

カスタムプロデュース商品を、勉強したよ!!!

最近、 ムラサキラザウォーク甲斐双葉店 に立ってて・・・・・




お客様が、しゃべってる話で、良く聞く言葉・・・・・





お客様 「DEELUXE(ディーラックス)気になるんですよぉぉぉ~~~~!!!」
「UNION(ユニオン)って、かっこいいですよねぇぇぇ~~~!!!」





〇社 「そうですねぇぇぇ~~~、世界に1つのブーツを作るなら、間違いなくDEELUXEですよ!!!」
「UNION、ここ最近、本当に、かっこいいって、人気ありますよぉぉぉ~~~!!!」


(ありきたりな店員らしい言葉)




そして、とうとう・・・・・・・




お客様 「DEELUXEの、このモデルと、このモデルは、何が違うんですかぁぁぁ~~~???」

(教えて欲しいよね、各モデルの違う部分)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うおぉぉぉ~~~、や・・・・やばい!!!!
勉強してないんだよ、私ぃぃぃ~~~!!!


(店員なのにぃぃぃ~~~~~?????)




・・・・・・そう、私は、去年から販売員をしているにも関わらず・・・・・・




DEELUXEと、UNIONの講習会を受けていなかった!!!

(日程が合わず)




モデルの違いや、ノウハウを聞かれるたびに・・・・・




〇社 「しょ・・・少々お待ち下さいね!!!
DEELUXEの担当の者がおりますので!!!
・・・店長ぉぉぉ~~~~~・・・!!!!」


(店長、すみません、忙しいのにぃぃぃ~~~~~・・・・)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・うぅぅぅぅ・・・・・・・




もう、こんな日々は嫌だ・・・・・・

(お客様が嫌だろ)




勉強して、DEELUXEと、UNIONの、ノウハウを手に入れるんだぁぁぁ~~~!!!

(早くやっておけよ)




・・・・・という事で・・・・・




やってきました!!!
DEELUXE、UNION、CAPiTAなどを扱う会社・・・
カスタムプロデュース!!!


10 御坂秋94

10 御坂秋93

(やっと勉強できるぅぅぅ~~~~~~!!!!!!)




中に入ると・・・・




ぬおっっっ!!!!!!!!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~???)




いきなり、トランスワールドの取材に遭遇。

10 御坂秋87

(カメラマンに写真を撮られているカスタムチーム。プロスノーボーダーでファッションモデルの、福山正和さん(右)もいる!!!)




・・・・い・・・いきなりの、すごいお出迎えだわ!!!

(私もつられて、撮っちゃった)




今回の勉強会は、カスタムプロデュースで、今や社員として働く、麦島くんにお願いをしたんだ!!!

(私と彼は、昔、ハイカスケードスノーボードキャンプで、一緒に、スタッフとして働いていた仲で、元プロスノーボーダーなんだ!)



宜しくね!!!
麦ちゃん!!!!


10 御坂秋88

(超~~~余裕だよ~~~の、ポーズ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(2時間ほど、講習を受けて・・・・・)





なるほどねぇぇぇ~~~~・・・・・




さすが、ブーツの中では、世界でトップクラスのDEELUXE・・・・・




かっこいいだけじゃなく、こんな機能が付いてるなんて、驚きだったUNION・・・・・





さすがだわ、このブランド達!!!

10 御坂秋90

10 御坂秋91

(想像してた以上に、すごい機能が、盛りだくさんだった!!!)




・・・・・おっっっ!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~?????)




ムラサキスポーツでも、100店舗あるうち、7、8店舗しか扱っていない、コアなブランド・・・・




CAPiTAだぁぁぁ~~~~!!!

10 御坂秋89

(CAPiTAほど、斬新なデザイン、あらへんで!!!)



やっぱ、アメリカブランド、かっこいいなぁぁぁ~~~~!!!!

(私は、CAPiTAの斬新なデザインが、大好き!!!!!!)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






はうぅぅぅ~~~!!!!!

(今度は、何ぃぃぃ~~~~~????)




CAPiTAの、バインディングなんて、発売されてるんだね!!!

10 御坂秋92

(※ 完売しております。ご了承下さい。)




うおぉぉぉ~~~~!!!!
めっちゃ、かっこいいぃぃぃ~~~!!!


(ベースは、UNIONの「CONTACT」というモデルと同じ)




・・・・欲しいなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(おまえ、RIDEやろ)





帰り際に、COALのビーニーを、おみやげにもらい・・・・・・




ありがとう!!!!
カスタムプロデュースのみなさん!!!


(これから、いい接客できるよ!!!)




みんな!!!!!!!




カスタム製品の詳しいノウハウを・・・・・・




いつでも、私に聞きにきてねぇぇぇ~~~!!!

(どこのショップも、講習受けてるだろうし、わざわざ、君に聞かなくても・・・)



コメント

勉強会お疲れ様でした!やっぱカリスマ店員はなんでも答えられないとですよね(^^)

■ 〇社から返信

SATOU>
そうなのよぉぉぉ~~~~~~~・・・・

カリスマやっていくのも、大変ねぇぇぇ~~~・・・・(笑)

カリスマ店員から・・・









スーパーカリスマ店員に、なっちゃったワケね!

奈歩チャンのその姿勢がすごぃ!!(^O^)/

■ 〇社から返信

チビクロ>
そうなのぉぉぉ~~~~~~・・・・・・

スーパーカリスマ店員よ!!!!!!!

(いただき、この言葉)

あっこ>
あっこちぃぃぃ~~~ん!!!!!!

ありがとね~、アドバンスから、スノーボーダーが送られてきたよぉぉぉ~~~~~!!!!!

あっこちん、めっちゃかっこよく載ってたね!
ハウトゥも、完璧。

また、撮ろうねぇぇぇ~~~~!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/485-2a66b378

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

