

宇都宮イベント「REALLY!? 4」を、見に行こう!!!

イベント~~~。




イベント~~~。




イ弁当いかがですかぁぁぁ~~~???

1弁当

(おいしそうな弁当だね)




あ~~~~~、お腹すいた。

(今、食べたばっかりだけど)





来週の日曜日、イベントが、ありますよぉぉぉ~~~~~~!!!!!

(どこでぇぇぇ~~~~~????)




イ~~~・・・弁当!!!!!!

2弁当

(もうえ~っちゅうに)




宇都宮の、インターパークビレッジで行われる、ムラサキ主催のレールイベント・・・・・・・




REALLY!? 4!!!!!!!

really__4.jpg

(また、今年もやるんだぁぁぁ~~~~~~!!!!!!)




このイベントも、ついに、4回目かぁぁぁ~~~~~・・・・・

(〇社は、2回目と、3回目に、MCで行ったよ!)




毎年、ライダーのレベル半端ないからなぁぁぁ~~~~!!!!!!

(※ 去年の「REALLY!? 3」に出場したライダー達を知りたい人は、これを読んでね♪)

宇都宮レールイベント「REALLY!? 3」大成功!!!




去年も、すごいメンツ来てたけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・




今年も、すごいんだろうなぁぁぁ~~~~!!!!!

(あれ~、〇社、今年は行かないのぉぉぉ~~~~??????)




〇社は、今年は、一休み♪

(そうなんだぁぁぁ~~~~~!!!!)




その変わりねぇぇぇ~~~~・・・・・・




今年のMCは、私なんかのMCよりも、数1000倍面白い、このライダーが、やってくれるよ!!!!

(え~~~~~~??????誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~??????)




MCといえば、このライダー・・・・・・・!!!

(彼に関しては、ライダー業より、MCの仕事の方が多いくらい)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ジェシーこと、池下孝志くぅぅぅ~~~ん!!!

ジェシー1  ジェシー2

(野球、サッカー・・・他のスポーツ競技を見ても、お尻で箸を割るプロ、おらへんやろ)




ジェシーが、こういう事やっても、もう普通だからさぁぁぁ~~~~・・・・・・

(普通なんだ)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そろそろ、石川遼くんが、お尻で、箸割るとこ、見たいなぁぁぁ~~~~~・・・・・

石川遼1

(日本全国、ドン引きやろ)





すごいライダー達の演技は見れるしぃぃぃ~~~~~・・・・・・





ジェシーの下ネタ全開トークも聞けれるしぃぃぃ~~~~・・・・・・

(惜しみなく、下ネタ全開でしゃべってくれるジェシー)





今年のREALLY!? 4・・・・・・・・





見る価値、あるでぇぇぇ~~~~~!!!!!

(ジェシー見るだけでも、価値ありあり)





11月14日(日)は・・・・・・・





みんな、宇都宮に集合ねぇぇぇ~~~~!!!!

(見に行かない人は、ムラサキラザウォーク甲斐双葉店にいる〇社に、会いに行こう!)



コメント

■ レールイベント

社長今年MCじゃないんすね~!!!今年もまた宇都宮で買い物&餃子食おうかしたんになw

でもジェシーさんか・・・だいぶ楽しそうですね☆
去年だいぶ豪華でしたが・・・ライダーさん 誰がでるんでしょうか・・・。
行こうかどうか迷うところです。。。

11/6(土)中国による尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾! 拉致被害者奪還!「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! デモ

10月2日 渋谷 2600名
AFPなど外国のマスコミは報じたが日本のマスコミは報じず。
10月16日 六本木 3200名
産経新聞以外日本のマスコミは報じず。NHKは右翼団体と捏造して情報操作。

期日:
平成22年11月6日(土)

場所:
日比谷野外音楽堂
(東京都千代田区日比谷公園1-3)

内容:
12時00分 開場
13時00分 開会

【登壇予定】 田母神俊雄、小池百合子、山田 宏、ペマ・ギャルポ、イリハム・マハムティ、黄文雄、黄敏慧、ダイチン、鳴霞、アウ・ミ・ジュン、加瀬英明、すぎやまこういち、飯塚繁雄、西岡 力、三浦小太郎、殿岡昭郎、山際澄夫、西村幸祐、Saya、英霊来世 他 北朝鮮脱北者、インドネシア、バングラディシュ 等々アジア各国登壇、地方議員多数

15時30分 デモ隊列準備
15時45分 デモ出発 「日比谷野音」~到着「常盤橋公園」(千代田区 大手町2-7-2)
17時30分 街宣活動 有楽町「交通会館前」(~19時)

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

お問い合わせ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/

◆チャンネル桜公式サイト
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#g/u

来年は社長とジェシーさんのコラボって事で(笑) シーズンイン間近でこういうイベントも余計にワクワクしてきますね♪

■ 〇社から返信

関ちゃん>
私も、今年もMCで行けると思ったんだけどぉぉぉ~~~~~~~・・・・・

本職のジェシーがいるから、私じゃ、お役に立たないわ(笑)
関ちゃんも、1回、聞きに行った方がいいよ、ジェシーのトーク!!!

今年、誰が出るか、知らないんだよね~。
マグンと、真吾ちゃんは、行くって言ってたけど。

後、情報としては、ダウンBOXとかじゃなくて、何か、小さい正面クウォーターの上にアイテム付けるとか、なんとか・・・・・

何かしら、今までとは違うアイテムらしいよ!

一般読者>
あのぉぉぉ~~~~~~~~・・・・・・・・

何が言いたいか、よく分からないんですけどぉぉぉ~~~~~~~~・・・・・・

どこか、違うブログにコメントした方がよろしいかと・・・・・・・・・

SATOU>
ははは、コラボが実現する日は、来るのかね~(笑)

いろんなイベントが、あちこちで開催されて、ワクワクするね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/494-9fd1f4e4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

