

ムラサキスケートパーク 「MAP'S TOKYO」!!!

とうとうさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・




デビューしちゃったよぉぉぉ~~~!!!

(何を???)




いやぁぁぁ~~~、昔、芝生の上で、オーリーとかは、やった事あるんだけどさぁぁぁ~~~~~・・・・

(オーリーって言ったら・・・・・・)





そう・・・・・





スケートボード!!!!!

(スケートするようになったのぉぉぉ~~~~?????)




うちの店長の計らいで・・・・・・




店長 「仕事は、スタッフ半々に分かれて、サーフィンと、スケートと、スノーボード、全員にやらせてやるぞ!!!」




そんなこんなで、〇社のサーフィンデビュー戦も、無事に終わり・・・・

(※ 知らない人は、これを読んでね♪)

〇社のサーフィントリップ part1★

〇社のサーフィントリップ part2★




今度は、スケートデビュー戦でぇぇぇ~~~す!!!

(〇社、頑張れぇぇぇ~~~~~~!!!!!)




私達は、東京市内にある・・・・・・




ムラサキスポーツが経営するスケートパーク、「MAP'S TOKYO」に、来ましたぁぁぁ~~~!!!

10 御坂秋59

(ムラサキが手掛けるスケートパークなんて、あるんだぁぁぁ~~~~!!!!!)




ムラサキのかっこいいデザイン画が、私たちをお出迎え♪

10 御坂秋68

(横乗りの、悪い感じ出てるねぇぇぇ~~~~!!!!!)




受付で、使用料を払い・・・・・・

10 御坂秋69  10 御坂秋70

(1日料金で、PM3:00~PM9:30まで、ずっといれるよ!)





まずは、ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店のスケート担当、永井くんによる、初心者講習!!!

10 御坂秋60

(永井くんは、スケートが、めっちゃ上手なんだよぉぉぉ~~~~!!!)




永井くん 「いいかぁぁぁ~~~~、あやや!!!!!!
まずは、低い姿勢で、板の真ん中に乗るんだぞぉぉぉ~~~~!!!」





あやや 「はぁぁぁ~~~~い、先生!!!!!」




頑張れ、あやや!!!!!

10 御坂秋62

(応援してないで、おまえも、やれよ)





あやや 「こ・・・・・こうでいいのぉぉぉ~~~???」

10 御坂秋63

(不格好やの~~~・・・)




永井くん 「こうやるんだよ!!!!!」

10 御坂秋61

(できるかよ)




〇社 「これ、やってみたかったんだよねぇぇぇ~~~!!!
スケートパークで!!!」


10 御坂秋71

(スケートやれって)




ちなみに、このキックンゴーは、こうやって、スケートパークでも遊べる用具なんだよぉぉぉ~~~!!!

10 御坂秋80

(今までは、移動に、使ってただけ。今日は、キックンゴーが大活躍!!!)





何、あれ・・・・・・・!!!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







めっちゃでかい、ランページだぁぁぁ~~~!!!

10 御坂秋64

(13フィート(※ 約4.5m)あるそうな)




こんなんからドロップしたら、死ねるねぇぇぇ~~~!!!

10 御坂秋65

(とりあえず、上に上がって、下をのぞいて、キャ~キャ~言うレディース達)





こんなに大きいランページって、日本にいっぱいあるのかなぁぁぁ~~~・・・・???

10 御坂秋67

(スケート事情は、よう分からへん)




〇社は、まず、ちっちゃいとこで、練習やな!!!!!!

(そうそう、いきなりできないからね!!!)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あれぇぇぇ~~~~~???????




めっちゃ小さいランページ、あるやんか!!!!!




ドロップインって、スノーボードと一緒だよねぇぇぇ~~~、きっと・・・・・

(まあ、感覚的には一緒だと思うけど、まさか・・・・・)




〇社・・・・





いきまぁぁぁ~~~~す!!!!!

10 御坂秋73

(え~~~~~~?????まじでぇぇぇ~~~~~??????)




うおぉぉぉ~~~~!!!!
危ない、危ないぃぃぃ~~~!!!!


10 御坂秋74

(後ろに、ひっくり返りそうやで!!!)




ふぅぅぅ~~~~~、なんとか、セーフ!!!!!!

(良かったぁぁぁ~~~、倒れなくて!!!)





まじ、めっちゃ怖かったぁぁぁ~~~!!!!!

(いきなり、やるとこが、〇社らしい)




敷地内の室内には、こんなボウルも、あったよ!!!

10 御坂秋72

(このMAP'S TOKYOは、初級者から上級者まで、みんなが遊べる、とても広いパークだよ!)




あ~~~、いっぱい遊んだぁぁぁ~~~!!!!!!




・・・・・・ん??????




何、あの子・・・・!!!!!!!

(何、何、何してるのぉぉぉ~~~~~~??????)




あの、13フィートの大きなランページの上に、スタンバってるんだけど!!!

10 御坂秋77

(まじかぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!)




小学生らしき、小さな子は・・・・・・




気持ち良さそうに飛んでいた!!!

10 御坂秋75

10 御坂秋76

(かっこいいエアーを、バンバンきめてたよ!!!!!)




しかも、この子・・・・・




マックツイスト、ビタメイクしてたでぇぇぇ~~~!!!

(いやぁぁぁ~~~、すごい上手かった!!!!!!)




スノーボードも、若手がいっぱい出てきて、将来が楽しみだけど・・・・




スケート界も、未来はあるね!!!!!

10 御坂秋78

(日本のスケーターのみんな、頑張って!!!!!!!)




こうやって、怪我人も出ず、スケートを楽しむ事ができたよぉぉぉ~~~!!!!




〇社も、すっかり、スケーターの仲間入りだな・・・・・・・

(もう?)



「MAP'S TOKYO」!!!
また、来るね!!!!!!!


10 御坂秋79

(みんなも、ぜひぜひ、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!!!!)

ムラサキスケートパーク 「MAP'S TOKYO」



コメント

■ おつかれさまでしたあ~

お疲れ様でした~
そしてありがとうございました♪
ムラサキスタッフに混ざって念願のSK8ができて嬉しかったでーす(^0^)/
そして楽しかった★
それにしてもあの男の子すごかったですよねー!!

是非ぜひ○社さんも目指しましょー↑↑(笑)

またSK8やりましょ★

お疲れ様でした!スケートって足に固定されてないのに何であんな技が出来ちゃうんですかね?俺もせっかく買ったんだからやらなくちゃ~!!

■ 〇社から返信

dn★>
お疲れ、dn~~~~~~~!!!!!!

まじ、めっちゃ楽しかったね♪
また、行きたいねぇぇぇ~~~~~!!!!!

私の不格好なドロップイン、撮ってくれて、ありがと(笑)
あの男の子目指して・・・って、目指せるのか???

SATOU>
お疲れ、お疲れ!!!!!

スノーボードと、横乗り感覚は一緒だけど、オーリーの仕方や、トリックの仕方が、違うね。
でも、Rの使い方は、一緒だった。
面白かったわ、やっぱりRは!!!!

私も、やるなら、ランページだな!!!!

(できないって)

ついにスケートもデビューですか!

自分と相方も去年から少しづつやってるんです!
最近は自分でカットしたオリジナルデッキで、近所をクルーズしてます。これからはパークでRに慣れていきたいんデス。

ぜひ、ご一緒したいです!

■ 〇社から返信

フィン太>
そっかぁ~、フィン太も、スケートにはまってるのかぁぁぁ~~~~~~!!!!!

すごいね、オリジナルデッキなんて、作れるの???

いつか、一緒に、スケートパーク行こうよぉぉぉ~~~~~!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/482-9cc7fc64

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

