

頑張る理由。

はいはいはいはいぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!!





滑ってますよ~~~、カムイ御坂スキー場!!!





寒くなってきたから、雪も、かなり作れるみたいで・・・・・・・




シーズン前に、かなりいい練習になるよ!!!





ほれ!!!ほれ!!!
綺麗なハーフパイプが、ド~~~ン!!!


10 御坂秋157

(うおぉぉぉ~~~~~!!!!ハーフパイプだぁぁぁ~~~!!!!!)




雪の量も増えたから、ハーフパイプの隣に・・・・・・




フラットBOXと・・・・・・

10 御坂秋158

(低いし、私でも入れそう!!!)




キッカーも、常設されたで!!!!!!

10 御坂秋159

(ハーフパイプに飽きたら、キッカーでも遊べる!)




今年のカムイ御坂スキー場の、室内ゲレンデは・・・・・・・




12月12日(日)までの営業らしいよぉぉぉ~~~!!!

10 御坂秋160

(シーズン前に、足慣らしするには、最高だよぉぉぉ~~~~~!!!!)





私は、12月12日までの、平日は、ほとんどいて、練習してるよ!!!

(〇社を見かけたら、声をかけてみよう!)




そういえばさぁぁぁ~~~~~、最近さぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





別にいいんだけどぉぉぉ~~~~~~・・・・・・・





ちょっと足慣らし程度に、ゆっくり滑ってるとぉぉぉ~~~~~・・・・




「社長!!!元気がないね、どうしたのぉぉぉ~~~???」

「滑りに、迫力がないじゃぁぁぁ~~~~~ん!!!!!」

「社長、何か悩みでもあんのぉぉぉ~~~~~?????」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はたまた元気に滑るとぉぉぉ~~~~・・・・・・・・・



「いいね!!!社長!!!絶好調!!!」

「相変わらず男みたいだわぁぁぁ~~~!!!」





「・・・・っていうか、男でしょぉぉぉ~~~~????
ぎゃははははぁぁぁ~~~~~!!!!!」


(勝手に言ってくれ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最近言われる言葉で、トータル的に考えて・・・・・・・





元気に飛んで、激しくやられてるのが、〇社であって、じっくりゆっくり滑るのは、〇社じゃないらしい。

(あ、そう)




結局、みんなは、外見しか知らない。




私も、胸の内なんて、別に、誰にも何も言わないし。

(適当に、「あ~~~、そうだね~~~、はははははぁぁぁ~~~!!!」って言ってる)




私がどんな思いで、毎日滑ってて、何を考え、何に向かっているのか・・・・・・・




そんな思いは、誰にも分からないだろう。

(言うつもりもないけど)




マックスの状態で練習してなくても・・・・・・・




私は、色々考えてるんだよぉぉぉ~~~!!!

(元気がないなんて、言わないで!)




プロライダーである限り・・・・・・




滑りのレベルは、上げていきたい。

(っていうか、絶対、上げるべき)





なんで、こんなに〇社が頑張るのか・・・・・・・






不思議だろうなぁぁぁ~~~、みんなにしてみたら・・・・・・・・

(よく言われるし)





「なんで頑張るか」





そんなの簡単。





ただ単に・・・・・・





スノーボードが上手くなりたいだけなんだよ。

(ただ、それだけ)





そして・・・・・・・




私が目指す滑りに、ちょっとでも近づけたら、それでいいんだ・・・・・・

中井孝治トゥフェイキー

(中井孝治(SALOMON)のトゥフェイキー)




人には、それぞれ秘めた思いがあるんだよ!!!!!!!!

(知らんけど)




怪我と戦ってる人だっているかもしれない・・・・・・・




恐怖心と戦ってる人だっているかもしれない・・・・・・




常に、何かに立ち向かってる人は、目で分かる。

(目を見れば、その人の思いが伝わってくるんだよ!)




やめることなんて、超~~~簡単なんだよなぁぁぁ~~~~~!!!!!




やめたい!!!やめたい!!!
痛いの、怖いの、いやだぁぁぁ~~~!!!


(THE 本心)




いつか私が、何かに向かうのをやめた時は・・・・・・




痛くも怖くもなくて、最高に安全な生活が待ってるんだろうなぁぁぁ~~~!!!!!

(あ~~~、そんな生活、最高ぉぉぉ~~~~~~!!!!!!)





ニュージーランドから帰って来て、もうすぐ2か月・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








本日、滑り終わった後の、〇社の膝。

10 御坂秋161

(あらぁぁぁ~~~~~~、腫れてるねぇぇぇ~~~~~~!!!!!)





ニュージーランドで、マックス限界に達した私の膝は・・・・・・




滑っては腫れ、仕事してる週末、休んでる間に腫れが引き、また滑って腫れての繰り返し。

(変な落ち方をしなければ痛みはないけど、なんせ曲げにくく、板を力強く踏めなくなる)




別に、膝がどうとか、こんな状態だなんて、私は、誰にも言わない。

(ブログであかしちゃったけど)




ただ、嬉しかったのは・・・・・・





事情を察知した友達が・・・・・・・





「無理はするなよ!!!」





・・・・・・・って、言ってくれた事。




何も言わなくても、分かってくれてる人がいる・・・・・・




優しく、温かい、その言葉。




それがあるだけで・・・・・・その一言があるだけで、私は救われるよ。





ありがとね、まじで。





さぁぁぁ~~~~、明日からも、膝腫らして、頑張るぞぉぉぉ~~~~!!!

(安心して下さい。週末仕事してるうちに、腫れはおさまります。)



コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 〇社から返信

ハイカジャパンの方>
ありがとぉぉぉ~~~~、いつもブログ見てくれてるんだねぇぇぇ~~~~!!!!!!

色々、教えてくれてありがとう!!!
膝の先輩!!!!!!(笑)

今、一応、膝のサポーターを付けて滑ってはいるけど・・・・
生ぬるいかな~、それじゃ・・・・

やっぱ、装具付けた方がいいかな~。

医者が、その辺、何も言ってくれなかったんだけど!!!

腫れるっていうのは、やっぱり激しく滑るからだろうね。
激しく滑らなければ、たいして腫れないもん。

■ ハムハム♪

ナイスなハムハムになってますねぇ

腫れたり引いたりの繰り返しって1番危ない気もしますが

こないだSnowGirlのパイプのハウツーで社長のインディー

スタイル出ててカッコ良かったッスよ

あんな飛びが長く出来るようにケアだけはしっかりして下さいね

お互い歳なんやけー長く楽しんで上手くなろーや~

腫れてますねぇ、攻め過ぎです(汗)
くれぐれも無理はしないで下さいね。

プロでも一般人でも上手くなりたいという思いのある人は一生懸命に何事もやります!社長はその向上心が人一倍、いや、何倍も強いのでしょうね(^^) 社長自身の向上もそうですが、業界全体も引っ張っていってください!膝お大事に!!

目指す滑りに、ちょっとでも近づけたら…
アタシの目指す滑りはぁ………………
やっぱり社長です

若い頃と違って亀の歩みやけど、身体も多少ガタがきてるけど、ちゃんとケアしつつまだまだ頑張るつもりデス
社長も74歳まで前進し続けてくださいね

20~21日御坂行く予定なのでまたラザにも伺いますね

■ 〇社から返信

87-Chang>
ありがとう、見てくれたんだ、ガールズ本(笑)

フロントサイドのインディーは、死ぬほど練習したからね~。
次は、バックサイドで、かっこいいトゥイークきめたいなぁぁぁ~~~~~~~!!!!!

SATOU>
ありがとね、いつもいつも。

そうだね、向上心はかなり強いね、私。

おかげで、彼氏の「か」の字もない生活が続いてるよ(笑)

業界を盛り上げなきゃね。

上手い子達が、どんどん前に出ていけるように、サポートも、頑張るよ!

さらさ>
ありがとぉぉぉ~~~~~~~~、さらさ!!!!!

そんな風に言ってくれて、超~嬉しいよ!!!!!

74歳まで、また気持ち入れ替えて、頑張るよ!!!

(本気?)

20日か、21日ね。
待ってるよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!

■ 〇社から返信

RIDE Japan>
はい・・・・・・・ありがとうございます!!!

やっぱり、たまに無理して、がっつり飛びたい時、あるんですよねぇぇぇ~~~~!!!!!!

1080回れるように、練習もしないとぉぉぉ~~~~・・・・

(それは、うそ)

まあ、限界ぎりぎりのところでやってるので、さすがに限界だと思ったら、いつでも板は脱ぎますが・・・

無理してでも、やりたいんですよね。

心配掛けて、ごめんなさい!!!!!!!

基本元気がいい人ってそう言われるのわかる~(>_<)

私も普通のテンションなのに大人しいと風邪でも引いてるん?って言われます(T_T)


でもわかってくれる人、心配してくれる人は絶対いるからゆっくり行きましょう☆

社長である前に女の子だもんね(*^^)v

みんな社長のこと大好きです!

■ 〇社から返信

opada>
そうだよね、普段元気がいいと、おとなしくしてるだけで、「どうしたのぉぉぉ~~~~???」って言われるんだわ。

opadaも、同じ匂いがするもんなぁぁぁ~~~(笑)

そして、分かってくれてる人っているんだって気付いたよ。
そういう人が、結局、一生の友達になっていくんだよね、きっと。

奈歩はぁぁぁ~~~~、女の子だからぁぁぁ~~~~~~、あせらず、ほどよく頑張るよ!

ありがとねぇぇぇ~~~~、opada!!!

■ んー

俺が言うのもなんですけど…
滑れば上手くなるもんじゃないと思います。(^^)

怪我をしてるんなら尚更、滑りたいのを我慢してじっくり治してから練習した方がいいと思うんですけどねー。
その間めちゃめちゃイメトレして

社長無理はダメですよ。( ´ ▽ ` )ノ

■ 〇社から返信

ashanti>
あら、ahsnti、ありがと。

そうだね、滑るだけが、上手くなる方法ではないね。

でもね、半月板って、治らないんだって。
壊れたら、壊れっぱなしなんだって、医者が言うの。

手術が、すぐ必要な訳ではないから、このままやっていくしかないんだよ~・・・・・

だから、休んだところで、シーズンに入って、滑りだしたら、一緒なのぉぉぉ~~~~・・・・・

だから、いいんだよ。
今、御坂、結構練習になるし。

12月に、じっくり休んで、また回復するよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/496-183be85d

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

