スポンサーサイト


持ってると、快適なスノーボードができる商品!!!

みんな、滑り始めてるぅぅぅ~~~~~??????

(え~~~~、もう、滑れるゲレンデって、あるのぉぉぉ~~~~????)




日本一オープンするのが早い、イエティスキー場・・・・・・・・




北海道では、サッポロテイネスキー場、ルスツリゾート・・・・・・・




群馬では、丸沼高原スキー場・・・・・・・ 




岐阜では、鷲が岳スキー場や、スノーウェーブパーク白鳥高原 などが、オープンしてるよぉぉぉ~~~~!!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!!!)




やっぱさぁぁぁ~~~、外滑るのって、気分爽快だしさぁぁぁ~~~~~・・・・・




お天道様の下を滑るのって、最高だよね!!!

(おまえ、まだ室内滑ってるやんけ)




みんな、だいぶ、スノーボード用具は、揃えたかなぁぁぁ~~~?????





今日はねぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





こういうのがあると便利!!!!!





楽しいスノーボードを、より快適にするために・・・・・・




あったら嬉しい用具を、 ムラサキスポーツオリジナルのTHREE WEATHER(スリーウェザー) で説明しながら、紹介したいと思いまぁぁぁ~~~~す!!!

(・・・・っていうか、スリーウェザーを紹介したいんでしょ?)





大切なスノーボードを守るだけではなく、車に積み込む時などに、エッジの鋭さで、車も傷つけないようにする・・・・・

ソールカバー!!!!!

10 御坂秋190

(フリーサイズで、伸縮性のある素材で作ってあるから、短い板から長い板まで、入るよ!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・え???????




やだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ソウルじゃないよぉぉぉ~~~~!!!!

ソウル

(韓国の「ソウル」でもないで)



ソール、ソール!!!!!




板の裏側の事だよぉぉぉ~~~~!!!!!!

(分かっとるわい)




そして、これも、あるとかなり便利!!!




ブーツケース!!!

10 御坂秋187

(これもね~、ちょっとした移動の時に、かなり使える!)




何泊かするスノーボード旅行をする人は、必ず用意しよう!!!

ボードケース!!!

10 御坂秋189

(最近は、肩にかけるだけでなく、リュックとして、背中にしょえるタイプもあるよ!)




女の子は、特に付けて、滑って欲しい・・・・・・・・

お尻パッド!!!

10 御坂秋192

(お尻パッドは、怪我防止だけでなく、リフトで座る時に、お尻の下が冷たくなるのを、防いでくれるよ!)





ウェアのラインが崩れるのが嫌な人はぁぁぁ~~~・・・・・・・





いらない部分のパッドをはずしちゃって、必要な部分だけパッドを付けて、滑る事もできるよぉぉぉ~~~!!!

(抜いたパッドは、こっそりお母さんのブラジャーの中に、入れておいてあげよう!)





そしてねぇぇぇ~~~~~、これは、あると便利っていうよりぃぃぃ~~~~~・・・・・





絶対に買って、使って欲しい品物!!!!!

(え~~~~~~?????何、何ぃぃぃ~~~~~??????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










スノーボード用ソックス!!!

10 御坂秋188

(必ず履いて!!!)




私ねぇぇぇ~~~~、ムラサキで店員をやるようになって、いろんな人と話をして、知ったんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・




普通の靴下で、滑ってる人、多すぎ!!!

(普通の靴下って、くるぶしくらいまでしかない、短いやつとかね)





スノーボード用ソックスは、ブーツの中で、足がずれないようにしてくれる しぃぃぃ~~~~・・・・・・

(普通の靴下は、ブーツの中で、動くんだ!)




汗を吸い取って、冷たくならずに、快適に1日、滑る事が出来る しぃぃぃ~~~~・・・・・

(普通の綿素材の靴下は、汗を吸い取ったら、冷たくなるの!)





お金がかかってしまうから、いろんなものを節約する気持ちは、分かるけどぉぉぉ~~~~~・・・・・





スノーボード用ソックスを、節約するんじゃないよぉぉぉ~~~!!!

(今日から、スノーボードのために、たばこ1箱と、お酒を1杯、外食1回の節約に変えよう!)





そして、これは、スリーウェザーの中でも、かなりの売れ筋商品!!!





ベルト!!!

10 御坂秋184

(うわぁぁぁ~~~~~~!!!!かなり色も、豊富だねぇぇぇ~~~~~!!!!!!)




このベルト、何がいいってぇぇぇ~~~~・・・・・・




穴がいっぱいあいてるから、サイズを選ばないところ!!!

10 御坂秋183

(ほんとだぁぁぁ~~~!!!!穴がいっぱい開いてるぅぅぅ~~~~!!!!!)




しかも、ウェアにも使えるし、普段着でも使える、かなりの優れもの!!!!!!




ムラサキに行ったら、ベルト見てみてぇぇぇ~~~~!!!!

(これだけあったら、欲しい色も、絶対見つかるよ!)




トップシーズンの寒い時にでも、動きやすくて、使いやすいグローブがいい人の必需品!!!

スプリンググローブ!!!

10 御坂秋185

(今年のグローブも、かわいいぃぃぃ~~~~~!!!!!!)




スプリンググローブって、どうしても寒い日とかには付けられなかったんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・・




今年のスリーウェザーのスプリンググローブは、インナーグローブ付き!!!

10 御坂秋193

(スプリンググローブで、インナーグローブが付いてくるのなんて、他にないで!!!)




これ、いいわぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!




私の、今年1番のお気に入りアイテムになる事、間違いなしだわぁぁぁ~~~!!!

10 御坂秋186

(そのポーズは、なんか関係あんの?)




あとは、頭が寒いと、風邪をひくから・・・・・・・・

ニットは、ウェアの色合いに合わせて、選んでねぇぇぇ~~~!!!

10 御坂秋191

(ボンボン付きで、超~~~かわいい!!!)




いやぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・





これらのアイテムは、あったら便利っていうかぁぁぁ~~~~・・・・・・・





ほんとはさぁぁぁ~~~~~・・・・・





スノーボードギアを買ったら、絶対、用意して欲しいアイテムばっかやでぇぇぇ~~~!!!

(ソールカバーも、スノーボード用ソックスも、ニットもベルトも・・・・・いるいるいるぅぅぅ~~~!!!)





しかも、THREE WEATHERは、ムラサキのオリジナル商品だから、値段も手ごろなのが嬉しい♪

(他社のいいところを取って、安く作れるのが、オリジナルのいいところ!)




シーズン始まる前に、ちゃんと、揃えておくんやでぇぇぇ~~~!!!

(とりあえず、スノーボードソックスを持ってない人は特に、買いに行ってちょうだい)


スポンサーサイト

コメント

ソールカバーはそろそろ穴が開いてきてるんで欲しいな~!またラザに遊びに行きたいけどなかなか行けない、シクシク(涙) でも社長のいる日にあと1回は行きたい!

先日は忙しいところ長時間ありがとぅございました。
そーいやソックス新しいの買わなくちゃって思ってたのに忘れてた
スプリング用のグローブもかわいくてめちゃ気になります。室内ではやっぱりスプリングのが便利ですね。
仕方ないので近くのムラサキに見に行きます

■ 〇社から返信

SATOU>
最近、御坂にも来れてないもんね~。

私が店にいるの、12月いっぱいだし、来れる日は、遊びに来て来て!!!

ソールカバー、私とお揃いにするぅぅぅ~~~(笑)?

さらさ>
さらさ~~~、無事に帰れたぁぁぁ~~~???

御坂のスクールも、頑張れたかな???

こっちこそ、楽しかったよ、ありがと~~~!!!

そっかぁ~、ソックス、欲しかったんだ~。
私も、気付いてあげれなかったね、ごめんごめん。
グローブも、かわいいでしょ~???
この柄だったら、ウェアが、また派手な感じになるよ(笑)

また、京都のムラサキで見てみて~~~!!!

○社のブラジャーにもきっと
パッドが・・・・・。

昨日はありがとうございましたー!!
夜勤前に行ったんで、夜勤中に過去最高の睡魔に襲われました笑。

また暇な時に行きます!!

■ 〇社から返信

なお>
私なんか、お尻パッドのいらない部分のパッド抜いて、片胸に3つづつは入れてるよぉぉぉ~~~~~(笑)

だから、かなりなダイナマイトバディでしょ?(爆)

(なんか固そうな胸だよね、それって)

あっきー>
私の方こそ、ありがと、あっきーーー!!!!!!

楽しかったよ、まじ、君らが来てくれて(笑)

寝不足くらいが、いい仕事できるから、余裕だよ!

また、遊びにおいでぇぇぇ~~~~!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/502-1624a972

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

