

スノーボード業界、NO1有名人からの電話。

今日の〇社のハイテンションブログ・・・・・・・・・・





読みごたえあるでぇぇぇ~~~!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~???????)





みんな、かなりビックリする話じゃないかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・・

(ビックリする話ぃぃぃ~~~~~?????)





昨日の夕方さぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・・・





かなり久しぶりの子から電話があったんだ!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~?????)





私が、この前の夏、ニュージーランドにいってた時に、その子が、 結婚をして、妊娠もした っていう情報が耳に入ったからぁぁぁ~~~~~~・・・・・





彼女に、おめでとうメールを送ってたんだよぉぉぉ~~~~!!!!!

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!)





彼女は忙しいのか、たいした返事も来ないし、私も彼女にメールしてた事も、忘れてたくらいだったんだぁぁぁ~~~~!!!!!

(なんやそれ)





そしたらさぁぁぁ~~~~、昨日、いきなりぃぃぃ~~~・・・・・・・・





「奈歩ちゃん、元気ぃぃぃ~~~~~~????」





・・・・って、電話がかかってきて、ビックリしたよぉぉぉ~~~~!!!!

(誰なんだろうぉぉぉ~~~・・・・・・???)





その子は、間違いなくぅぅぅ~~~~・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









スノーボード業界で、NO1に、有名な子だよぉぉぉ~~~!!!

(え~~~~~?????NO1なのぉぉぉ~~~~~~??????)




誰だと思うぅぅぅ~~~~~??????

(NO1だなんて、誰か分からないよぉぉぉ~~~~!!!!)




私に電話がかかってきた、スノーボード界きっての有名人はぁぁぁ~~~~・・・・・!!!!!

(有名人はぁぁぁ~~~~~~?????)




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























あれぇぇぇ~~~~、誰だっけなぁぁぁ~~~~・・・・・

(出た!頭打ち過ぎ!!!)




有名人から電話なんか、あったっけぇぇぇ~~~~~・・・・・・???

(そっから?)




・・・・・っていうか、有名人って、誰?

(おまえに聞いてんだよ)




あ~~~~、思い出した、思い出した。

(ほんと、すみませんねぇぇぇ~~~~!!!!)




私に電話がかかってきた、かなりスノーボード界を盛り上げてくれた、超~~~有名人はぁぁぁ~~~~~・・・・・・!!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~???????)























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























今井メロ!!!

メロ3

(え~~~~~~~~~??????メロぉぉぉ~~~~~~?????)




彼女は、今、スノーボードに関しては、一戦を退き・・・・・





赤ちゃんを、3か月前に無事に産んで・・・・・





今は、育児に専念をしている、お母さんだ。

(23歳の若さで)




メロ 「奈歩ちゃん、最近、何してんのぉぉぉ~~~???」




メロは、業界を離れて、結構たつので、今のスノーボード事情をあまり知らなく・・・・・




私は、自分の近況から、ここ最近のスノーボード事情を、こと細かく説明をしてあげた。

(メロは、いろんなことを聞いて、「まじでぇぇぇ~~~???」を連発してた)




メロは、昔の話や、お父さんの話、子供の話、旦那の話・・・・・・




いろんな話をしてくれたよ!!!

(かなり、濃い~~~話だったわ)




スノーボードは、今シーズンは無理だけど・・・・・・

(子供、産まれたばっかりだしね!)




来シーズン、子供から目を話せるようになったら、滑りに行きたいとも言っていた。




いやぁぁぁ~~~~、しかしさぁぁぁ~~~~・・・・・




メロと言えば、話題の人だったよねぇぇぇ~~~~・・・・!!!

(いろんな意味で)




お父さんにやらされてた時期のメロは、表彰台にいつも乗っていて、やっぱり、すごかったよなぁぁぁ~~~~~・・・・・

メロ7  メロ4

(「メロフリップ」とかって、技にメロの名前使われてたし)





トリノオリンピックでは、いい思い出は、ないだろうなぁぁぁ~~~・・・・・

メロ5  メロ6

(見てる私らも、パイプのボトムで、ずるずる降りて来たシーンしか、思い出されへんで)





まさに当時は・・・・・・
「ガンガン、ズンズン、グイグイ上昇!!!」
してたんちゃうぅぅぅ~~~???


メロ1

(メロラップ)




なんだか、いやらしいお店で働いてるだか、なんだかって、ニュースにもなってたなぁぁぁ~~~・・・・・・

メロ2

(※ 私達も、真相は知りません。あしからず)




メロが発売した、DVDは、売れたんだろうかぁぁぁ~~~・・・・・???

メロ8

(惜しみなく、ダイナマイトバディ、披露しとったで!!!)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








最近、メロに会ってないけどぉぉぉ~~~~・・・・・・




今だに、話題な人だわぁぁぁ~~~~~・・・・・

(こんなにニュースに取り上げられるスノーボーダーも、珍しい)




普通の芸能人でも、こんなに話題にならないだろうね。

(自分で作曲したラップとか歌っちゃうんだもんなぁぁぁ~~~・・・・・)




スノーボード界きっての、NO1おてんば娘 だけどぉぉぉ~~~~・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







悪い子では、ないんだ!!!

(何しゃべってるか、分かんない時あったけど(笑))





まあ、「変わってるなぁぁぁ~~~~!!!」とは、思うけどねぇぇぇ~~~!!!!
きゃははははぁぁぁ~~~~~!!!!


(変わってる奴に、変わってるなんて、言われたくないやろ)




今は、優しい旦那さんと、仲よく大阪で暮らしてるそうで・・・・・・・




メロ 「奈歩ちゃん、大阪に来た時は、いつでも遊びに来て!!!」




・・・・って、言ってくれたよぉぉぉ~~~~!!!!

(ありがとぉぉぉ~~~~~、メロ!!!!!!)




じゃあ、大阪に行った時は・・・・・・・




おいしいお好み焼き屋さんにでも、連れてってもらおうかな♪




メロ・・・・・!!!!!!




いいお母さんになるんだよぉぉぉ~~~~!!!

(ガンガン、グイグイ、いっちゃいなぁぁぁ~~~!!!!!)



コメント

ちょっと小バカにしてるんでしょ
もう知らない

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
あれ~、久しぶりじゃぁぁぁ~~~~ん。
メロほど、久しぶりでもないけど(笑)

小バカになんか、してないよぉ~だ。
あがめてるんだよ、逆に。

この兄妹は注目されたけど、う~ん…?

■ 〇社から返信

SATOU>
ははは、まったくもって、何かしら目立つ兄弟だよね。

童夢は、今、芸能人だし(笑)

でも、この子達のいいとこは、一般の人に対して、すごくフレンドリーで、しゃべりやすいところだね。

カズくんとか、ちょっとしゃべりづらいオーラ持ってるから・・・・・

童夢や、メロは、話しかけやすいよ~(笑)

社長~、お久しぶりです!!

今月末あたりWax買いに行く予定なんで、相手してください!

ライドももってきます(笑)

■ 〇社から返信

オビワン>
オビワン~~~~~、久しぶりぃぃぃ~~~!!!

( `д´)b オッケー!
ワックスね!!!
実演見たから、かけ方、覚えてる????

今月末か・・・・・・
27日(土)と、28日(日)は、ゲストが来て、もしかしたら忙しいかも!!!!!!!

土、日、月曜日にいるから、まあ、好きな時に来て欲しいけど・・・・
土、日の忙しい時だったら、あんまり、長い事、相手できないかもだから、ごめんねぇぇぇ~~~!!!

Waxのかけかた..あんま覚えてないです(^^;

じゃあ今週末いきますね!!
多分土曜あたりで~!

■ 〇社から返信

オビワン>
オッケー!!!

今週末ね!
待ってるよぉぉぉ~~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/498-3fa49854

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

