

d3oを使ってる、すごい商品は・・・???

いやぁぁぁ~~~~、すごいわ・・・・・・・・

(何が???)




何がって、あれよ、あれ!!!!!!




d3o!!!!!!!

(d3o~~~~~~~??????)




あのねぇぇぇ~~~~~、なんて言うのかなぁぁぁ~~~~~~・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







まじ、いいわぁぁぁ~~~~・・・・・・

(それしか言えへんで)




とりあえず、想像もつかないだろうから、d3oって言うの、見てみる???

(見てみる、見てみるぅぅぅ~~~~~!!!!!!)




これが、d3oなんだけどぉぉぉ~~~・・・・・・




押すと、指が、ぐにゅ~って入っていくくらい、超~~~柔らかいんだ!!!

鎧武者2

(ほんとだぁぁぁ~~~、むにゅ~~~ってしてるぅぅぅ~~~!!!)





その、柔らかいと思った物体がね・・・・・





なんとぉぉぉ~~~・・・・・・!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~??????)





かなづちなんかで叩くと、急に、めっちゃ硬くなるんだよぉぉぉ~~~!!!

                             

鎧武者3  鎧武者4

(え~~~~~~~?????なんで、なんでぇぇぇ~~~~?????)




いやぁぁぁ~~~~~、何この、不思議な物質。

(どうなっとんやて)




d3oは、衝撃があると、分子同士がお互いに結合して、硬化するの。

d3o4.jpg






そして・・・・・




この硬化は、瞬間的に発生するだけで、衝撃が消えると、素材は、元の柔らかい状態に戻るんだよ!!!

d3o3.jpg

(へぇぇぇ~~~~~~~~!!!!)




なんで、この物質を説明したかと言うとぉぉぉ~~~~・・・・・・




スノーボードで、私達が、毎日使用するアイテムに、使われてるんやでぇぇぇ~~~!!!

(まじかぁぁぁ~~~~~~????)




・・・こ・・・・こんな物体、いったい・・・・・




何に使われてるのぉぉぉ~~~~~??????








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







フリーラン、ジャンプ、パイプ、ジブ・・・なんでもやりやすい、この板の中に、まさか・・・・・???

omg.jpg

(まさか、RIDE、「OMG」の中に入ってて、衝撃に合わせて、硬さ、かえてくれてるとか・・・???)




いやいや、やっぱり、ブーツじゃない・・・・???




インナーとアウターの締め上げる紐が一体化してて、楽に履ける、履き心地最高の、このブーツのソールに埋め込まれてるんでしょぉぉぉ~~~???

ride_1011_locket.png

(RIDEの、「LOCKET」履いてて、そういえば、足が痛くならない!!!)




はたまた、ゴーグルのフレームにd3o使ってたら、かなり顔のフィット感良くなって、顔面を打ち付けた時も、安心だよねぇぇぇ~~~・・・・・

VONZIPPER1.jpg

(VONZIPPERの、「CHAKRA」のフレーム、こんな色してないけど・・・・)




・・・・・分かった!!!!!!




ヘルメットでしょ!!!!!!




装着してる時は、柔らかくて、頭を打った時に、硬化を発揮すれば、かなり守られそう!!!

GIRO1.jpg

(GIROのヘルメットなら、そういう素材、使いそうな気がする!!!)




・・・・・・いや・・・・・まてよ・・・・・・





まさか・・・・SEV・・・・・・???





板に貼ると、衝撃を抑えてくれる、このステッカーの中に使われてたら、そりゃ~~~、衝撃を抑えてくれるのも、納得するよね!!!

SEV6.jpg

(あ~~~~、なるほど~~~!!!それで、衝撃を抑えてくれるのかぁぁぁ~~~!!!)





え~~~~~、どれなんだろ、どれなんだろぉぉぉ~~~~!!!!





〇社が愛用するもので、d3oが使われているのは、間違いないんだけどぉぉぉ~~~~・・・・・

(この中に、あるのかなぁぁぁ~~~???)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・ふはははは・・・・・




分からんようだなぁぁぁ~~~~・・・・・

(あんた、誰よ)





はたして、この中に使われてるのかどうか・・・・・





その、足りない頭で、分かるかなぁぁぁ~~~???

(ほっとけ)




さて・・・・・・・




この中に、正解は、あるんでしょうかぁぁぁ~~~???

(教えて、教えてぇぇぇ~~~~~~!!!!!)





・・・・d3oを使用した、世界的にも、かなりすごい商品・・・・・





その、すごい商品はぁぁぁ~~~~~~!!!!!

(その、すごい商品はぁぁぁ~~~~~~??????)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















次回、お楽しみにぃぃぃ~~~♪

(今回は、おまえの使ってる商品の宣伝で、終わりか)



コメント

何だろ…気になりますね。
「衝撃」って書いてあるから(笑)てっきりプロテクターかと思いましたが…違うのかな?!

トランスのガールズ号、今回もメガネが似合い過ぎてましたね。

ま、またいいところで次回ですか~(笑) なんだろ?ケツパットとかにこれ使われたら良さそうだけど…続編楽しみに待ってます(^^)

■ 〇社から返信

さらさ>
さぁぁぁ~~~~~、何に使われてるんだろうねぇぇぇ~~~~~!!!!!

ま、だいたいみんな分かるみたいだけど(笑)

トランス見てくれたぁぁぁ~~~~?????
あの、$メガネ、アメリカの、1ドルショップで買ったのぉぉぉ~~~~♪

■ 〇社から返信

SATOU>
いいとこで、続くでしょぉぉぉ~~~~???(笑)

なるほどぉぉぉ~~~~・・・・
お尻パットね。
いい線、いってるんじゃないのぉぉぉ~~~~?????

次回、お楽しみに♪

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます♪
とても気になりますね~。次回もたのしみにしてます!
ちなみにOMGって、ハイブリッドプロライズなんでしょうか?ハイブリッドプロライズ気になってます♪
ロッカーに近い感じなのでしょうか?差し支えなければご感想を聞かせてくださいv-237

■ OMG

OMG買った友達が羽島で調子良さそうにジャンプしてた!
バインバイン飛んでた!
RIDEええんや・・・。
気になる木・・・。

■ 〇社から返信

イーモ>
イーモさん、初めましてぇぇぇ~~~~!!!!!!

いつも楽しく読んでくれてるのぉぉぉ~~~~???
ありがとう、嬉しい♪

そうそう、OMG、ハイブリッドプロライズ出てる出てる!!!
私も、今、それに乗ってるんだけど・・・・
プロライズより、キャンバーに近くて、私は、好き!

プロライズの足元がフラットの部分が、2mmだけマイクロキャンバーになったんだ。

超~~~、小さいキャンバーだけど、コンタクトポイントは、いつものように、0.5mmのロッカーになってるし、足元は、ちょいキャンバーだし・・・・・・

ロッカーと、キャンバーのいいとこどりみたいな板だよ!!!

ちなみに、RIDEのロッカーボードも、足元がフラットの部分が多いから、他社さんに比べて、ロッカーロッカーしてないとこが、売りだから、ハイブリッドプロライズも、ロッカーに乗ってる感じ、あんまりしないよ!

かなり、お薦め!!!!!!!

かおり>
うん、乗りやすいわ、RIDE。

K2と同じ工場だから、芯材もいいし、軽くて、デザイン性もかなりあるからね。

さすが、アメリカで、トップのブランドだよ。

かおりんも、OMGのハイブリッドプロライズにしてみたら???

(※ ハイブリッドプロライズの説明は、上のコメント読んでね!)

詳しい解説ありがとうございます!ほしくなっちゃいました♪応援してますので、これからもがんばってください!!ブログも楽しみにしてます♪ありがとうございました!

■ 〇社から返信

イーモ>
イーモくん、ありがとう、コメント!!!!!!

ほんとに、いい商品だから、体を守って、スノーボードを、楽しんでねぇぇぇ~~~~~!!!!!

また、いつでもブログ、読みにきてぇぇぇ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/489-4ba45aad

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

