スポンサーサイト


アルバイトを、募集します!!!

働きアリ~~~。





働きアリ~~~。





私は、働きアリ~~~。





いらっしゃいませぇぇぇ~~~!!!!!

(店に響き渡る、〇社の声)




アリ~、アリ~。

(分かった分かった)




今日はねぇぇぇ~~~~~働きアリから、みんなにぃぃぃ~~~~~・・・・・・・

(働きアリは、もうえ~っちゅうの)





すごく嬉しいアルバイト情報を教えちゃうでぇぇぇ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~??????????)




群馬県の、川場スキー場の中にあるムラサキスポーツ が、去年オープンしましてぇぇぇ~~~~~・・・・・




今シーズンで、2年目を迎えようとしておりまぇぇぇ~~~す!!!

10 御坂秋194

(うおぉぉぉ~~~!!!!!!川場スキー場の中にあるムラサキだぁぁぁ~~~!!!)




中は広くて、すごく綺麗で、商品も、盛りだくさん!!!

10 御坂秋195

(スノーボード用品は、困らないくらい、いっぱいあるで!!!)




そして、もちろん・・・・・・・




ゲレンデは、目の前にあるよぉぉぉ~~~~!!!

10 御坂秋196

(超~~~いいじゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!!)




・・・・もう、ここまでくれば、感のいい人は、分かるかなぁぁぁ~~~????

(・・・・・も・・・・・・もしかしてぇぇぇ~~~?????)




川場スキー場にあるムラサキスポーツが、今シーズン、一緒に働ける、やる気のある方を、募集しまぁぁぁ~~~す!!!

(やっぱりぃぃぃ~~~~~~!!!!!)




1 働いてくれる方の、寮は、用意されてます!!!

2 3食付きます!!!

3 中休憩(※ 例えば、1時から3時までとか)などに、自由に滑りに行けます!!!


(めっちゃいい条件でしょ、それぇぇぇ~~~~~!!!!!)




あとは、まあ、川場スキー場がオープンしてから、クローズするまでいてくれる方が、きっと優遇されるでしょうが、その辺は、要相談でいいと思われるよ!!!

(面接で、しっかり店長に希望を伝えてね!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・これ・・・・・・・・




めっちゃ、滑るのに、いいアルバイトやでぇぇぇ~~~!!!!!

(アルバイトしながら滑りたい子も、どういうところで働けばいいか、分からない子、多いもんね~!)




今年の冬、川場のムラサキで働きながら、毎日滑ったらぁぁぁ~~~~・・・・・・・




来年には、プロレベルの技量が手に入っちゃうかもなぁぁぁ~~~・・・・・

(あながち、うそではない)




ちなみに、気になる・・・・・・




時給はぁぁぁ~~~~?????

(時給はぁぁぁ~~~~~~~??????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












知らん。

(あ、そう)




何時間労働なのかはぁぁぁ~~~~・・・・・?????












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











知らん。

(なんやの)




もっと、詳しく聞きたい・・・・・・・!!!




ちょっと興味がある・・・・・・・!!!




どんな仕事内容なのか・・・などなどを聞く・・・・・




問い合わせ先はぁぁぁ~~~・・・・・???!!!

(問合せ先、聞いておきたぁぁぁ~~~い!!!!!)





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















知らん!!!!!

(知らんなら、言うなよ)




だって、本社のウキくんったら、「詳細送るね~!」なんて言いながら、送って来ないんだもぉぉぉ~~~~~ん・・・・・・

(ウキくんも、きっと、忙しいんやでぇぇぇ~~~~~!!!)




なので、詳細が分かり次第、また〇社ブログに載せるし、早く教えて欲しい人は、コメントで、みんなに公開しないで、いろいろ聞いてきてくれて、構わないからねぇぇぇ~~~!!!!!

(興味があるコメントをくれた子がいたら、ウキくんに、個人的に連絡取っておくよ!)




今年の冬は・・・・・・・・




川場スキー場で、働きながら、滑らなぁぁぁ~~~い???

(友達はいっぱいできるし、ムラサキは明るい、いい人ばかりだし、店長は超いい人だし、お薦めだよぉぉぉ~~~!!!)




みんなの、ご応募、待ってまぁぁぁ~~~す!!!

10 murasakiライダー1

(私達、ムラサキチームの、仲間になろう!!!!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








私も、働こうかなぁぁぁ~~~~・・・・・

(働きアリだし)


スポンサーサイト

コメント

今から仕事辞めて社長のコネで川場バイトになります(笑) まあ、冗談はおいといて、これはいいバイトですね~!

■ 〇社から返信

SATOU>
ははは、仕事やめちゃえやめちゃえぇぇぇ~~~~~~(笑)

SATOUみたいな、すごい仕事やめて、スノーボードにかかわる仕事する人いたら、よよっぽどだろうね~。

はいっ!はい!はい!はーい!!私行きます(^0^)/
…うわーん めちゃ行きたい(ToT)

ただでさえムラサキで働きたいって思ってるのに(爆)
スキー場だなんて
ステキすぎますぅっ!!
○社さん行ったら川場スキー場かなり通っちゃうかも(笑)

■ 〇社から返信

dn★>
ははは、また、仕事やめれない人ばっかコメントくるなぁぁぁ~~~~(笑)

そうだね、あこがれの仕事だよね、dnにとったら。

もし本当に私がいったとして、山梨から川場通うってなったら、遠いよ~~~(笑)

スノーボード馬鹿にとっては仕事やめて家庭すててでも行きたいくらい魅力的な話ですね(笑)

うち、おとん一人残して籠れないからなー

兄弟がおとんの面倒みてくれるなら

すぐにでも会社やめて働きたいですわ

■ 〇社から返信

さらさ>
家庭と、仕事やめて、川場に来たら、さすがに止めるわ(笑)

でも、こういう仕事、1回はしてみたかったでしょ、さらさあたりは!

なお>
そうだね・・・・・お父さん残しては、籠れないね。

なんだかんだ言って、こうやって籠ったりできるのって、お母さんお父さんが元気で、好きな事やれっていってもらえてる子達だもんね・・・・

行きたーい、働きたーい( ^^) _U~~
また今週の土曜に詳しく話しましょ(*^^)v

りょうた迎えに行かなきゃいけないの代わってくれません?笑

■ 〇社から返信

opada>
opadaって、仕事してなかったっけ???
来る~~~~~(笑)???

りょうたは、歩きで来いって言っておきなよ(笑)

今日はサインありがとうございました~!次回はワックスよろしくお願いしますね!

■ 〇社から返信

SATOU>
いえいえ、どういたしまして~!!!

サインなんか、腐るほど書いてあげるよ(笑)
いつでも、頼んで!

ワックスは、次回ね~~~!!!

是非働かせていただきたいんですが
出会いありますか?

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
もぉぉぉ~~~~!!!!!!!

今・・・・・・

「あ!新しいコメント来てる!もしかして、バイトしたいっていう子かなぁぁぁ~~~~???」

・・・・・・って思った私が、バカだったよ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/503-a086b840

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

