

ガン告知。

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~~~。





今日はさぁぁぁ~~~~・・・・・・・




ローテンションブログになりそうやでぇぇぇ~~~・・・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~???)




ある時、1本の電話がなってぇぇぇ~~~・・・・・・




「ガンで、もう手の施しようがないから、覚悟しておいて!!!」

(まじでぇぇぇ~~~~~~~~????????)




ガ・・・・・ガン?????

(ガンって、病気のガンの事でしょぉぉぉ~~~~~~~?????)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ガーーーーーーーーーーン!!!

ガーーーン

(・・・・・・って、言ってる場合かよ)




まあ、今すぐどうこうって訳ではないけど・・・・・・・・





彼は、胃ガンをわずらい、手術しても、取りきれないので、手術をしないで、このまま「死」が訪れるのを、待つしかない状態らしい。

(まじでぇぇぇ~~~~~~??????)




しかも、ちゃんと医者が、彼にも話したようで、 彼は、それをしっかり受け止めている んだって。





自分が、あと何か月かしか生きられないと知った時・・・・・・





人は、どうやって、残りの人生を過ごすんだろう・・・・

(おいしい物食べて~、旅行行って~・・・とか?)




今回、胃ガンをわずらってしまったのは、私の兄の、嫁の父。

(完全に、身内)




私は、12月いっぱいまでは、山梨に滞在し・・・・・・・・




年始には実家に帰って、お見舞いに行く予定だけど・・・・・・・




なんて、声をかけていいのか、思い浮かばないよぉぉぉ~~~~・・・・・・

(「元気出して!」・・・・違う。「頑張って!」・・・・違ぁぁぁ~~~う!!!!)




でもね、聞く話によると、お父様は、あっけらかんと、とても元気に振舞っているそうな。




人は、早かれ遅かれ、「死」を避けては、通れない・・・・・

(「生」があるから、「死」もあるよね!)




それが、いつ訪れてもいいように、私あたり、悔いのない毎日を送ってるつもりなんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




でもさぁぁぁ~~~~、〇社は、まだ、死ねないんだよなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(実は、やり残してる事でも、あんのぉぉぉ~~~~?????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ハリウッドで、NO1のスターになるまでは!!!

1タイタニック

(えらい、懐かしい映画だね)




この映画にも主役にノミネートされてたんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・・・

(なんで?)




今、NO2だから、出れなかったよぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(うそ言うなよ)




だから、仕方なく、デルモのバイトで、稼いでるんだぁぁぁ~~~・・・・・・・

3パリスヒルトン

(なぁぁぁ~~~んだ、それでデルモかぁぁぁ~~~・・・・って、んな訳ないやろ)





まあ、話はそれたけどぉぉぉ~~~~・・・・・

(いつものこと)




親って言うのは、私達よりも多く生きていて、私達子供よりも、天国に行ってしまうのが早いのは、仕方のない事。





だからこそ、親と過ごす日々は、大切に・・・・・・

(・・・・・って言っても、ほとんど実家にいないけど)





親が安心できるような、迷惑をかけない、子供になりたい。

(なりたいけど、なっていないのが現状)




お母さんが元気なうちに、ハワイでも連れてってあげたいなぁぁぁ~~~・・・・・・・

お母さん2

(お金があれば)





・・・・・・ほんと、親不孝者だよ、私はぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(その通り!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







神様、仏様!!!!!!!!!!!!




さっちゃん(※ 兄の嫁)のお父さんが、少しでも長く生きられるように、してあげてぇぇぇ~~~!!!

(お願い!!!ガンの進行、遅らせてぇぇぇ~~~~~!!!!!!!)




コメント

■ 果たしてボクなら…

自分だったら…
きっと自棄を起こしてとりあえず板とウエアを新調するでしょう。
んでもって、住宅ローン組むでしょう。
あ…余命わずかな人はやっぱ組めないのかな???

…ふざけすぎました。



実はしぬ事が怖いんじゃなく死ぬ時に、
「いやぁ~生まれてきて良かったぁ~。いやマジで!!!ぬわはっはぁ」って笑えない事が怖いです。

始まりがあれば終わりがある。
だから人の命は尊いのですよね。

でも実際自分の命があと何ヶ月とか言われたら…
孫の顔を見るまではしねませぬ!!!
でもうちの娘は誰にもやらん!!!←

お義父さん、きっとステキな人生だったんでしょうね。
ボクもお義父さんの様に、例え人前だけでもあっけらかんと出来る大人になりたいと思います。

どうか一日でも長く笑顔でいられますように。。。

■ 〇社から返信

わらフジ>
ありがとう、わらフジ!!!!!

ナイスな1人突っ込み、炸裂してくれて(笑)

そうだね、1人でいる時は、きっと違うんだろうけど、みんなの前で、あっけらかんとしていられるって、すごい事だと思うんだ。

ましてや、みんな、自分の死期を知ってて、接して来るって分かってて・・・・

お父さんの事を考えると、本当に胸が痛いんだけど、たぶんお父さんにとって、悔いのない、素晴らしい人生を送って来れたから、いつでも来いって心構えなんだと思うよ。

2年くらい前に、お母さんを亡くしたばっかりだから、さっちゃん(※ 兄の嫁)の胸の内が、ちょっと心配だよ。

死を受け止めるって大変な覚悟かとは思いますが、それだけ良い人生を送れたのでしょうね!でもまだまだ孫の成人とか見届けたいものたくさんあったでしょうに…残り少ない期間に少しでもハッピーな出来事が多ければいいですね!

■ 〇社から返信

SATOU>
いい人生送って来れてて、もう満足してるなら、それでいいんだけど、やっぱり自分が死んでしまうって言うのは、怖いと思うんだ・・・・・・

強い人だよ、お父さんは・・・・・

残り少ない期間は、ほとんど病院だろうから、新しい何か楽しい事はできないかもしれないけど、ハッピーでいられるといいね!

生きたいと願う気持ちが大切です。
生きている以上、病気にもなります。
それも人間の運命だと思います。
でも願うことによって治ることだってあります。
病は気からって言葉もあるので。
がんばって病気に勝つ気持と
生きたいと願うことが大切です。

■ 〇社から返信

セーダマ・・・ん>
お坊さんが、そういうなら、間違いないね!!!

病気は、いずれ、みんななると思うし、生きたい気持ちが、病気を治してくれる時も、あるもんね!

セイダマン、結婚おめでとう!!!!!!!!

どうだった???
緊張した???????

笑い続けて楽しい毎日を送っていると、不思議とガンが小さくなったり具合がいいというのをよく耳にします☆ 医学でも解明できてないけど、とにかく毎日笑って過ごせたらいいな~(*^^)v
楽しい思いは病気をも負かす最高のパワーがありますね!

■ 〇社から返信

opada>
そうなんだぁぁぁ~~~~~・・・・・・

笑って楽しい日々を送るって、病気の進行も遅らせるんだねぇぇぇ~~~~~~・・・・・

お父さん、〇社のハイテンションブログ見ないしなぁぁぁ~~~~・・・・・

(違うって?)

■ うちも

母さんの妹(おばさんが)ガンで...
しかも転移までしていたらしく、まだ50代だから進行も早そうなんだけど特に何とも変化ないみたいで普通に働いて生活している
病気なんて見えないけどいきなり悪くなるのかな?なんて思ったりして。
私も家にろくに居ないし母親は仕事大好き人間で旅行なんてろくに行つた事ないから元気なうちに連れて行ってあげたい!って同感!です
お金無いのも同感!
離れていても子供なりに楽しんで頑張ってやってんでしょう~って見守って自由にやらせてもらっていれる事に感謝しないと!って思います。

■ ○社から返信

むーみそ>
へぇぇぇ~~~~~~、そんな事もあるんだねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

進行が止まってるんだね、きっと。

ほんと、好きなことやらせてくれて、感謝感謝だよぉぉぉ~~~・・・・・

お母さんに恩返し出来るように、お金貯めなきゃだね~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/504-1d721eaf

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

