

ムラサキ本社のボス、嶋田さんが、結婚?!

先週の土曜日・・・・・・・・・






ムラサキスポーツ、本社で働く、 販売促進部のマネージャーの、嶋田さん が・・・・・・・

(私達ライダーをまとめる、販売促進部のボス)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








とうとう、結婚をしたんだぁぁぁ~~~!!!!

10 嶋田2

(超~~~綺麗な、奥さん!!!!!!!)





嶋田さんは、44歳!!!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!)




今まで、結婚の「け」の字もなかったからさぁぁぁ~~~・・・・





も・・もしかして・・・・・・嶋田さん・・・・・





モーホーなんちゃう???!!!





・・・・・・なぁぁぁ~~~んて、疑惑も、ちらほらあったけどぉぉぉ~~~~・・・・・・・

(体も、ほっそりして、「がっちりした男の人、好きなんじゃない?」って感じだった)





17歳年下の、こんな綺麗な女の人を、ゲットしたよぉぉぉ~~~~!!!!

(奥さんは、27歳のピチピチギャル!!!)




私は、結婚パーティーから参加させてもらったの♪

10 嶋田1

(山梨から、車を走らせ、はるばる神奈川県に来た!)





料理は、さすがに、和、洋、中が、盛りだくさん!!!

10 嶋田3  10 嶋田4

(プロサーファーの田中英義くんも、満足そう!)




大勢の人から、ビデオレターが送られてきてたよぉぉぉ~~~!!!

10 嶋田7  10 嶋田8

(吉野満彦(BURTON)や、浜直哉(VOLCOM)からも!!!)





かっちゃんや、あっちゃんからも来てるじゃぁぁぁ~~~ん!!!

10 嶋田5  10 嶋田6

(かっちゃんは、松井克師(SALOMON)、あっちゃんは、石川敦士(FLOW)ね!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








え???????




うそでしょぉぉぉ~~~~~???????

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~~~~??????)




嶋田さんくらいになるとさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








バンクーバーオリンピック、ハーフパイプで、銅メダルを獲得した・・・・・

スコッティ・ラゴ(FLOW)からも、ビデオレターが来ちゃうんだぁぁぁ~~~~・・・・・

10 嶋田14

(まじでぇぇぇ~~~~~~~????????)





いいなぁぁぁ~~~~~・・・・・・




私も、ラゴからのお祝いメッセージ、欲しいなぁぁぁ~~~!!!

(結婚できたら)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・あぁぁぁ~~~~!!!!!!!




〇社のビデオレターだぁぁぁ~~~!!!

10 嶋田9

(「嶋田さんが、結婚?!やだぁぁぁ~~~!!!」って、やってる)




「嶋田さんは、私の事を狙ってると思ってたのにぃぃぃ~~~・・・・」
「奈歩の、勘違い♪」


10 嶋田10  10 嶋田11

(どんな設定だよ)




「2人で、明るく楽しい家庭を作って下さいね!!!
お幸せにぃぃぃ~~~~~~!!!!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






「・・・・・店長~~~!!!
ROXY(ロキシー)のふんどし、どこですかぁぁぁ~~~???」


10 嶋田12  10 嶋田13

(ROXYのふんどしなんて、ある訳ないじゃん)





・・・・・・・完璧・・・・・・・!!!!!!




・・・・・・・・ハリウッド女優も真っ青な、完璧な演技だったでぇぇぇ~~~~~!!!!

(ほんとかよ)




まいったなぁぁぁ~~~~~・・・・・・




こりゃぁぁぁ~~~~、スカウト来ちゃうわぁぁぁ~~~・・・・・・

(どっから?)




そして、横乗り業界ならではの、ライブが始まった!!!




ムラサキBMXライダー、内野洋平くんによる、BMXパフォーマンス!!!

10 嶋田15

(うっちーは、22歳で日本チャンピオンのタイトルを最年少記録で獲得した、すごいライダーなんだ!)




きゃぁぁぁ~~~!!!
うっちー!!!
かっこいいぃぃぃ~~~~~~~!!!!


10 嶋田16  10 嶋田21

10 嶋田17  10 嶋田19

10 嶋田18  10 嶋田30

(すごい、うっちーーー!!!すごすぎるよぉぉぉ~~~~~!!!!!)  






はい、ポーズ♪

10 嶋田22

(なんや、そのポーズ)





あれぇぇぇ~~~~~~????????





なんか、嶋田さんが、呼ばれたよぉぉぉ~~~~!!!

10 嶋田23  10 嶋田24

(なんだろ、なんだろ、何するんだろぉぉぉ~~~~~?????)




嶋田さん、ノリノリやんけ!!!

10 嶋田25

(今から、すごい事やるとも知らずに、踊っとるわい)




・・・・・・おやぁぁぁ~~~~??????




嶋田さんが、床に、仰向けに寝そべってるけどぉぉぉ~~~・・・

10 嶋田26

(床に、仰向け・・・・???)




うっちーが、BMXに乗って、スタンバってるよぉぉぉ~~~!!!

10 嶋田27

(ま・・・・・まさかぁぁぁ~~~~~?????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







幸せな、嶋田さん超え!!!!!

10 嶋田20

(うおぉぉぉ~~~!!!嶋田さんを、飛び越えてったぁぁぁ~~~!!!)





いやぁぁぁ~~~~、すごかったわぁぁぁ~~~!!!!!!

(BMXできたら、かっこいいなぁぁぁ~~~!!!!)





嶋田さんも、BMXにチャレンジしてたけど・・・・・・・・・





よぼよぼやったでぇぇぇ~~~~・・・・・・・・

10 嶋田29  10 嶋田28

(でも、最後に、ハンドルをくるっと1周させる技をきめて、かなり会場を盛り上げた嶋田さん!)




どんな時も、終始、仲の良い2人!!!

10 嶋田31

(あら!!!ラブラブ!!!)




常に、妻を支えてて・・・・・・・・・




いい家庭を、作れそうですね、嶋田さん!!!

10 嶋田32  10 嶋田33

(・・・・って言うか、くっつきすぎって言うくらい、くっついとったわ(笑))




そして、最後に、忘れていけない・・・・・・・




私達ライダーの契約やら、撮影やら、イベントなどなど、すべてを担当している・・・・・・




遠藤さんの、面白MC!!!
ありがとう!!!!!!!


10 嶋田34

(チョリーーーース!!!!!!!!)




この人が、私達、ムラサキライダーを、まとめる人かぁぁぁ~~~~・・・・・・

10 嶋田35  10 嶋田36

(近い、近い)




ムラサキスポーツって・・・・・・・




なんで、こんなに、面白おかしい人が、多いんだろぅぅぅ~~~~~・・・・・・

(別に、面白おかしい事を言った人が、ムラサキに入れる訳では、ありません)




私達のボス、嶋田さん&奥さん!!!!!!




お幸せにぃぃぃ~~~~~!!!!!

10 嶋田37

(最近、結婚パーティーばっかやでぇぇぇ~~~~!!!!!!)



コメント

この前はすみませんでしたぁ~(>_<)
パンプス間に合ってよかったです★
しゃれおつマフラーもいい感じに使えましたかね?(笑)
今週末にスタッフの結婚式があるから私もしゃれおつマフラーしようかな♪

業界人の結婚パーティーって凄いですね!社長が結婚したらどうなっちゃうんだろ?ショーンからビデオレター来ちゃうかも(笑)

■ 〇社から返信

dn★>
ありがとねぇぇぇ~~~~、dn~~~~!!!!

パンプスも、しゃれおつマフラーも、かなり活躍したよ!!!
でも・・・・・OLさんって、すごいねぇぇぇ~~~~・・・・
あんなパンプス、もって2時間だわぁぁぁ~~~~~!!!

SATOU>
ね~~~、なんか、業界人の結婚パーティーは、何かしら横乗りにリンクさせるんだよね。

私が結婚したら、ショーンから、ビデオレター来るかなぁぁぁ~~~?????(笑)

「君は、俺に、そっくりだったね!」

(身なりだけ)

・・・・ってね(爆)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/499-32bd3318

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

