スポンサーサイト


シリコンスチーマー使いになれ!!!

今日も、滑った滑ったぁぁぁ~~~~~~!!!!!




なんで、こんなに面白いんかなぁぁぁ~~~~、スノーボードってぇぇぇ~~~~!!!!!




スノーボード以上に、面白い遊びって、あるんかなぁぁぁ~~~~~・・・・・・?????

(そりゃ~、色々あると思うけど・・・???)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







競歩とかって、スノーボードより、面白いんかなぁぁぁ~~~???

競歩

(知らんがな)



スノーボードより面白そうなのって、競歩しか、思いつかへんわぁぁぁ~~~~・・・・・・・

(他にも、色々あるやろ)




今日は、滑った帰りに・・・・・




カムイ御坂のローカル、佐藤夫妻 と、ご飯を食べに行きましたぁぁぁ~~~!!!

10 御坂秋55

(以前、野菜ソムリエのかなちゃんと、一緒に行った、「奈のは」)

人生を、野菜にかける女の子。




佐藤夫妻は、スノーボードが大好きな、仲良し夫婦♪

(御坂も、毎週休みの日に、一緒に来る)




しかも、めきめき上達してて・・・・・




エアターンも、めっちゃ高くなって、ほんとすごい夫婦だよぉぉぉ~~~!!!

(まじ、2人とも、膝上くらいまでは、余裕で飛んでる!)




かっこいい夫婦だよなぁぁぁ~~~~!!!!!

(旦那が、消防士で、奥さんは、看護婦と、職業もかっこいい)





そうそう、そいえば、この2人にね・・・・・・




佐藤夫妻 「社長!!!!遅くなったけど、誕生日プレゼント!!!!」

(え~~~~????ほんとにぃぃぃ~~~~~??????)




〇社 「いいのぉぉぉ~~~????ありがとう!!!!!!」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もしかして、これ・・・・・





シリコンスチーマーじゃん!!!!

10 御坂秋57

(※ シリコンスチーマーとは、高品質シリコン樹脂でできているため、陶器と違い、ぐにゃぐにゃで、耐熱温度が、-30℃~-270℃くらいまでいけるため、オーブンレンジや、電子レンジにも使える、最近流行りの、キッチン用品である)




これ・・・・・・・・・




蒸し野菜料理や、汁もの料理とかに、良さそうなんだよなぁぁぁ~~~~~~!!!!!

(勝手なイメージ)




ほんとに、くれるのぉぉぉ~~~~~??????

(意外と、料理好きの〇社が、やたら気になってた商品)




わぁぁぁ~~~~い!!!!
ありがとぉぉぉ~~~~!!!!


10 御坂秋58

(さっそく、使うねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!)





あとねぇぇぇ~~~、これも、一緒にくれたのぉぉぉ~~~~~!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~?????)




ゲロゲ~ロ♪

10 御坂秋56

(王冠被っとるで、このカエルちゃん)





佐藤夫妻・・・・・!!!!!





ありがとうでゲロ~!!!!!

(大切に使うで、ゲロ~!!!)


スポンサーサイト

コメント

どういたしましてゲロ~(笑)って、そんなに喜んでいただけるなんて光栄ですゲロ~(しつこい)!ぜひ使いこなしちゃってくださいませ(^^)v

社長メイクの返事ありがとうございます☆
一般人の私の質問にプロの方からの返事メチャクチャ嬉しいです♪
みなさんちゃんとメイクして滑ってるんですね~。
メイクは女の子としてちゃんとしなきゃですよね(*^^*)
どこで出会いがあるかわからないし♪


私もシリコンスチーマー持ってます!
本当便利ですよ~☆
私はもっぱら野菜をレンジでチンして温野菜にしてましたが(笑)
社長料理上手ですよね!いろいろ作ったらブログにもアップしてほしいです☆
きっと社長の手料理で惚れる男の子いると思いますよ(>_<)

■ 〇社から返信

SATOU>
おいしかったね、奈のは!!!!
また、行くでゲロ!!!

今日は、ほんと、ありがとねぇぇぇ~~~~!!!!

姫香>
いえいえ、私なんかで良ければ、いっぱい質問してちょ♪
スノーボード以外の事は、何にも分からないけど(笑)

シリコンスチーマー、持ってるんだぁぁぁ~~!!!

そうだね~、温野菜とかいいね~。

私さ~、こんな料理、作れますアピール的な日記とか、こんな料理作りました系の日記は、恥ずかしいのよぉぉぉ~~~!!!!

そんなかわいいブログでもないし・・・・(笑)

いいよ、別に、アピールしたところで、男の子なんかくいつかないよ~。

(そういうところは、すぐにあきらめれる性格)

■ さすが佐藤夫妻

料理好きの社長にピッタリのプレゼントですね♪
王冠カエルも社長にピッタリ・・・やるでゲロ~♪♪♪

■ 〇社から返信

さらさ>
料理好きだけど、たいそうな物は作れないよ(笑)!!!

基本的なやつばっかりやで!

王冠カエルは、どうやって使えばいいんだ~!!!

タイトルだけ見たとき、シリコンスチーマーって新しいスノーボード関連の商品かな?と思いました(笑)お料理の道具なんですね~
女子力アップですね♪

■ 〇社から返信

NOHA>
ははは、新しいスノーボード商品だったら、いいね~。

電子レンジに入れても、滑れるボード!!!!!!

なんちゃって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/481-80323a4f

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

