然滑りにいけないんだけど。。。
ずっと気になってて。。。社長の膝。。。大丈夫?っていっても大丈夫じゃないかと心配してます。直接連絡知らないから、ここにコメントしました。ママも去年のNZで膝痛め、その後冬に北海道に行ったら、また腫れて~~で結局とある有名な膝の専門医を紹介してもらい手術しました。なかなか膝ってMRとかでは判断しづらいらしく、とにかく内視鏡でみたほうが早いということで。。。結果は大事にはいたらず。。。今は筋肉強化のリハビリしてます。前にも膝をやった時は色々と違うことを医者に言われ。。。まっ使い過ぎなんだけど!ママももう若いころからずっと運動してるから、膝が悲鳴あげてるっていわれました。
取り急ぎもしもっと情報がいるのでしたら、御坂のローカルのだれかにママの連絡先聞いて下さい。御坂にいけたらいいんだけど、なんせ快太君!結構受験の追い込みが~~。
では、ながながと失礼。

■ ○社から返信

快太ママ>
あ~~~~~~~、快太ママだぁぁぁ~~~~!!!!!!!

ありがとぉぉぉ~~~~~、コメントくれてぇぇぇ~~~~~!!!!!!

そっか、快太は、受験かぁぁぁ~~~。
頑張って、勉強しないと!!!!!

受かるといいね!!!!!!!

膝の事、心配してくれて、ありがとぉぉぉ~~~!!!
そうだね、内視鏡入れたら、1発で分かるだろうね。

まあ、半月板が、ぱっきり割れてる感じだよ。

方法としては、縫い合わせる手術か、切除して、人工クッションを入れるかだろうね。

でも、医者が、「まあ割れてるけど、今すぐ手術がいるような感じではない」って言ってくれたから、それを信じて、生活してるよ(笑)

よく分からないけど、今すぐやった訳ではなく、徐々に蓄積で割れてきてるらしいから、全部バキって割れてる訳ではないのかなぁぁぁ~~~・・・・???

そこまでは、分からないんだけど・・・・・・

まあ、確実に良い状態とは言えないけど、ムリしない程度に、頑張っていくよ!

腫れるのは、仕方のない事なんだって。

じっとしてる訳にもいかないしね~。

痛みがひどくなったり、腫れが、かなりやばいときは、すぐ医者行くよ!

今度あったら、ママの連絡先教えてね!!!
私のも、教えるし!

ありがとねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!

かっこいいです!!!
このシークエンスが
社長のにかわるのをまっています(^o^)丿

■ ○社から返信

カムイ御坂を滑ってるローカルの子>
え~~~~~、やだぁぁぁ~~~~~!!!!!

御坂のローカルさん???????

やだやだ、仲良くしてぇぇぇ~~~~~!!!!!

(○社、友達、少ないし)

このシークエンスが、○社に変れるくらい、うまくなりたいよぉぉぉ~~~~~~・・・・・・

頑張って、共に練習に励もうねぇぇぇ~~~!!!

頑張ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/507-26db5a1c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

