

「SPECIAL 10DAYS」 開催!!!

やあやあやあ!!!!!

(何、そのあいさつ)




あ~~~~~、最近、仕事、頑張ってるわぁぁぁ~~~・・・・・・

5パリコレ

(何の仕事?)





いやぁぁぁ~~~、ほんとさぁぁぁ~~~~~・・・・





スノーボードを、ちょっとでも、たくさんの人に楽しんでもらえるように・・・・・




日々、考えてるよぉぉぉ~~~・・・・・

1考える人

(ほんとに、考えてんの?)




今日はねぇぇぇ~~~、嬉しい事があったんだ!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~???)




お店でね、まあ、いつもどうり、スノーボードギアの近くに立ってた訳よ。

(ふむふむ)




女性のお客様 「あのぉぉぉ~~~~・・・・・・
もしかして、水木奈歩さんですか???」





〇社 「そうですそうです!!!
私の事、知ってくれてるんですかぁぁぁ~~~???」






女性のお客様 「わ~~~、やっと会えたぁぁぁ~~~!!!
結構、ムラサキ通ってたんですけど、私が来る時は、水木さん、いなくて・・・
超~~~~~、嬉しいぃぃぃ~~~!!!!!」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・えぐっ・・・・・・・えぐっ・・・・・・・





こんな風に言ってもらえるなんて・・・・・




〇社、めっちゃ嬉しいでぇぇぇ~~~!!!

1泣く

(私に会えるの、楽しみにしてたんだって!!!)




その子のために、それはもう、親身になって、一緒にウェアを選んであげたんだ!

(結局、決められなくて、来週、また来るんだけど)




私が働く、 山梨ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店・・・・・





いよいよ、盛り上がりを見せてきたよ!!!!




来週の金曜日から、すごい割引き企画が、始まるんだ!!!!

(まじでぇぇぇ~~~~~~~?????)




題して・・・・・・・





SPECIAL 10DAYS!!!!!

10 御坂秋81

(どんなスペシャルがあるのぉぉぉ~~~~?????)




なんと、なんと、スノーボードの板、ブーツ、バインディング、ウェアなどを期間中、お買い上げの方には・・・・




特別な割引きが、あるよ!!!!!

(ほんとにぃぃぃ~~~~~~~???????)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして、期間中の目玉企画!!!!!




10月30日(土)、31日(日)には、SALOMONのメーカーさんと、SALOMONの、有名ライダーさん2人が来場!!!!!

(SALOMONの板の仕組み、バインのすごさ、ブーツの良さが、聞けるでぇぇぇ~~~!!!)




11月6日(土)、7日は、なんかないのぉぉぉ~~~~~?????




ふふふ、なんか、ない訳ないでしょぉぉぉ~~~~、こんなすごい企画・・・・・・・・

(ほんとにぃぃぃ~~~~~??????)




このチラシの、下の方を、よ~~~く見てみると・・・!!!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あの、2人が、うちの店に、また来るでぇぇぇ~~~!!!

10 御坂秋82

(あの2人って、あの2人~~~~~??????)




スケート、サーフィン、スノーボード、すべてが上手な横乗りの達人。
最近、ムラサキスポーツの社員となった・・・・・・


マグンこと 林正久(ENDEAVOR)

マグン1

(マグンは、群馬にある、ムラサキ高崎店で、常勤してるよ!!!)




そして、もう1人・・・・・・




見た目から想像するキャラと、話した時のほんとのキャラのギャップが、世界トップクラス!!!
まずは、真吾ちゃんの近くに、寄ってみよう!!!


河野真吾(ENDEAVOR)

真吾ちゃん1

(近くに寄りすぎて、脇汗ついても、知らへんで)




また、きてくれるのかぁぁぁ~~~、この2人!!!!!!

(去年も、来てくれたの!!!)




濃いなぁぁぁ~~~~、この2日間・・・・・・・

(この日、山梨の気温が、2℃は上がると思います)




山梨に住む、あなたや、君や、僕ちゃん!!!!!

(別に、長野や、東京から来てくれても、もちろんいいよ!)




ぜひ、この機会に・・・・・




SPECIAL 10DAYSを、楽しんでみてぇぇぇ~~~!!!

(ライダーさん達と、写真を撮りたい人、サインをもらいたい人・・・ぜひ、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!)



コメント

■ なんと!

こりゃ~ラザウォークいかなくてはですな!
とくに11月6日、7日はwww
たのすぃみたのすぃみ( ̄▽ ̄)

■ おぉ!!

11月5日に誕生日なんで、6日に自分にプレゼントって事でNEFFのパーカーを買いに行くかもしれません!!
売り切れてそうで怖いです…

■ 〇社から返信

関ちゃん>
真吾ちゃんに、あいさつしに来なきゃね(笑)

ほんと、あいかわらずだよ~(爆)!!!

あっきー>
お!!!!!!
おめでとう!!!!!

(って、まだ早いって?)

早くしないと、売り切れちゃうぞ~~~~~!!!

(知らんけど)

昨日は初めて話したのにめっちゃ色んな話ができて楽しかったっす☆
しかもプロの方と話したのは初めてだったし(^-^)v
ちなみにうちの相方、社長に会うのはもちろん、みっちゃんに会うのも今からわくわくらしいっすよ~。
また色んなアドバイスお願いしまーす♪

この企画は全ムラスポでやるんですか?週末はなかなか行けないのが悔しいです!!

あぁぁぁ~~~っ!脇汗大魔王!(失礼???)山梨にくるんだv-218v-218v-218
俺も楽しみ♪

■ 〇社から返信

宮ちゃん>
宮ちゃん、ありがと、コメントくれて!!!

いえいえ、私の方こそ、いろんな話しすぎて、聞くの疲れたっしょ(笑)
また、彼女連れて、いつでも、おいでぇぇぇ~~~~!!!

レディースDAYは、絶対みっちゃんに会いにおいで!!!
ついでに、私にも、会いに来てね♪

SATOU>
こういう企画は、各店舗の店長が企画するから、スペシャル10デイズっていう企画は、うちの店だけだよ!

でも、何かしら、ムラサキのどこの店舗も、必ず割引きしてるから、安心してちょ!

さなあに>
来るよ、脇汗!!!!(笑)

会いに来なよ、さなあにも!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/483-415f43b4

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

