

大切な仲間のバースデーパーティー!!!

いやぁぁぁ~~~~~~、昨日は、飲んだなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・・

(ノンアルコールカクテルを、4杯ほど)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・え?????





昨日、何があったかって?????





昨日の、 11月17日 はね・・・・・・・





私のかわいい後輩、佐々木絵美(ムラサキ上野本店)が、28歳の誕生日だったのぉぉぉ~~~!!!

10 御坂秋162

(どこ向いてんの?)




カムイ御坂スキー場のローカル達を集めて・・・・・・・




居酒屋で、絵美のパーティーをしたんだぁぁぁ~~~!!!

10 御坂秋163

(絵美~~~、28歳、おめでとう~~~!!!かんぱ~~~い!!!!!!)





〇社も、今日は、パーティー仕様!!!

10 御坂秋164

(そのパーティーグッズ、普通、頭のてっぺんにつけるもんやろ)




そしてね、実は、もう1人、誕生日が22日で、近い子がいてねぇぇぇ~~~~~・・・・・





その子には・・・・・・・




〇社 「絵美の誕生日パーティーやるから、おいでよ!!!」




・・・・・って、誘っておいてぇぇぇ~~~~~・・・・・・・





同じ日に、一緒にお祝いをしてあげてんだ!!!!!!

(絵美のパーティーをした後、時間差攻撃で、サプライズ)





景風(KISSMARK)、16歳、おめでとう~~~!!!!

10 御坂秋167

(かなりのサプライズに、ビックリしてた、吉田景風(KISSMARK))




お店の方が、2人のために、バースデーソングを、歌ってくれたのぉぉぉ~~~!!!

10 御坂秋168

(良心的な、サービス満点のお店。山梨県の居酒屋、「でんや一丁目」)




〇社から、絵美に、プレゼント~♪

10 御坂秋169

(あ~~~~~、ムラサキスポーツの包み袋だぁぁぁ~~~!!!)




中身は、iPodなどに、付けれる、携帯用のスピーカー!!!

ハンバーガースピーカー

(ハンバーガーの形だぁぁぁ~~~~!!!!!超~~~かわいいぃぃぃ~~~!!!)




景風には、ムラサキオリジナル商品、THREE WEATHER(スリーウェザー)の、ベルト!!!

10 御坂秋170

(景風は、ムラサキ所属ではないけど、ベルトくらいだったら、使えるでしょ)




いやぁぁぁ~~~~、まいったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(何が???)




ムラサキスポーツには、こんなにイケてる商品が売ってるのかぁぁぁ~~~・・・・・・・

(さりげなく、アピール)




そうかぁぁぁ~~~~、そうかぁぁぁ~~~~・・・・・・




明日、ムラサキスポーツに行ってみようかなぁぁぁ~~~~!!!!

(おまえ、毎週、店立っとるやろ)





オリンピアンの工藤洸平(SALOMON) から、景風に・・・・





洸平 「いい大人に、なるんだぞ!!!」





・・・・・って、景風が、これから、重宝しそうな物が、プレゼントされたのぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~、洸平が、プレゼントくれたのぉぉぉ~~~???)





・・・・そうだよね・・・・・




そうやって、いい後輩って、育って行くと思うんだ、洸平!!!

(洸平も、すっかり、いい先輩になったね!!!!!!!)





最高の先輩から、大切な後輩へのプレゼント・・・・・・・・




それは・・・・・・・・???

(それはぁぁぁ~~~~??????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














エッチな本!!!!!

10 御坂秋171

(面白い事するわ~、洸平)




そうそう・・・・・こうやって、いい後輩が、育って行くんだよねぇぇぇ~~~~~!!!!

(ドエロに)




・・・・・って、さっきの言葉、返してもらおうかなぁぁぁ~~~~、洸平~~~・・・・・




パーティーは、かなり盛り上がって・・・・・・・




秀平(コナサーフ)ポーズが、大人気だったりぃぃぃ~~~~・・・・・・

10 御坂秋165

10 御坂秋166

(相変わらず、世界一かわいいポーズだわぁぁぁ~~~、秀ちゃん)




元カムイ御坂ディガーのジーマが、やたら、ケーキを食べさせてたりぃぃぃ~~~~・・・・・・

10 御坂秋172  10 御坂秋173

10 御坂秋174  10 御坂秋175

(趣味か?)





ジーマって、この人の事ね。

10 御坂秋176

(股間に、何入れてんの?)




食べてぇぇぇ~~~・・・・・・・

10 御坂秋177

(めっちゃ食べたぁぁぁ~~~~~!!!!!)





食べてぇぇぇ~~~・・・・・・・ 

10 御坂秋178

(お腹いっぱいだけど、また食べちゃったぁぁぁ~~~~!!!!)



書いてぇぇぇ~~~・・・・・・・

10 御坂秋180

(お店の人に頼まれて、色紙に、寄せ書き!)




飲んでぇぇぇ~~~~!!!!!!

10 御坂秋179

(いい飲みっぷりやで!!!むっちゃん(今野むつみ(cruise)!!!)





最高に楽しい、バースデーパーティーだったねぇぇぇ~~~~!!!

10 御坂秋181

(御坂ローカル、総勢17人が、大集合!!!!!!)




絵美!!!
マサ!!!
最高の1年にしてねぇぇぇ~~~~!!!!


10 御坂秋182

(絵美も、マサも、大切な仲間なんだぁぁぁ~~~~!!!!)



コメント

お二人ともおめでとうございま~す! しかしあの寡黙そうなトミーさんが秀平ポーズやってるなんて!!!

■ 〇社から返信

SATOU>
トミーちゃん、以外に、面白い事、大好きキャラだよ(笑)

あんまり自分を崩したりはしないけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/500-19379d7a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

