スポンサーサイト


SPECIAL 10 DAYS、大成功!!!

ブログ書くの、またもや、久しぶりになっちゃったぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・

(何してたの???)




いやぁぁぁ~~~~~、最近、ほんと・・・・・




ハードスケジュールでさぁぁぁ~~~!!!

浜崎あゆみ1

(それはそれは大変だね・・・・・)




まじ、寝不足だしぃぃぃ~~~~~~!!!!!

(お肌荒れちゃう)




そんな、私のハードだった、先週の土日は・・・・・・





ムラサキラザウォーク甲斐双葉店のSPECIAL 10 DAYS、ラストスパート!!!

(スノーグッズ、ウェアなどを、2点、3点買って下さったお客様に、スペシャルプライス企画!!!)





あ~~~~~、まじで・・・・・・





ハードだったぁぁぁ~~~~~・・・・・・

2パリコレ

(分かった分かった)




そのSPECIAL 10 DAYSに、ふさわしいゲストが、手伝いに来てくれたんだよ!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~~~????)




ムラサキ高崎店で、社員で働きながら、ライダー業も頑張っている・・・

マグンこと 林正久(ENDEAVOR)

10 御坂秋148

(なんで、そんな真顔なの?)




話しかけにくいオーラが、出てるくせに、しゃべるといい奴!!!

河野真吾(ENDEAVOR)

10 御坂秋149

(また、とぼけた顔して~~~!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





私くらいだろうなぁぁぁ~~~~、真吾ちゃんに、こんな、なれなれしい態度取れるのぉぉぉ~~~~・・・・

(肩に手をかけようが、抱きつこうが、許されてしまう〇社って、すごい!)




宴会になると、とたんに存在感を出す、宴会の達人!!!

木村義一(ムラサキ松本パルコ店)

10 御坂秋150

(義一は、テクニカル選手権に出てる、すご腕ボーダーなんだよ~!)




いやぁぁぁ~~~~、このメンツ・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






濃いわぁぁぁ~~~~~・・・・・

(5分しゃべってたら、熱くなってくるもの)




このメンバーが来てくれたおかげで・・・・・




スノーグッズコーナーが、かなり盛り上がったよ!!!

(マグンや真吾ちゃん、義一の一言で、購入を決めた人が、いっぱいいた!)




そして、濃いメンツは、お手伝いしてくれるライダーだけではなかったのぉぉぉ~~~~・・・・・!!!

(誰が、濃かったのぉぉぉ~~~~~~?????)




ムラサキ松本パルコ店で、うちの店長と仲良しのお客様・・・・

(お客様なのぉぉぉ~~~~~~??????)




オパダと、ケィナ!!!

10 御坂秋153

(あら、〇社ポーズやっちゃって!!!)




オパダ~~~~~、ケィナ~~~~~・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









〇社ポーズは、こうやでぇぇぇ~~~!!!

10 御坂秋155

(どうでもええわ)




2人は、長野から、私に、わざわざ会いに来てくれたんだぁぁぁ~~~~!!!

(超~~~~~~嬉しい!!!)





オパダ!!!ケィナ!!!
これからも、絡んでいくので、宜しくねぇぇぇ~~~♪


(〇社の絡みは、うざいでぇぇぇ~~~!!!)





そして、お客さんで熱い子は、まだいた!!!






ラザウォークの「OLIVE des OLIVE」という店の店長で、スノーボード大好きな横乗りバカなお客!!!

dn★ちゃん!!!

10 御坂秋156

(真吾ちゃんがいじくってる板は、dnの板なんですねぇぇぇ~~~~~!!!)




dnはねぇぇぇ~~~~~、ムラサキが入ってる、同じラザウォークの中に入ってるお店で働いてるもんだからぁぁぁ~~~~~・・・・・・




休憩中に、よく遊びにくるの。

(いいね、そういうの)




こんなに、スノーボード馬鹿達が、たくさん来てくれて、〇社は、嬉しいよ!!!

10 御坂秋151

(横乗り女子の、集い)





こんな感じで・・・・・・・・





SPECIAL 10 DAYS、大成功に終わりましたぁぁぁ~~~~!!!!!!




今度は・・・・・・




11月19日(金)~11月28日(日)に、SNOW GIRLS COLLECTIONという企画をやるよ!!!

(ガールズ企画だぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!)




スノーボード馬鹿なガールズ達よ・・・・・・!!!!!




〇社と、スノー話で盛り上がろうねぇぇぇ~~~~!!!

(お手伝いに来てくれる、有名レディースライダーが、2人来るよぉぉぉ~~~!!!)


スポンサーサイト

コメント

日曜日はありがとうございました(*^-^)ニコ

また月末に会いに行きたいと思います(*^-゚)vィェィ♪

■ 良かったですね!

スゴいメンツで行きたかったですわ あと、忘れてはいけないもう一人の店員さんもたまに紹介して下さい  中村さんでしたっけ?

■ おっ疲れさまでした!

マグンさんもシンゴさんも疲れちゃったような表情で写ってますね(笑) ところで肉球を流行らせるんじゃなかったでしたっけ???

■ 〇社から返信

ケィナ>
あ~~~~~、ケィナだぁぁぁ~~~~~~!!!!!

こっちこそ、わざわざありがとねぇぇぇ~~~!!!
月末に来るの???
わ~~~い、楽しみぃぃぃ~~~~~~!!!!!

ハム>
中村くんね(笑)

中村くんの失態は、2度ほど紹介した事あるんだよ!

もし良かったら、見てみて!!!

「中村大輔、FOREVER!!!」
http://shachou74.blog19.fc2.com/?no=226

「伝説の男、中村大輔!!!」
http://shachou74.blog19.fc2.com/?no=302

今読んでも、おもろいわぁぁぁ~~~!!!

SATOU>
疲れてるんじゃなくて、わざと、こんな顔してるんだよ(笑)

あ~~~~、そういえば、最近、肉球、忘れてたぁぁぁ~~~~!!!!!

■ わぁお★

お疲れ様でしたぁ~(^^)/~~~
紹介ありがとうございます♪
偶然にもケィナちゃんにも会えたし楽しかった(^O^)
また休憩の合間に遊びに行きま~す♪
それにしても真吾さんと○社さんのコラボがめちゃナイスですね(^^)b

■ こんばんは☆

社長!土曜日はありがとうございました(≧∇≦)
例のもの、有り難く頂きました(^_^)v

彼氏も大喜び☆板に貼るってルンルンしてますよ☆

ラザで社長に会うとパワーが貰えるよ♪ある意味、パワースポットだったりして( ̄∀ ̄)

そだそだ、昨日は昨日で社長の載ってる雑誌を本屋で立ち読みしてました☆
写真写りもめっちゃ可愛いですね♪もちろん、実際の社長のが可愛いですよ(^◇^)

■ 〇社から返信

dn★>
dn、お疲れぇぇぇ~~~~~~!!!!!!
オリーブから、電話があったから、金曜日、行くね♪

ケィナと知り合いだったなんて、知らなかったよ~。

また休憩の時にでも、遊びに来て~(笑)

よっち>
お疲れ~、よっち!!!!!!

貼って、貼って、〇社ステッカー♪
彼氏さんにもよろしく♪

今、ハウトゥで、ガールズ号に出てるからね。
嬉しいよ、毎年、雑誌社から声がかかって!!!

社長に会うのめっちゃ楽しみだったから、会えてうれしかった(*^^)v

マグンさんや真吾さんも久しぶりに会ったんで楽しかったです!

真吾さんの筋肉触るの私も好きです何気に…笑

また月末会いに行きまーす☆

りょうたにも連絡済みなんで(笑)


■ 〇社から返信

opada>
聞いたよ、りょうたにぃぃぃ~~~~!!!!!

今月末ね???
楽しみだわぁぁぁ~~~~!!!!!!

真吾ちゃんの筋肉、心地いいよね(笑)

■ 行きたかった…

6日にNEFFのパーカー買いに行こうと思ってたら、急に仕事になって行けませんでした(TДT)

また今度、遊び行きます

結局、NEFFのパーカーは誕生日プレゼントで貰いました☆

■ 〇社から返信

あっきー>
そっかぁぁぁ~~~~、仕事入っちゃったんだぁぁぁ~~~~~~・・・・・

あっきー来ないなぁ~なんて思ってたんだ!

誕生日プレゼントでもらったんだ!!!
良かったじゃぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!!

・・・・・・で、いくつになったって???(笑)

おめでとう!!!!!!!
いい歳にしてね!!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/495-da855b52

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

