スポンサーサイト


「SNOWGIRL」を読んで、ウマかわ女子になれ!

はいはい、発売されましたよぉぉぉ~~~~!!!!!!

(何がぁぁぁ~~~~~????)





トランスワールドジャパンから、この時期にいつも販売される、大人気別冊号・・・・・・






SNOWGIRL!!!!!

10 御坂秋119

(いよいよ発売されたんだぁぁぁ~~~~!!!!!!)




これねぇぇぇ~~~~、最近のスノーガールズ事情が、明確に分かって・・・・・

(女の子ライダーも、男子顔負けで、頑張ってるんだよ!)





超~~~~~いい!!!!

(これ読んだら、明日から、飛べちゃうかもぉぉぉ~~~~!!!)





〇社も、今回、 ハーフパイプのハウトゥ やってるからなぁぁぁ~~~~・・・・・・





どれどれ・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










いたいた、〇社ぁぁぁ~~~~~~!!!!!

10 御坂秋120

(滑りの基本や、グラトリ、キッカーなんかのハウトゥのページの最後に出て来るよぉぉぉ~~~!!!)





こんなに、たくさんの〇社見たら・・・・・・

(見たら???)





今晩、あなたの夢に、登場するかもなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(お断りします)





ふむふむ・・・・・・・





分かりやすくて、いいわ!!!!!

(自画自賛)





なかなか、ハーフパイプのドロップインって、難しいから、これ読んで、みんなに頑張って欲しいなぁぁぁ~~~・・・・・・

10 御坂秋121

(怖いんだよねぇぇぇ~~~、ドロップするのってぇぇぇ~~~・・・・・)





写真写りも、めっちゃ良くて、良かったぁぁぁ~~~!!!

10 御坂秋122

(頭が悪いのか、目が悪いのか、どっち?)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






おっっっ!!!!!!!!

(どうしたのぉぉぉ~~~~~???????)




この本の付録で・・・・・




DEELUXEと、コラボで作った、オリジナルポーチが、付いてくるでぇぇぇ~~~!!!

10 御坂秋123

(iPodから、携帯から、いろいろ入れれるポーチで、超~~~使えそう!!!)





トランスさんよぉぉぉ~~~~・・・・・





やっぱ、付録付きは、ガールズの心を、わしずかみにしとるわ!!!

(きゃぁぁぁ~~~~~嬉しい!!!何に使おう、何に使おうぅぅぅ~~~!!!)





ちなみに・・・・・・




ムラサキラザウォーク甲斐双葉店にも、いっぱい置いてあるでぇぇぇ~~~~!!!

(ほんとにぃぃぃ~~~~~??????)





うちの店で、私がいる時に購入してくれる人にはぁぁぁ~~~~・・・・・・





サインでもプレゼントしちゃおうかなぁぁぁ~~~???

(〇社の価値のないサインなんか、頼まれてもいらんやろ)





安心してよぉぉぉ~~~~~!!!!!





サインなら、書き慣れてるし♪

1サイン

(うそ言うなよ)





スノーボードにはまってるガールズ達・・・・・・





これからスノーボードをやってみたいガールズ達・・・・・・





トランスワールド「SNOWGIRL」・・・・・・・・





かなりためになるから・・・・・・・





絶対見てねぇぇぇ~~~~~~!!!

(ちなみに、〇社の$メガネは、アメリカの1ドルショップで買ったとさ)


スポンサーサイト

コメント

■ ♪

サインゲット一番乗りですかな(^_^)v♪
一階の本屋さんで買うより数倍も価値あります★

○社さんのサインにトークに笑いもついてきちゃいますからっ(^0^)/
是非ともムラサキスポーツラザウォーク甲斐双葉店へ★

…宣伝しちゃいました(笑)てへへ~

■ 〇社から返信

dn★>
あ~~~~~~、サイン1番ゲットのdnだぁぁぁ~~~~(笑)!

早くオリーブの店長辞めて、ムラサキの店長、狙いなよぉぉぉ~~~~~(爆)!!!

今度は、dnの額にも、〇社のサイン書いとこ~♪

ドロップインおしえてください!!
パイプで1番むずかしい。。。

■ 見つけましたよ~

fonicaの三輪あっこちゃんの写真は、社長が撮ったんですね♪

パンピングが難しいです。
リップ抜けられるのはいつの事やら・・・

次回御坂に持って行くんでサインよろしくです!!ハウトゥはわかりやすく解説されていてグッドですね♪

■ こんばんわ

水城奈緒さんとは姉妹なんですか?v-10

■ 〇社から返信

nobori>
ドロップインって、ほんと難しいんだぁぁぁ~~~~~・・・

頭をしっかり落とし込むとか、積極的に入りに行くって書いてあったりするけど・・・・・・

ドロップはできる人で、だいたい直さなきゃいけないドロップは・・・・

「ラインが縦で入り過ぎる人が多い」ってとこかなぁ~。

私は、noboriくんのドロップを見てないから、なんとも言えないけど、だいたいそういう人が多いよ!

今のラインより、もうちょっと斜めに入って、パイプに入ったら、すぐにカービングを切れるように、頑張ってみてぇぇぇ~~~!!!

さらさ>
そうそう、フォニカの、あっこちんの写真は、私が撮ったんだよ♪

パンピング、難しいよね。

パンピングの前に、壁から抜けるまで、しっかり板を踏みこんでいれてるかが、問題かな。

壁を抜けるまで、壁を押しつけるくらい、「踏む」って事が、大事で・・・・

人間って、立った状態から、上に上がるのって難しいけど、小さくなった状態からだったら、上にボンって上がれるでしょ?

壁から抜ける時に、小さくなって、ためておいてから、ボンって上にあがるのが、パンピングかな。

さらさは、ずっと立ったままの状態で、壁を上がってるんじゃない?

SATOU>
持ってきて、トランス!!!
ハウトゥ分かりやすかった???

じゃあ、今度、SATOUも、御坂で会ったら、めっちゃ飛んでるんだろうなぁぁぁ~~~(笑)!!!

もん太>
初めましてぇぇぇ~~~~~、もん太くん!!!

水城奈緒って、誰ぇぇぇ~~~~~?????
イケてる???

イケてるなら、姉妹♪

(ほんまかよ)

今シーズンはハーフパイプに挑戦したいと
思ってたから、解説がナホちゃんだったので
嬉しかったですv-20
pointの説明やメガネの顔がおもしろくて
電車の中で笑ってしまいました(笑

■ どーも!

水城奈緒さんはアダルト系な女性です

もちろんイケてますv-10

snowgirl買いました~。眩しい!眩し過ぎます(^^)ノシ
着こなしステキですね!特にサングラス/$ー$/

■ 〇社から返信

さおりんご>
今年、パイプに挑戦するんだぁぁぁ~~~~!!!!!

そりゃ~、私のハウトゥに、穴があくほど、読まないとねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!(笑)

頑張って、上手になるんだよぉぉぉ~~~~~!!!

もん太>
アダルト系の人かぁぁぁ~~~~~!!!!!!

そりゃ~、イケてるねぇぇぇ~~~~~。

(知らんけど)

名前が似てて、嬉しいような、複雑な気持ちだね~~~(笑)。

NOHA>
NOHA、買ってくれたのぉぉぉ~~~???

素敵でしょ~~~、私(笑)

サングラスとか、何かしら毎年、スノーガールのためだけに、イケてるアイテム買っちゃうんだよねぇぇぇ~~~~~~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/491-1ea12ff5

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

