

VONZIPPERのイケてる秋物アパレル!

秋だねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・・・・





秋って、なんだか寂しい気持ちになるよねぇぇぇ~~~~~・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あ~~~~~、やきいも食べたい。

(結局、食欲の秋)




そうそう・・・・・・





私がサポートを受けてるゴーグルブランド、VONZIPPER(ボンジッパー) からぁぁぁ~~~・・・・・・・




秋物のイケてるアパレルが、送られて来たのぉぉぉ~~~~!!!

(え~~~~~~~、まじでぇぇぇ~~~~~?????)




VONZIPPERは、アメリカで大人気の、ゴーグル、サングラスで有名なブランドなんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・

(アメリカでは、アパレルも、大人気!!!)




今期から、アパレルを、日本でも発売する事にしたんだよぉぉぉ~~~~!!!!

(※ VONZIPPERの紹介は、以前にもしてるから、見てない人は、見てみて!)

VONZIPPERと過ごす、今年の夏!

VONZIPPERの、今期のゴーグル!





いやぁぁぁ~~~~~~、まじで、イケてるわぁぁぁ~~~~~、VONZIPPER!!!!

(ゴーグルも、サングラスも、アパレルも!!!!!)




またさぁぁぁ~~~~~、秋物のアパレルが、イケてるんだ、これがぁぁぁ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~???????)




ライダー担当の大胡さんが、剛士くんとゆきえさんの結婚式の時に着て来てて・・・・・・





〇社 「うえぇぇぇ~~~、めっちゃかっこいいぃぃぃ~~~~!!!!!
あの、シャツ、注文していいですかぁぁぁ~~~~???」






大胡さん 「ええでぇぇぇ~~~~!!!!!」





・・・・・私が、一目ぼれした、VONZIPPERが作りそうなシャツ!!!

10 VON46

¥9500

(胸のフリルが、ちょっとこじゃれたパーティーに、ええんちゃう?)





これから、冬に活躍しそうな、パーカーだぁぁぁ~~~!!!

10 VON51

¥9000

(ウェアの時に、インナーの上に羽織れるねぇぇぇ~~~!!!!!)




このカーディガン、イケてるぅぅぅ~~~!!!

10 VON49

¥9500

(うわぁぁぁ~~~~、めっちゃ使えそう!!!!)




このカーディガンねぇぇぇ~~~~・・・・・




フード付きで、かなりしゃれおつやでぇぇぇ~~~!!!!

10 VON50

(これ着て、早速、やおやさんに行って来たわい!)




あ~~~~~!!!!!!!




うちの店でも売ってる、Tシャツも、入ってるぅぅぅ~~~!!!

10 VON47  10 VON48

¥3800(両方とも)

(おまえが、注文したんやろが)




いやぁぁぁ~~~~~、まじ、重宝できるアパレルばっかりやでぇぇぇ~~~~!!!!!





ゴーグルの変えのレンズも、こんなに頂いちゃったぁぁぁ~~~!!!

10 VON52

(たくさん頂いたねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!)




これだけあれば、今年の冬シーズンはぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(今年の冬シーズンはぁぁぁ~~~~???)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







顔着(※ 顔面着地の事)しまくれるでぇぇぇ~~~!!!

(それは、いいかげんやめてくれ)




思えば、VONZIPPERのゴーグルに助けてもらった事、いっぱいあったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・




最近じゃ、2回も顔に傷こしらえて・・・・・・・

〇社顔着1  〇社顔着2

(今年の春と、夏。同じ場所、やっちゃった)




写真の整理してたらさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




初めて山に籠った年も、顔着してたわぁぁぁ~~~!!!

〇社顔着3

(〇社、21歳。初めて籠ったのは、白馬乗鞍スキー場!)




変わってないなぁぁぁ~~~~~、あの時からぁぁぁ~~~・・・・・・

(顔着、大得意なとこが)





顔着は、いいかげん卒業してぇぇぇ~~~~・・・・・

(女の子だからね!)




大切な大切なVONZIPPERのゴーグル、傷つけないようにしなきゃ!!!

(こんなに顔打たれちゃ、レンズ君も、たまったもんじゃあらへんで!)




みんな!!!!!




今年の冬のアイテムはぁぁぁ~~~~~・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





VONZIPPER(ボンジッパー)のアパレルと、ゴーグルで、きめきめにしようねぇぇぇ~~~!!!

(きめきめの、顔着は、やめましょう)



コメント

フード付きカーディガンなんて洒落てますね!ほんとボンジッパーはイケてる! 社長、顔着女王にならないように気をつけてくださいね(笑) しかし20代の社長ピチピチ!!いいもん見れたわ~♪

21歳の社長マブシイですね~初々しいですね~痛々しいですね~(>_<)

筋金入りの顔着歴ですね。

VONZIPPERアパレル、各地のムラサキで見てます!
ムラサキに置いてるアパレル、全体的にXLサイズ少ないのが残念っす...

〇社様、今年はいつまでラザにいますか?

■ 〇社から返信

SATOU>
ね~、かっこいいでしょ、フード付きのカーディガン!
まじ、秋物も、イケてるよ!

私の21歳の時の写真、山梨に持ってきてたよ(笑)

今なんか、横乗りかぶれみたいになっちゃって、しょ~もないけど、当時は、なんだか暖かい、優しいボーダーな感じでしょ(笑)

NOHA>
ははは、まぶしくて、初々しくて、なんか最近と違うとこ見れて、良かったっしょ(笑)

顔着はするわ、骨は折るわ、脱臼はするわ、脳震盪で運ばれるわ・・・・・・・・

普通の女の子になりたぁぁぁ~~~~い(笑)

フィン太>
そうだね、ムラサキ各店で、大きく扱ってるよね。
そうかぁぁぁ~~~~、XLが欲しいのかぁぁぁ~~~~~・・・・・

物によっては、メーカーに問い合わせたら、XLあるよ!

店舗で、カタログ見せてもらって、XLがある商品確認して、メーカーに在庫があるかどうかは、いつでも調べれるよ~!

〇社は、12月いっぱいまでは、いるよ!!!

また、暇な時、遊びに来てぇぇぇ~~~~!!!!!

■ 欲しい物 

ボンジッパーのアパレルもなかなかシャレオツでいいですが、自分が今かなり欲しいアイテムは◯社さんのオリジナルステッカーです 

おはようございます!

昨日はWaxなど長時間いろいろありがとうございました!!

また遊び行きますんで、そのときはよろしくお願いしまっす~☆

■ 〇社から返信

ハム>
え~~~~~~、そうなのぉぉぉ~~~、ハムぅぅぅ~~~~~~!!!!!!

(なれなれしい)

〇社ステッカーは、私に会った時に渡せるよ!
車の中に、常備させてるから(笑)

オビワン>
あ~~~~~~、オビワン!!!!!!!

私の方こそ、わざわざ来てくれて、ありがとぉぉぉ~~~~~!!!!!

ワックス、これから、自分でかけれるね!
お友達とも、たまたま会えて、良かったね!

また、いつでもおいでぇぇぇ~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/501-a27e2855

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

