

ムラサキお勧め商品セレクト パート3

暑いよ~~~・・・・



暑いよ~~~~・・・・・・



溶けて、死んじゃうよぉぉぉ~~~~~!!!!!




・・・最近、冬ばっかりの生活なので、すっかり暑さに弱ってる ○社 です


やっほっほー!


なっほっほー!

(そう、私は「なほ」ちゃん)







さぁ~~~~、冠婚葬祭続きで、しばらくお休みしておりました・・・・・



ムラサキお勧め商品セレクト パート3 を、お送りしたいと思いまぁ~す!!!

(あ~、そんなのやってたね)





今回は・・・・ 





ずばり、 シューズ特集!!!

(ほんと?かっこいいの、紹介してぇ~)




・・・・まあ、待ちな~、お嬢ちゃん・・・・




慌てるんじゃないよ・・・・・

(早く、早くぅぅぅ~~~!!!)




今回は、シューズ特集という事で・・・・


ファッションリーダー の、君と君は、チェックする事!!!

(誰と、誰?)




いいね!!!!!

(はぁ~い)






まずは、このブランドから!!!





誰でも1足は、持っているんじゃないでしょうか、このブランド・・・・

NIKE(ナイキ) から、お勧めの3足を、紹介!!!



注目のモデル SB (SKATE BORDING) の1番のお勧め商品!

08 愛知 051

1981年にロサンゼルスで結成されたロックバンド 「MOTLEY CRUE (モトリークルー)」 をイメージした、限定モデル!



・・・・まじ? モトリークルー???



私が、よく聞いてた、 有名ロックバンド だよ!!!

(あ、そうなの?)




何、シューズ作ってんの?

(違うよ、イメージしてるだけだよ)



なんでも、手がけてるんだな~~~彼ら!!!

(だから、違うって)






みんな、モトリークルーの事、 もちろん 知ってるよね???

(・・・え? いやぁ~・・・あのぉ~・・・)



昔から、かなり有名だし・・・・



知らないとか言う人いたら、そうとう恥ずかしいよ~~~!!!

(・・・ははは、もちろん知ってるよ~~~、あたりまえじゃん、はっはっは・・・・)

(・・・今日、インターネットで調べてみよ~・・・)




そうそう、こんな色だわ!!!彼ら!!!

(・・・いや、こんな色はしとらんだろ・・・)

(CDのジャケットは、こんな色だけどね)




たしかに・・・ アメリカのイケイケロックバンド を意識する、見れば分かる存在感!!!!!



目立ちたい人は、もう、これしかないっしょ!!!





次は DUNK MID SB

08 愛知 053

これは、 アメリカンコミック・ミュータントタートルズ の、 ”Donatello (ドナテロ)” をイメージした、1足!!!


アッパーサイドに、ブラウンレザー


補強部分には、ブラウンスエード


つま先ボックス部分には、ライムグリーン


レザー・スウォッシュには、ライムグリーンのスエード




・・・・これだけ聞くだけでも・・・・ かなり凝ってんじゃん!!!



しかも、アメリカの人気キャラクターを、イメージしてて、おしゃれに仕上がってる!!!



シューレースのパープル も、アクセントになってて・・・・

(私的には、ブラウンのアウターに、パープルのシューレースっていう組み合わせが、気に入ってる)




いやぁ~~~、かっこいいわ!!!

(さすがNIKEやんけ!)






そして、NIKE3足目は CLASSIC SB

08 愛知 131

みんな、分かるかな・・・・


シューレースが、グラデーション になってんの、これ!!!



もう1度、よく見てみて!!!





ほれ!!!

08 愛知 132

うおぉぉぉ~~~、なってる、なってる!!!


派手派手シューレース、かっこいいぃぃぃ~~~~~~!!!!


いいよ、この感じ! 新しい感じだよ!!!



やっぱ、本当にかっこいい人っていうのは・・・・・



足元がおしゃれな人だよね~~~!!!

(・・・ドキ!!!)



初めて会う人の、何見るかって・・・・・



まず、履いてる物、見ちゃうもんなぁ~~~!!!

(・・・今すぐ、ムラサキスポーツ行ってこ~)







スケートで、やはり人気があるのは DC (ディーシー)


DCの中でも、1番のお勧めは、 JAPAN 限定モデル の、これ!!!

08 愛知 133

うおぉぉぉっ!!! なんか・・・ ゴージャス!!!



DCを、履いてると・・・・



スケートうまそうだよね!!!!

(スケートうまくない人、やった事ない人・・・・DCを履いて、かっこつけよう!)





これは、日本限定モデルという事で、 数量限定 なので、気になった人は、早めにゲットしてね~!




その他にも、DCシューズ、いっぱい揃えているので、 近くのムラサキスポーツの店舗 に、見に来てね~!!!

08 愛知 110







DCに続き、このブランドの勢いも、止まらない・・・・・

GRAVIS (グラビス)


スタッフ1押しのシューズは、これ WINSOR

08 愛知 139

特に、左のパープルは、とっても渋い色で、 スタッフも、かなりお気に入りの商品!




バイトの、シューズ担当の男の子が・・・・



「これ、まじ、かっこいいッスわぁ~・・・・」



って、つぶやいてた(笑)




しかも、その子いわく、すごく使いまわしも利いて、どんな服にも合わせやすいって!




・・・ただ、ちょっとスケートに使うのは、勿体ない、 スエード素材 なので、これは、おしゃれの一環として、お出かけ用に使用するのが、ベストだと思うよ!





GRAVISの、他のモデル達も、 全部イケてるよ!

08 愛知 137





その他にも・・・・


さまざまなフィールドで、活躍する KEEN (キーン)

08 愛知 135

手前の YOGUI (ヨギ) というモデルは、まったく新しい発想から生まれた、軽量でコンフォート性に優れたリラックスクロッグ!


涼しくて、フィット感も抜群で・・・・



アウトドアには、最適な1足だよ!!!







言わずと知れた、人気商品 COLUMBIA (コロンビア)

08 愛知 052

この夏、大活躍しそうな、 サボ



かわいくて・・・・色も豊富で・・・・・・・




なほ・・・・どれにしようか、悩んじゃう!!!

(勝手に悩めばぁ~)











・・・・・・さてさて、今日のシューズ特集、どうでしたでしょうか???

(良かった~!)




ま、先ほども言いましたが・・・・・





おしゃれは、足元から!!!! っていう事ね!

(はぁ~い、がんばりまぁ~す・・・)








まだまだたくさんのシューズを、各ムラサキスポーツ店舗が、揃えておりますので・・・・・・




みなさん、ぜひぜひ、見に来てね!!!

(はぁ~い、見に行きまぁ~す)




・・・そして、あなたが、おしゃれな人かどうか・・・・・




おしゃれにうるさい、ムラサキ店員達が、あなたの足元をチェックするかもしれないので・・・・・・





かっこいいイケてるシューズ、履いて来店してきた方がいいよぉぉぉ~~~!

(かなりな、プレッシャーでしょ、それって!!!)







・・・・でも、本当にかっこいいシューズ履いてると、 「それ、どこで買ったんですか?」 って、店員に聞かれるよ!



私なんかぁぁぁ~~~~、いっつも店員にそうやって聞かれちゃってぇぇぇ~~~~~



「あ、これ?アメリカで買った」

(遠まわしに、日本には無いよってとこをアピール)





・・・・なぁ~んて言ってるんだけどぉぉぉ~~~~



いっつも聞かれちゃうもんだからぁぁぁ~~~



まいっちゃうわぁぁぁ~~~、ほんとぉぉぉ~~~~・・・・・・

(自慢にしか、聞こえないんですけど・・・)




ま、おしゃれについて、何か分かんない事があったら・・・・



カリスマファッションリーダー○社 に、聞いてね~!

(聞くか、ボケー)




コメント

GRAVIS履いてるにょv-218
下の写真の真ん中の赤いのv-237
見かけたら声かけてねv-221

とうま>
へぇ~~~!!!赤だ!

服に合わせにくいかなぁ~って思っちゃって、持ってないけど・・・かっこいいかも!!

見かけたら、ぜひ声かけたいけど・・・ちゃんと、いつも履いててよぉ~!!!

■ はじめまして?

あの何時も夏から冬ぐらいまではビーサンですが?よろしいで初夏?

犬>
初めましてじゃないでしょ、犬くん(笑)!

夏だろうが、秋だろうが、冬だろうが、履けばいいじゃない、ビーサンを!!!
ビーサン、最高だよ!!!

モトリー最高ぉ!!
買いやね!でもスケートできんわ!?

■ えへ_alt_str_i_F9CD.gif__alt_str_i_F9CD.gif_

ビーサン最高て言っても百均ですでも今年はDCの靴買ったのょ

chen>
MOTLEY CRUEって書いてあって・・・えーーー?って思って、1番に宣伝してみた。

・・・でも、私にはちょっと、地味かなぁ~、このシューズ(笑)
chenも、たまには、地味に、こんなシューズいいんじゃない?(笑)

犬>
百均に、ビーサン売ってるんだ!!!

DCのくつ、買ったの~?
イケテルメンズに、なってるんちゃうぅぅ~~~ん???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/49-a40d808b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

