スポンサーサイト


ニュージーランドに、行ってきまぁ~す!!!


いやぁ~~~・・・・・・



暑い!!!!




最近言う事といったら、「暑い」か、「だるい」か、「今日、何食べよっかなぁ~」しかない・・・




○社 です




なっほっほー!

(これ流行らそかな)






今日の日記は、手短に・・・・・






明日から、いよいよ・・・・・・




ヌージーランド に!!!!・・・・・・あれ? もとい・・・・




ニュージーランド に、滑りに行って来ます!!!!!!!





「ヌージーランドって、どこ?」

(だから、ヌージーじゃないって)





・・・・っていう、かわいいお馬鹿な子のために説明すると・・・・・・








オーストラリア の横に位置する、日本くらいの大きさの島!!!


北島と、南島に別れていて、私が滑りに行くのは、南島のゲレンデ、「スノーパーク」っていうところ!


北島には、 「オークランド」 というニュージーの首都があり、南島には、 「クライストチャーチ」 っていう、大きい街があるんだよ!



私は、北島には行った事ないけど・・・・・



クライストチャーチは、日本人もたくさん住んでて、とてもきれいな街並で、治安も良くて、住みやすそう!!!


ニュージーの名物は、なんといっても、 羊!!!


そこらじゅうに、「メーメー」泣いてる羊さん達が、わんさかいるんだ!


その数は、ニュージーに住む、人間の数より、多いらしい!!!








・・・まあ、ニュージーに着いて、インターネットも、ばっちり繋がる環境が整ったら、また、バシバシ日記更新してくから、待っててね!!!





・・・・しばらくの間、 なほ と会えないけど・・・・・・・




寂しくない・・・・・???

(・・・いやぁ~・・・そうですね~・・・ははは・・・)



もう!寂しがりやさんなんだから!!!

(あ、そうっスね・・・寂しいっス!・・・)




・・・・じゃあ・・・・・ 今回だけだぞ!

(・・・な、なんでしょうか・・・・)




私の、しゃ・し・ん♪ つけておいてあげるね!!!

(いやぁ~・・・別に~・・・あ、じゃあ・・・・)










今の私の、髪型はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・









こんなんじゃ、ボケーーーー!!!!!!!

08 愛知 361

あ、まん中が私ね♪

(分かってますよ~)





違うよ~、ヅラじゃないよ~

(・・・誰もそんな事言ってませんけど・・・)




イ・メ・チェ・ン♪

(ずいぶん、大胆なイメチェンですね・・・)




え?この 地味な服?

(かなり、地味ですけど・・・)




この前の、結婚式の2次会に着たやつ!





やっぱ、ちょっと、目だたない色合いだったかなぁ~・・・・・

(いや、充分、目立ってると思います・・・・・)





ほら!今から、夏だし・・・・ 気分転換に!!!!

(っていうか、君、今から冬やん)





ニュージーに着いたら、すぐ、 ニュージーオープン が、始まるしぃぃぃ~~~~~・・・・

(※ 日本オープン、USオープンなどと同じ、グローバルチャンピオンシップの大会)





髪型だけは、外人に負けとらへんでぇぇぇ~~~~!!!!!!

(そこ~???)

(っていうか、スノーボードで、ぜひ勝ってよ・・・・)






じゃあ、飛行機が落ちない事を、みなさん、祈ってて下さい・・・・・






いってきまぁぁぁぁ~~~~~~す!!!!!

(頑張ってね~~~)


スポンサーサイト

コメント

■ 裏側

ヌージーいいですね
(ヌージー?)
フリーランしたくて体が爆発しそうですヽ(`ω´)
携帯からだと写真が見れなかったのでファッションチェックはあとでしときまーす。
ケガには気をつけてレベルアップしてきてねー。
なっほっほー☆
(流行るまえに使っとこ)

いってらっしゃ~いv-19
ヌージーへv-22
気をつけて!!みんな日本からヌージーへ行くんだね~うらやましい。
楽しく滑ってきてね~
なっほっほ~☆☆がんばってきてちょv-91

髪型いい感じだよv-42

初めましてkaiです

ゴーストのインチキ占い師に似ていますねv-10

頑張ってきてください

ヌージーの首都はウェリントンでオークランドじゃないよ~念のため
とうとうニュージーですか!
今年もはじけて頑張ってきてねー(^^)/
日本の暑い夏の中でみんなを応援しとります。
あっ!髪型かわいいじゃん☆
ジェニファーロペスかと思ったよ・笑

あっこちゃんとあいちゃんも行ってるみたい!!
ヌージーで合流してまた酒ですかw!?
ヌージーのハプニング日記楽しみにしてますYO v-218

■ 〇社から返信

ともぞー>
なっほっほー!!!

私が滑ってる、スノーパークってとこは、パークメインのゲレンデだから、あんまフリーランできないけど・・・
室内ゲレンデみたいな圧迫感がないし、やっぱ、外はすがすがしいよ!

ありがとう!頑張ってくるね!!!

kurotetu>
なっほっほー!!!

ほんと?似合う?
けっこうメンズは、えぇ~って感じだと思ったけど・・・

やっぱ、もとがいいから、なんでも似合っちゃうんだなぁ~!
(自画自賛)

ありがと!がんばってくるね~!

kai>
kaiくん、初コメント、ありがとう!!!

いんちき占い師に、いそうだわ~、この髪型(笑)
かけてすぐの時より、今はちょっと落ち着いて、しんなりしてきちゃったよ・・・

また、いつでもコメント待ってるよ~!!!

yayoi>
えーーー、ニュージーの首都って、オークランドじゃないの~???

また、頭悪~い間違いしちゃってるわぁ~・・・

今年のニュージーは、雪が多くて、けっこういい感じだよ!
また、やよいはんも、来れたらいいのにね(笑)

きむにい>
そうそう、あっこと、あいちゃんも、スノーパークだから、毎日会ってるよ!!!

明日は、スロープの大会に、あいちゃんも出るし・・・2人で、外人に勝てるように、頑張ってくるよ!

ハプニング日記、楽しみにしてて~!

奈歩さんはじめましてe-415
毎日かかさず楽しみにチェックしておりますe-319e-420
あの、久々に三宅明寿子さんVS藤田一海さんの画像見たくて見てたら、藤田一海さんの画像が、アルカトラズ島の写真になってるんですけどv-12e-330e-330e-330
わざとですかにe-3だったら、いんですけど~v-411v-411
ところで今日の大会はどうでしたか~v-363v-361報告楽しみに待ってま~すe-266e-266

■ 〇社から返信

ウメ>
ありがとう!
君も、〇社のハイテンションブログの、かなりなファンやね(笑)

・・・そうなの・・・写真が、入れ替わっちゃう事件が勃発してて・・・
私も、ブログ始めたてだから、いまいち原因がわからないんだけど、たぶん、写真の数字が、かぶると、そうなっちゃうっぽい・・・

だから、時間があるときに、ちょこちょこ治して行くから、待ってて~

ちなみに、今は、ネット環境最悪なので、日記をなかなか更新できません・・・(涙)

写真なしの日記を、とりあえず作っておくね~!

また、いつでもコメント待ってまぁ~す!!!

そうだったんてすねv-411お返事、ありがとうございましたe-420e-420e-420
奈歩さんの日記、きながに待っていますので、怪我にきをつけて、頑張ってくださ~いe-265e-265

ハートが割れちゃったe-330e-330e-330

■ 〇社から返事

ウメ>
ありがとう!!!
ハートまで、書いてくれて(笑)

ネットつながるまで、気長に、待ってて~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/50-08c27d58

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

