スポンサーサイト


ムラサキ新潟、展示即売会。

山梨に着いたぁぁぁ~~~~!!!

(帰って来たのぉぉぉ~~~?????)




いやぁぁぁ~~~~~、けっこう遠いんだな~、 新潟 って。

(そりゃ~、山梨から高速で4時間半かかりますもの~・・・)




日本は、ちっちゃいから、余裕だと思ってたよぉぉぉ~~~~・・・・・

(どんだけちっちゃいと思ってんの?)




先週の土日の2日間・・・・・・




ムラサキ新潟でやってる、大展示即売会に、お邪魔してきましたぁぁぁ~~~!!!!

10 御坂秋43

(会場は、広くて、商品がいっぱいあったよぉぉぉ~~~~~!!!!!)




着いてそうそう、新潟のムラサキ関係者に・・・・・




ムラサキ新潟店の店長 「すみません、水木さん!!!!!
今年の会場は、マイク使えないんですよぉぉぉ~~~~!!!!!」





ムラサキ社員 「水木さぁぁぁ~~~~ん!!!!!
今年は、マイクなくて、残念ですねぇぇぇ~~~!!!!!」





ムラサキスタッフの方々 「今年も、水木さんのマイク、見たかったぁぁぁ~~~~!!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あのぉぉぉ~~~~~、店長、スタッフのみなさん・・・・・・





〇社は、MCでも、司会者でもあらへんでぇぇぇ~~~~!!!!!

(ただ単に、よくしゃべる人なだけやで)





よ~し、今日は、新潟の大きいイベントだ!!!!!!!!





たくさんのお客様、相手にしなきゃな!!!!

(喉がカラカラになるまで、説明するぞぉぉぉ~~~!!!!!!)





板コーナーの準備も、満タン!!!

10 御坂秋50

(ほとんどの有名メーカーを、ムラサキでは、揃えてるよ!)





ウェアも、かなりの量だ!!!

10 御坂秋46

(今年の流行りは、店員さんに聞いてね♪)





小物も、めいっぱいあるで!!!

10 御坂秋47  10 御坂秋51

(ベルトや、グローブ、ゴーグルも、選び放題!!!)




去年モデルのアウトレットも、たくさん置いてあるぅぅぅ~~~!!!

10 御坂秋53

10 御坂秋52

(めっちゃ激安ぅぅぅ~~~~~~!!!!!!!)




私がサポート受けてるブランドはぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








あ~~~!!!
RIDE、あったあったぁぁぁ~~~!!!


10 御坂秋48

(メンズラインの板)




レディースの板、レディースの板・・・・・





お!!!!!!!





いたいた!!!!!!





私が乗ってる「OMG」も、あるよ!!!

10 御坂秋49

(手前から2番目に置いてあるのが、OMGハイブリット構造、3番目がOMGプロライズ構造)





ウェアも、RIDEのメンズウェアは、まじ、かっこいい!!!!

10 御坂秋45

(アメリカスタイル全開!!!)




RIDEレディースウェアは、かっこかわいく着たい子にお薦め!!!

10 御坂秋44

(こんなに渋く着れるウェア、他にあらへんで!!!)




たくさんの人が、RIDE使ってくれると、いいなぁぁぁ~~~~!!!!!!!




いらっしゃいませぇぇぇ~~~~!!!!




・・・・いらっ・・・・・・あれぇぇぇ~~~~~~?????

(どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)





何、何、久しぶりやんかぁぁぁ~~~~!!!

(誰、誰ぇぇぇ~~~~~????)





確か、去年のこの新潟の会場で会ったんじゃなかったぁぁぁ~~~~???

(彼らは、スノーボードを見に来た、お客さん)





・・・・え?????





わざわざ、私に会いに来てくれたの、もしかしてぇぇぇ~~~?????

(私が新潟に来る事、知ってたって事は・・・・ブログ見てくれてたんだ!)





いやぁぁぁ~~~~、嬉しいなぁぁぁ~~~~~~!!!!!!





・・・・・・彼らの名前、なんだっけなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(頭打ち過ぎで、聞いたかどうかも、忘れたで)





まあ、いいや。





よし男くん、ただ男くん!!!
来てくれて、ありがとう!!!!!!


10 御坂秋42

(よし男か、ただ男か、知らんけど)




ほんと、来てくれて、かなりテンションあがったよぉぉぉ~~~!!!!!

(いつも、こんなテンションだけど)




新潟は、あったかくて、いい町だなぁぁぁ~~~!!!!

(よし男と、ただ男も、とってもいい子だし)




また、来年も、新潟に来たいなぁぁぁ~~~!!!!

(呼ばれれば)


スポンサーサイト

コメント

社長おはようございます☆
社長からの返信嬉しくて画面メモして保存してあります!
 そうなんですよ~OLはお給料とか安定してますが、本当つまんない毎日なんですよ・・・・。
でもお金もらわないとやりたいスノボも出来ないし。。。
なので割り切って働いてます(笑)
好きなことを仕事にしている社長に本当憧れます!なので憧れの社長から返信もらってすごい感激で保存しちゃいました♪
 そして、社長新潟来たんですね!!私新潟なんですよ~。社長に会いたかったよ。。。

■ 〇社から返信

姫香>
わ~~~~、ありがとう、姫香ちゃん!!!!!!

私のコメント保存してくれるなんてぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!

でも、ほんとだよ。
人の事って、うらやましく思えるし、いい風に見えたりするよね。

やってる本人には、もちろん大変な事もあって、やめようかどうしようか悩んだり、でもやめる勇気もないから、だらだら続けたりもして・・・・

たぶん、姫香ちゃんも、私も、そんな状態なんじゃない???(笑)

私も、好きな事やってるけど、スポーツでやっていくって言うのは、体もボロボロになるし、収入も安定しないし、大変な部分が多すぎて・・・・・

続けてる私は、本当にスノーボードが好きなんだなぁ~って、自分で思うもん(笑)

みんなには、華やかな世界にしか見えないから、大変な部分は見せたくないけど・・・・

大会に出て、ダメな自分に、毎回泣いたりしてるよ~!

こんな本音聞けちゃって、今回も、保存だね♪

新潟なんだ、出身!!!!!!!
新潟は、今度行くなら、大会の時か、イベントの時だなぁ~・・・・・・

でも、いつか絶対会えるよ!
会って、語りあおうね!!!!!

お疲れさまでした。

この時期いろんなイベントがあって、大忙しですね。マイクがなくてちょっと物足りなかったかもしれませんが…
プロと身近で話ができて、ギアや技術的なアドバイスはもちろん、スノーボードに対する考え方等も聞かせてもらえるから、アタシはシーズン前のこの季節も楽しみです。
RIDEのOMG、もちろん試乗しましたよ。固さ反発もちょうどよく乗りやすかった…最後まで迷った末に他の板に決めちゃいましたが

■ 〇社から返信

さらさ>
なんか、みんなにマイク持って欲しいって言われるから、私って、そっちでもイケるかもしれんな~なんて思ってるよ(笑)

今の時期は、どの店も、即売会やってるから、いろんなところで話聞くといいよ!

OMGも、ほんとにいい板だけど、いろんな板に乗った方がいいから、今年は、その板で頑張るんだよ!

みんながいいって言っても、人の体形は千差万別だし、脚力や、使う用途によって、板の良しあしを感じる要素って様々だから、人の意見は、色々聞いて、色々試して、自分に1番合うものを見つけていくんだよ!

私も、もちろん、そうしてきたし・・・・

ビッタリ合う物が出てきた時は、ほんとにいい物だって感じるんだ!!!!!

うちら…名前覚えてもらえてるだけでも光栄なんだな~(笑)しかし新潟展示会は毎年規模がデカイですね!!!お疲れ様でした!

新潟遠征(?)お疲れ様でした。週末は神田のムラスポでお買い物しましたよ~スミマセン新潟市は遠すぎでした(=_=;)

ブドウ狩渋滞がなくなったらラザ行きま~す。

■ おつかれさまでした!!

よし男@写真左の者です!笑

あははははっ!!ちょっと面白すぎですこのネタ!!笑

めちゃめちゃ笑ったーっ
イジッてもらえて光栄です!笑

大丈夫です!まだ名前名乗ってないですから!知らなくて当然です(^^)失礼しました~

今日から『よし男』でいきます!!笑

あと去年は山梨で会ったんですよ!そのときに社長に細野さん出演のDVDにめっちゃサインしてもらったんです笑

新潟まで遊びに行って良かった~!めっちゃ楽しかったです!
(^∀^)

ありがとうございましたっ

展示会お疲れ様でした★
去年の展示会(←写真載せてもらいました^^;)以来お久しぶりにお会いしてコメントご無沙汰していた者でーす。

今回は他のお店も入っているフロアでの展示会だったからマイク使えなかったんでしょうね~(^^;。場所的に来年もそこになりそうな気が・・・残念(笑)。

今年も短い時間でしたけどお話させてもらって参考になりました♪
キャンバーボードで踏む滑りをしたい私ですが、もう少し柔軟にどんなボードでも対応できるような滑りもできればもっと楽しいんだろうなーと思いました(^^)。

また新潟に来てくださいね~★




■ 〇社から返信

SATOU>
SATOU夫妻の名前は、あと脳震盪10回くらっても忘れないよ~(笑)

毎年、新潟は、規模が大きくて、行くのが楽しみでならないよ!
山梨と近かったら、いいのに~!!!

NOHA>
そっかぁ~、神田もスノーボードショップいっぱいあるもんねぇぇぇ~~~~~!!!!!

ぶどう狩り渋滞(?)終わったら、おいでおいで、ラザに~~~!!!!!!
NOHAと会うのも、川場以来だもんね!

スマイル>
やだぁぁぁ~~~~~、よし男?!
コメントありがとぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

そうだよね、ラザで会ったんだ!!!!!!!

あれ~、新潟で会ったんだっけ・・・・新潟じゃなかったような・・・・・でも、そんな事聞くの失礼だしなぁぁぁ~~~って、あの時思ってたんだよね(笑)

細野の出てるDVDにサインしたのは、完全に忘れたわ(爆)

こっちこそ、ありがとう!!!!!!
私も、超~~~~~~~嬉しかったし、超~~~~~~楽しかったよ!!!!!

また、山梨でもいいし、どっかで会いたいね!!!

たまちゃん>
あ~~~~、たまちゃん、コメントありがと~~~!!!!!

良かったよ~、たまちゃんと、また新潟で会えて!!!

そうそう、他に店が入ってるから、マイク使えないんだって~。
また、いつか、去年の会場でやって欲しいな~(笑)

キャンバーボードじゃなくても、今は、楽にスノーボードできる時代だから、いろんなニーズに合わせて、楽しんでいけばいいよ!

また、来年も、会場で会いたいね~!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/479-9ee8a65c

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

