

ある大物ライダーの結婚パーティー。

はいはいはいぃぃぃ~~~~~~!!!!!!





11月3日の祝日は、すごぉぉぉ~~~~く有名なライダーが、結婚すると言う事で、パーティーにお呼ばれして・・・・





行ってきたよ!!!
大都会、東京に!!!!!





・・・・って言うかさぁぁぁ~~~~・・・・・・




山梨から、東京に向かうのに使う、中央道がさぁぁぁ~~~~~~~・・・・・




大渋滞やでぇぇぇ~~~!!!!!

10 御坂秋147

(祝日だったからねぇぇぇ~~~~~!!!)




せっかく1時間早く、余裕を持って出発したのにぃぃぃ~~~~・・・・・・・




夕方6時30分スタートに、案の定間に合わずぅぅぅ~~~・・・・・




結局、1時間の遅刻しちゃったよ。

(アホか)



・・・・つ・・・・着いた!!!!!!!!!

(品川駅を降りて、徒歩1分のところにある、「CALMANO GRILL&BAR」に!!!)





あ・・・始まってる、始まってるぅぅぅ~~~~~!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぬおっっっ!!!!!!!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~????)





せ・・・・・・せせせ・・・・・・




世界の布施忠(YES SNOWBOARD)が、スピーチしてるぅぅぅ~~~!!!

10 御坂秋133

(うおぉぉぉ~~~~!!!!!!!貴重なシーンを、いきなり見てしまったぁぁぁ~~~!!!)




こんな、大物ライダーを招待するなんて・・・・・・




どんなすごいライダーさんが結婚するんだろぉぉぉ~~~~~・・・・・!!!!

(おまえ、誰が結婚するか、知っとるやろが)




今回、結婚をする、主役の2人はぁぁぁ~~~~~・・・・
この2人!!!!!!


(誰、誰ぇぇぇ~~~~~~~~~??????)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















込山剛士(VOLKL)&上田ゆきえ(K2)!!!

10 御坂秋127

(え~~~~~~~~、2人とも、すごい有名なライダーじゃぁぁぁ~~~~ん!!!!!)




会場を見渡すと・・・・・・・




有名ライダーが、わんさかいるでぇぇぇ~~~~!!!

(あっちもこっちも、見た事ある顔ばっかりぃぃぃ~~~!!!)




あいちゃんの活躍、いつも耳に入ってくるよ!!!
國岡あい(HEAD)!!!


10 御坂秋128

(あいちゃんは、しゃべりやすくて、いい子!)




もう今は、結婚をしてライダーをやめてしまった・・・・・・・ 

川田景子(元r-ltd)(左)

いつ見てもかわいいのぉぉぉ~~~~!!!!!! 

林亜紀子(YONEX)(右)

10 御坂秋129

(川田景子ちゃんは、須藤桂(元SALOMON)と結婚をしたの)




ファーストチルドレンのマスコット的存在!!!

とんちんこと 大塚知伸(真空)

10 御坂秋143

(そのグーポーズ、なんか意味あんの?)




今年のニュージーで、しょっちゅう遊んでた・・・・・・

降旗由紀(BURTON)

10 御坂秋136

(由紀ちゃんは、正真正銘の横乗りバカ)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!



アイドル発見、アイドル発見!!!!!!!




RIDEのアイドル!!!

吉沢こずも(RIDE)(真ん中)

初めて会ったけど、ジブビーチで、一躍有名人になった・・・・!!!

川崎紗恵(BILLABONG)(右)

10 御坂秋137

(2人とも、かわいいのぉぉぉ~~~~~!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







え~~~~~~~、やだぁぁぁ~~~~~!!!!!!




もしかして・・・・・・・




景ちゃん??????

(景ちゃんてぇぇぇ~~~~~~?????)




・・・・・彼女は、私がスノーボードを始めた頃に、すでにライダーとして活躍し、日本の女の子のレベルを、かなり上げてくれた!!!!!




当時の彼女の滑りは、とてもかっこよく、彼女を目標とするライダー達は、数知れず・・・・・・・・




それからガールズキャンプで、一緒に仕事をし、彼女と仲よくなったけど・・・・・・




私は、彼女を、いまだに尊敬しているんだ!!!!!

(誰なのぉぉぉ~~~~~~~?????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






柳沢景子(SALOMON)!!!

10 御坂秋135

(痩せたねぇぇぇ~~~~~~、景ちゃん!!!!!)



彼女は、今、旦那さんと一緒に、NIKITA CAFE&PARKというスケートパークを経営する、いまだ、横乗りの頂点にいるライダーなんだよぉぉぉ~~~~!!!!!

(まじ、かっこいいよぉぉぉ~~~~、景ちゃぁぁぁ~~~~~~ん!!!!!!)





あ~~~~~・・・・・・・・




ライダーだらけで、話し疲れたわぁぁぁ~~~~・・・・・・

(ちょっと歩けば、すぐライダーに会っちゃう、この会場)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ふぬぅぅぅ~~~~~~!!!!!

(今度は、なんなの???)




こちらのライダーさん方はぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




子連れ祭りやでぇぇぇ~~~~!!!!!

10 御坂秋130

(旦那は同じまなみちゃんと同じスキーヤーの上野くん! 三星マナミ(ROXY))



10 御坂秋131

(千恵美ちゃんの旦那さんは、ショップ経営者! 小島千恵美(SESSIONS))



10 御坂秋132

(旦那は、昔ロシニョールで、私とチームメイトだった渋谷謙!!! 江本奈美(ESTIVO))

(※ 3人とも、旧姓で紹介しています)




うおぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!




子供、かわいいぃぃぃ~~~~~~~!!!!!!!!

(くれ!!!)




ライダーも多かったけど・・・・・・・・




メーカーさんも、かなりいた!!!!!

(そりゃ、そうだ)



面白いメーカーさんいたわぁぁぁ~~~~~~・・・・・・

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~??????)



まあ、 VONZIPPERで、私がいつもお世話になってる、身内 なんだけどねぇぇぇ~~~~~・・・・・・

(へぇぇぇ~~~~~~、VONZIPPERの人、面白いんだぁぁぁ~~~~!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大胡さぁぁぁ~~~~~ん・・・・・・・




中指立ててるかと思ったらさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・




それ・・・結婚してるぜアピール???

10 御坂秋139

(何、薬指立ててんの?)




スノーボード業界ってぇぇぇ~~~~~・・・・・・・




変わった人、ばっかりやでぇぇぇ~~~~~・・・・・

(おまえもな)




いよいよ、クライマックスに近付いて来た!!!!!

(しゃべり倒してたら、いつのまにか・・・・・・)




ここCALMANO GRILL&BARの、オーナーでもあり、プロスノーボーダー、ケビン・クー(CALMANO)と、テディー・クーのお父さんから、あいさつをもらい・・・・・・

10 御坂秋140

(みんな、品川駅にあるCALMANO BARを、宜しくね!!!)




剛士くんが、ゆきえさんに、感謝を込めた、感動の手紙を読み上げ・・・・・・・・

10 御坂秋141

(会場が、いっきに感動の渦へ!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









泣き過ぎだってぇぇぇ~~~~・・・・・・
お2人さん!!!!!!


10 御坂秋144

(目に涙、いっぱいやで!!! 水上真理(NIKITA)(左)と、佐藤涼子(FLAUNT)(右))




そして、最後にぃぃぃ~~~~~~・・・・・・・

(最後にぃぃぃ~~~~~????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









チュ~~~ウ!!!
チュ~~~ウ!!!
チュ~~~ウ!!!


(出た!!!お決まり!!!)




じゃ・・・・・遠慮なく・・・・・・・




ぶっちゅ~~~~~~~♪♪♪

10 御坂秋142

(〇社、目の前のS席にて、写真を撮らせて頂きました)





なんか、最近・・・・・・・・




人のチュウするとこ見てばっかやなぁぁぁ~~~~~~・・・・・

(結婚パーティー続きだし)




チュウはねぇぇぇ~~~~・・・・・




レモンの味がするらしいよ。

(ほんまかよ)




レモンだったらさぁぁぁ~~~~、チュウって、すっぱいやんかぁぁぁ~~~!!!

(どうでもええわ)




剛士くん、ゆきえさん・・・・・・





これからも・・・・・





お幸せに!!!!!!!!!

10 御坂秋146

(ゆきえさんのお腹には、5か月になる子供がいるんだよぉぉぉ~~~!!!)



コメント

■ なら・・

みーんな俺の味しってんだねぇ


知らんかったとです

■ 〇社から返信

レモンティ>
そうそう、「レモン」は、超有名だよ!!!

・・・・でも、ティになると、どうかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・・?????(笑)

すごい豪華メンバーですね!!

カメラ持って会場に行きたかったです♪

忠さんも同じ市内にいるはずですけどイベントや海意外ではなかなか会いませんわ~

ちなみに社長も泣いたんですか?(笑)

■ おめでとうございます!!

すんごいメンツですね~!知らない人がいないっすね!レジェンドライダーたくさんだし!!

■ 〇社から返信

りょう。>
スノーボード界の有名人ばっかりだったよ。

忠くんに会えたのも、かなり久しぶりだし。
彼は、基本、カナダにいるからね。

〇社は・・・・・・

泣かないで、写真撮るのに夢中だったよ(笑)

SATOU>
ま~、レジェンドって、現役を引退してる、古い人の事だから、どっちかっていうと、まだまだ現役の方が多かったし、新しい子もいっぱいいたよ!

でも、柳沢景子ちゃんに会ったのは、1番嬉しかったぁぁぁ~~~~~~!!!!!!

■ ユキエさん

こんにちはAfternoonヾ(=^▽^=)ノ  



オイラわ神田小川町のリルのイベントでユキエさんの結婚を知りました☆彡アゲ  

次ゎ水木プロの番やでーーー( ̄□ ̄;)!!


■ 〇社から返信

たむぴょん>
そっか、その時に知ったのか!!!!!

私の番は・・・・・・

来るといいんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/493-9bc9229b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

