

ガールズコレクションで、この2人が来場!

今、ライダーたちがこぞって、コロラドに行っている。




秋のアメリカは、もう今時期、パークもできて、かなり練習になるんだよねぇぇぇ~~~!!!

(私も、以前、秋に行った事あるんだぁぁぁ~~~~!!!!!)





そして、なんとなんと・・・・・・・




今日あたりから、スーパーパイプが、オープンしたんだってぇぇぇ~~~!!!

(え~~~~~~??????まじでぇぇぇ~~~~~?????)




アメリカのパイプは、かなり大きく、オリンピックと同じサイズが作られているそうな・・・・・・

(・・・って事は、6m級のハーフパイプぅぅぅ~~~~?????)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・いいなぁぁぁ~~~~~・・・・・・




いいなぁぁぁ~~~~、いいなぁぁぁ~~~~~、行きたいな、コロラドぉぉぉ~~~~・・・・・・・




・・・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・・・・




いいんだ、どうせ私なんて・・・・・・

行ったら行ったで、アメリカ勢のレベルの高さに凹まされて帰ってくるだけだし・・・・・

自分の下手さに落ち込むの目に見えてるし・・・・・

まあ、お金が無いのが1番の理由だけど・・・・・

私にあるのは、美貌だけだしぃぃぃ~~~~~・・・・・

はぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・・





・・・・・・ぶつぶつぶつ・・・・・・・・・・・

(あるのは美貌だけって言ったよね、今)




12月12日、13日は、USグランプリ!
12月16日~19日は、DEW TOUR!
 





・・・・・・・・という大きな大会が行われるの!!!

(USグランプリは、日本人は誰でも出れる訳ではないけど、DEW TOURは、オープン戦だから、誰でも出れるみたいだよ!)




その大会に出場する日本人選手も、何人かいるんだよねぇぇぇ~~~~!!!




みんな、精一杯、頑張ってねぇぇぇ~~~!!!

(日本から、応援してるよぉぉぉ~~~~~!!!!!)





・・・さあさあ、ところで、私が働いている ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 ではぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




ガールズコレクションを、開催しておりまぁぁぁ~~~す!!!

(ガールズコレクション~~~~~~~?????)




最近のスノーガールは、〇社を含め、かなりおしゃれな子が多いよね!!!

(おまえは、含まっとらんやろ)




そして、なんとなんと、明日の土曜日と、明後日の日曜日にぃぃぃ~~~~~~・・・・・・・





ガールズボーダーの最先端を行ってる、このイケイケガールズライダー2人が、来場するよぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~~~?????誰、誰ぇぇぇ~~~~~~??????)




1人目は・・・・・・・・




テクニカルな滑りが、彼女の魅力!
カービングから、ハーフパイプまで、幅広くこなす、このガールズライダー・・・・・


内山美重(OGASAKA)

内山ミエ1

(美重は、FLUXの手伝いで、来てくれるよぉぉぉ~~~~~~!!!!)




そして、もう1人は・・・・・・



ハーフパイプ、スロープスタイル・・・・・・・
パーク系で、スタイルのある滑りを炸裂させて、更には、スケートも、上手!!!


高橋満美(ROME)

高橋満美1

(うおぉぉぉ~~~~!!!!!!!みっちゃんも、来てくれるんだぁぁぁ~~~!!!!)





ま・・・・・・まじで・・・・・・???????




この、イケてる2人が、来てくれるのぉぉぉ~~~~~・・・・・・?????

(そうだよ!)




・・・・・・で、当たり前だけど、〇社も、いるじゃん!!!!!

(いらっしゃいませぇぇぇ~~~!!!!!!)





明日、明後日の ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 は・・・・・・




やばいガールズトーク、聞けるかもしれへんでぇぇぇ~~~~!!!!

(ピーチク、パーチク、きゃははははぁぁぁ~~~~~~!!!!!!)




しかも、〇社、ずっと前から、この2人と友達だし。

(2人とも、カムイ御坂のローカルなんだ!)




うちら3人、ガールズライダーがいれば、かなり盛り上がるんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・・・

(特に、女の子のお客さんと、話す時はね!)




もう1人、この人が来れれば、完璧だったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~~~??????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















安室ちゃん!!!

2安室奈美恵

(来る訳ないやろ)




いやぁぁぁ~~~~~、安室ちゃんが来たら、もう言う事なしだったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(ライダーじゃないし、スノーボードやってるかどうかも知らないし)




まあ、うちら3人がいれば、いいっしょ!!!!

(安室ちゃんの方が、ええわい)





安室ちゃん以上の働きするからさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(ダンスでもしてくれんの?)





27日(土)、28日(日) は・・・・・・・




ぜひぜひ、山梨ムラサキラザウォーク甲斐双葉店に、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!

(女の子のお客様、大歓迎!!!ガールズライダーの、すごい話を聞きたいメンズも、ぜひ、来てねぇぇぇ~~~!!!)



コメント

スノーボード界の元気印集合って感じですね!行けた人は楽しそうだな~♪

■ 〇社から返信

SATOU>
1日目終わったけど・・・・・・・・

すごいわ、ガールズパワー!!!!!!!

めっちゃ盛り上がったよぉぉぉ~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/505-bcbb669c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

