

RIDE営業マンの結婚。

この前の土曜日・・・・・・





RIDEの営業マン、加賀谷修が、結婚をした!!!

(営業の人~~~~~????)




かがやんは、私がROSSIGNOL(ロシニョール)でサポートを受けてる時は、ロシニョールで営業をやっていて、今はRIDE(ライド)で、また同じ会社にいる という・・・・・




超~~~~奇遇にも、 R繋がり の仲。

(ROSSIGNOLの「R」と、RIDEの「R」ね)




おめでとう!!!
かがやん&ちかげさん!!!!!


10 御坂秋95

(ちかげさん、めっちゃ綺麗ぃぃぃ~~~~~~~~!!!!!)




ちかげさんも、RIDEで、働いてた人だったので・・・・・




会場は、業界人ばっかり。

10 御坂秋96  10 御坂秋97

(いろんなメーカーの、見た事ある顔ばっかりやで!)





イェーーーイ!!!!!
初めての、共同作業ぉぉぉ~~~~!!!


10 御坂秋99

(かがやん、デレデレ)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






やだぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!





久しぶりぃぃぃ~~~!!!
金子さぁぁぁ~~~ん!!!!!!


(金子さんは、元ROSSIGNOL。今は、FLOWの営業マン)




どうでもいいけどさぁぁぁ~~~~、金子さぁぁぁ~~~~ん・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ほおばりすぎだってぇぇぇ~~~・・・・

10 御坂秋98

(口から、あふれそうやで)





かがやん達は、挙式は、身内でハワイに行って挙げてきたため・・・・・・・・





今回は、2人の結婚パーティーをかねた、ボーリング大会~~~!!!

10 御坂秋100

(ボウリング場でパーティー開くとは聞いてたけど・・・・・まさか、こんなに頑張ってやるとは)




優勝チームには、豪華な商品が与えられるとなって、会場は、大盛り上がり!!!

10 御坂秋103

(やっぱ、商品がもらえるとなると、かなり熱くなる横乗り業界)




よぉぉぉ~~~~~し!!!!!!!




RIDEチーム、頑張ろうねぇぇぇ~~~~~!!!!!!




・・・・・あれぇぇぇ~~~~~・・・・・?????




がくさぁぁぁ~~~~ん・・・・

(がくさんは、RIDEのライダー担当)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








何その、貧相な投げ方ぁぁぁ~~~・・・・

10 御坂秋101

(えらい、かわいらしい投げ方やね~)



豪華賞品をゲットして、ウハウハの業界人!!!

10 御坂秋104  10 御坂秋105

(SALOMONのドテチンさんの顔ったら、ないね(左の写真の手前))




かなりな盛り上がりを見せた会場も、いよいよクライマックス!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・ん?????




今回、結婚パーティーの司会を務めてくれた、 ジェシーこと、池下孝志(LIB TECH) が、なんか、前に出てきたよ!!!!

(「わ~りばし!!!わ~りばし!!!」って、コールを求めてるけど・・・・・???)





わ~~~りばし!!!
わ~~~りばし!!!


                   

10 御坂秋106  10 御坂秋107

(なんか、ズボンのベルト、外してない・・・・???)




わ~~~りばし!!!
わ~~~りばし!!!


                        

10 御坂秋108  10 御坂秋109

(あらら、パンツ一丁になっちゃったよ)




わ~~~りばし!!!
わ~~~りばし!!!


                

10 御坂秋110  10 御坂秋111

(そ・・・その一発芸は、ジェシーの得意な・・・・・・)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はいっっっ!!!!!!!!

10 御坂秋112

(お尻に、わりばし、刺さっとるで)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もういっちょう!!!
もういっちょう!!!


(あ~あ、会場、盛り上がっちゃった)





わ~~~りばし!!!
わ~~~りばし!!!


                    

10 御坂秋116  10 御坂秋117

(※ 知ってる方もいらっしゃると思いますが、ジェシーは、プロスノーボーダーです)





はいっっっ!!!!!!!!

10 御坂秋118

(こんな事やるプロスノーボーダー、他におらへんやろ)




会場から、チップをもらい、ご機嫌の司会者ジェシー。

10 御坂秋113

(大事に、握りしめとったわ)




そして、いよいよ、主役達の・・・・・・




チュ~~~ウ!!!
チュ~~~ウ!!!
チュ~~~ウ!!!


(あ~あ、出ちゃった、チュウコール)




かがやん 「社長!!!絶対、ブログ、載せちゃダメだよ!!!」




・・・・はいはい、分かってるがな。




載せないよ、そんな、かがやんのチュウの写真なんか。

(別に、興味あらへんで!!!かがやんのチュウしてるとこなんか!!!)



でも、残念ながらさぁぁぁ~~~~・・・・・・

(残念ながら)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







その、しょ~もない「幸せいっぱいです!!!」みたいな顔は、載っけちゃうんだなぁぁぁ~~~・・・・・・

10 御坂秋114

(しかも、ドアップで)




別に、いいじゃん、チュウしてるかどうか分かんないよ。

(分かるやろ)



かがやんの幸せは、みんなが願ってるよ!!!




明るく、楽しい、かがやんらしい家庭を作っていってね!!!!!

(かがやんそっくりな子供産まれてきたら、いじくって遊んでやろ~♪)




おめでとう!!!
幸せにね!!!!!!


10 御坂秋115

(私にも、幸せ、分けてくれ!!!)



コメント

■ おめでとうございます!

ジェシーさん最高(笑) 最後のどアップ写真は幸せオーラ全開じゃないですか! 社長も早くみんなの前でデレデレしないと(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
ジェシー、すごいでしょ?
いつか生で見れると、いいね、SATOUも(笑)

幸せそうなかがやんを見て、ほんとに、嬉しかったよ!

JESSYさん どこにいってもサイコー>▽<
トークもおもろいし 大好きです
お嫁さんきれいだねー おむこさんほんま幸せそうだー

■ 〇社から返信

なお>
ジェシーみたいな、プロスノーボーダーは、まず、これから先も、絶対に出てこないだろうね(笑)

お嫁さん、RIDEの会社で会った事はなかったんだけど、すごく綺麗な人だったぁ~!
かがやん、終始、デレデレしてたよ(爆)

■ オメデタイですね!

◯社さんとジェシーさんの絡みは面白そうですね!
今年は◯社さんも南郷へ是非遊びに来てくださいな!

■ 〇社から返信

ハム>
ムラサキのイベントがあると、たま~~~に・・・

「池下くんと、水木さんは、絶対来て下さい」

・・・・って言われる時がある(笑)

〇社、何気に、毎年南郷行ってるんだよ!!!
大会の時と、撮影の時がメインだけど・・・
それが終わっても、しばらく南郷にいたりするよ~!!!

■ まぢですか 

◯社さん>
そうだったんですか それはそれは知りませんでした
今度南郷に居た時とかには声をかけるかも?しれませんのでよろしくお願いいたします。
南郷のファイナルパーティーのゲストとしても来てもらいたいですよ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/487-54735bee

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

