スポンサーサイト


久しぶりの再会。

やっと・・・・・・・





久しぶりの・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







くだらない日記が書けるぅぅぅ~~~!!!

(くだらないのは、やめてくれませんか?)





いやぁぁぁ~~~~、ここ最近・・・・・・





忙しくて、忙しくてぇぇぇ~~~~~・・・・・

6安室奈美恵

(ライブで?)




あ~~~~、喉が痛い。

(うそ言うなよ)




最近、外が寒くなってきたもんだから・・・・・・・




スノーボードグッズを見に来る人が、増えてきたよぉぉぉ~~~~!!!

(〇社、嬉しい!!!)




そうそう、この前の土曜日に、いつものように、お店に立ってたんだけどね・・・・・・

(ムラサキラザウォーク甲斐双葉店!)




その時にぃぃぃ~~~~~・・・・・・

(その時に???)




女性 「あの~~~、板、探してるんですけどぉぉぉ~~~・・・・・」





〇社 「はい、いらっしゃいませ!!!」




〇社 「・・・・・いら・・・・・・・・・」





〇社 「・・・・・・・・・・・・・・・・」





〇社 「え・・・・・・・・?????」




〇社 「え~~~~?????????
あこぉぉぉ~~~~~~~~????」


(あこって、誰ぇぇぇ~~~~~??????)




彼女は、私と同じ大学だった、同級生の「あこ」。

(私たちは、愛知県の、中京女子大学の短期学部体育学科だったんだ!)





私のブログを、よく見てくれていて・・・・・・・

(この、くだらないブログ?)





なんとまあ、福井から、山梨に、旅行をかねて、旦那さんと来てくれたのぉぉぉ~~~~!!!!!

10 御坂秋124

(THE 家族愛!!!)





あこと会うのは、実に・・・・・・





15年ぶり!!!!!

(やばいっしょ、その月日)





いやぁぁぁ~~~~~~~~、あこに会うの久しぶりだけどぉぉぉ~~~~・・・・・





私達、何も変わってないねぇぇぇ~~~!!!

(変わってないのは、おまえだけだよ)




あこの子供とじゃれあっちゃったりして♪

10 御坂秋125

(店の中で、何やってるの?)





しかもねぇぇぇ~~~~、あこの家で、米を作ってるみたいなんだけどぉぉぉ~~~・・・・・





自家製のお米、頂いちゃったぁぁぁ~~~♪

10 御坂秋126

(今日から、米祭りやでぇぇぇ~~~!!!)




久しぶりの再会だけじゃなく・・・・・・・





こんなおみやげまでもらっちゃって・・・・・・・・





・・・・・えぐっ・・・・・えぐっ・・・・・・・・





ありがとう!!!
あこ&旦那!!!!!


(わざわざ山梨まで来てくれて、ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いやぁぁぁ~~~~~、懐かしいわぁぁぁ~~~~・・・・・・





私達の、イケてる女学生時代。

1女学生

(大学生は、制服じゃないし、イケてる訳ないし)





まあ、私たちは、体育学科だったから、残念ながら・・・・・・・





毎日、体操着の、もっと、活発な女学生だったけどね・・・・・・

1体操服

(その点は、今と変わらへんね~)


スポンサーサイト

コメント

■ いや~

てっきり社長の女学生時代見れるんか思ったら…

ちげぇじゃん

久しぶりに会う人って解るとえぃですね

話は変わるけどハーフパイプって難しいけどスピード感楽しいですね

■ 〇社から返信

87-Chang>
残念だったねぇぇぇ~~~、本物の女学生時代、見れなくて(笑)
今、山梨にいるから、当時の写真がないのよ~。

久しぶり過ぎて、テンション、めっちゃ上がったよ!

ハーフパイプは、思ったより、難しいよ(笑)
でも、慣れて来ると、いっぱい飛べるから、楽しいし、頑張って練習してみなよ!

なんとなくですが、あこさんの旦那さんと社長は気が合いそうな気がする(笑) 

■ ドッキリ大成功!!!!

☆旦那☆
嫁に便乗した行き当たりバッタリの山梨旅!
①○社っちにドッキリ
②富士サファリにビックリ
③教えてもらった山梨グルメを食べまくり
④銭湯へ行かされそうになった温泉でまったり
すごく楽しい旅になりました。ありがとうです。
これからも鉄パイプ!
あっ間違えた!ハーフパイプ頑張れぃ!!!!

☆あこ☆
うぉ~~!ブログにのった♪のった♪♪
福井から⑥時間かけて行った甲斐があったね~~
店内に響く感動の美声!!まぢ感動したな~
私も、今年はハーフパイポ…
あっ間違えた、ハーフパイプデビューしちゃおうかな~~~(^^)



■ 〇社から返信

SATOU>
あこの旦那は、根っからのスノーボーダーで、私のこと、すごく応援してくれてるの!!!

いい旦那やでぇぇぇ~~~~~!!!!!!

あこ>
山梨、満喫できた??????

私が教えた、山梨情報、役にたったの????

〇社ブログ登場、おめでとう!!!!!!
山梨に来た甲斐、ありだね(笑)

今度は、富士急ハイランドにでも来て、世界一長いおばけ屋敷でも行って、楽しみなよ♪

私も、福井行く事があれば、連絡するねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!

今年インパは??

■ こんばんは☆

社長こんばんは☆
いいねぇ~、《THE友達》。
さっすが社長、イイお友達をもってる(*^O^*)

そだそだ、こないだは、デカデカTシャツを探してくれてありがとうございます☆
アタシたち、一応土曜日にラザに行こうと思ってるので、またよろしくお願いします(≧∇≦)
おやすみなさい(・o・)ノ

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
今年のMCは、私じゃなくて、ジェシーがやるから、私、行かない事になってるの、宇都宮・・・

ぎょうざ、食べに行きたかったわぁぁぁ~~~!!!

よっち>
この前は、こっちこそ楽しかったよぉぉぉ~~~~~!!!!!

オッケー、土曜日ね!!!!!

例のもの、持って行くよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/492-b636a7e7

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

