スポンサーサイト


最高のBIRTHDAY。

10月8日の、今日と言う日はね・・・・・・・・・





実は・・・・・・・





私の良く知ってる、友達の誕生日でさぁぁぁ~~~!!!

(え~~~~~?????そうなの、誰、誰ぇぇぇ~~~~~???)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













友達のバースデー!!!!!!

10 御坂秋27

(おまえやんけ)




え~~~~~、〇社が誕生日なのぉぉぉ~~~~~?????




そうかぁぁぁ~~~~・・・・・・




私もとうとう、20歳になったかぁぁぁ~~~~~・・・・

(目ん玉、ブッつぶしていい?)




えへへ♪♪♪
大人の仲間入り♪


(ずいぶん前から、仲間入りしてますけど?)




そして、2日前に・・・・・




カムイ御坂のローカルであり、信頼できる仲間達が、みんなで、私のお祝いをしてくれたんだ!!!




みんなにケーキを配る前に・・・・・・




私に、チョコレートを食べさせてくれる、ふみやくん。

10 御坂秋28

(みんな!!!シャッターチャンスやでぇぇぇ~~~~!!!!!)




私は、今までスノーボードをしてきて、たくさんの友達ができた。




私のバースデーに集まってくれるメンツが、こんなにもいる事に、本当に本当にうれしくて・・・・・




この場を借りて、ちょっとお礼を言わせてね!!!

(長いから、読みたくない人は、読まなくていいよ!)




マサ(吉田景風(KISSMARK))!!!

歳が、こ~~~んなに離れてるのに、友達でいてくれて、ありがとう!!!

(マサは、まだ15歳!)


こんな、かわいいプレゼントまでくれて、ありがとう!!!

マサが、世界の表彰台に立てる事、心の底から応援してるから・・・・・・

これからも怪我のないよう、頑張って!!!

そして、写真に写ってないけど、マサママも、本当にありがとう!!!

ママ軍団の中で、1番心許せて話せるのは、マサママだけ。

また、いっぱい話そうね!!!

10 御坂秋33

(マサの笑顔、大好き!!!)



みんながパーティーしてくれたこの日は、10月6日なんだけど・・・・・・




8日の今日、カムイ御坂でマサに会ったら・・・・・・




マサ 「社長!!!今日がほんとの誕生日だね!!!
おめでとう!!!」





・・・・・・って、言ってくれんだ!!!!!!




マサ~~~~~!!!!!
愛してるぅぅぅ~~~~!!!!!


(マサに、「〇社とお付き合いしてみる~?」って聞いたら、ブンブン、横に首振られたけど)




ももちゃん(百瀬康昭(FLOW))、ジーマ、トミちゃん(富澤貴博(FAMILY))!!!


ももちゃん。

この日言ってくれた、滑りに対してもそうだけど、私という人間に対する熱い言葉、絶対忘れない。

こんな風に、本気で言ってくれる人、他にいないよ。

ありがとう!!!!!!!

私にとって、本気で、ぶつかって、腹割って話せる男の子が、百瀬と言う人間だ。



ジーマ。

いつも、優しい笑顔、温かい言葉、ありがとう。

私は、君の笑顔に癒される。

私に、「飲みに行こう~!」って誘ってくれる、男の子。

ジーマ大好き!!!

ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!!!!!



トミちゃん。

私が、プロ戦で優勝した時におごってあげた事を、常に忘れないで、「社長に返さなきゃ!」って言ってくれる。

おごってもらったら、それまでの人間が多い中、トミちゃんは、そんな言葉を言ってくれるだけで、私は、本当に、すごくうれしいんだよ!

おごってくれなくても、おごってくれても、どっちでもいいから、君が優勝するのを、楽しみに待ってるから!

ほんとに、心の底からいい奴って言葉・・・・まさにトミちゃんの事だよ!!!

10 御坂秋38

(ももちゃん(左)、ジーマ(真ん中)は、御坂の元ディガー。トミちゃん(右)は、現在もディガー)




安奈ちゃん(長井安奈(GUSH))!!!

安奈ちゃんとは、真駒内の時からだね。

安奈ちゃんが、「目指すライダーは?」っていう質問で、「水木奈歩」って言ってくれたのが、いまだに忘れられないよ。

私なんかを目指してくれて、ありがとう!!!

もう、私なんかに、負けてないよ、安奈ちゃん(笑)

お酒好きな安奈ちゃん・・・・くれぐれも、あんまり飲み過ぎないようにね!

これからも、ずーっとずーっと宜しくね!!!

10 御坂秋37

(安奈ちゃんは、昔からの友達)




あすかちゃん(進飛鳥(DEPTER))、まみちゃん!!!


飛鳥ちゃん。

飛鳥ちゃんとは、ほんと最近だね、話すようになったのは。

来てくれて、ありがとう!!!

君は、勢いもあるし、これからだ!!!

どんなに辛い事があっても、立ちあがって、上手くなるんだよ!!!


まみちゃん。

まみちゃんも、すごい頑張ってるね。

最近あった、辛い事は、バネにして、一生懸命頑張りなよ!!!

もっともっと、上手くなれるよ、君なら!!!!!!!!!

祝ってくれて、ほんとにほんとに、ありがとう!!!!!!!

10 御坂秋35

(左が、飛鳥ちゃん、右が、まみちゃん。かわいい2人!!!!!)





あっこちん(三輪明子(ALLIAN))、亮(青木亮(VOLKL))!!!!


あっこちん。

あっこちんに関しては、もう、言葉にできないや・・・・・

いつもいつも、私のそばにいてくれて、ありがとう!!!!!

私にとって、今、1番信頼できて、1番安心できて、1番分かりあえる友達。

何かあったら、すぐに相談させてね。

これからも、一生、友達で宜しく!!!!!



亮。

こんな先輩にくっついてきてくれて、ありがとう!!!

亮が頑張ってるとこ、御坂でも、毎回見逃してないから。

とにかく、やれるだけやりなよ!!!

亮みたいな後輩が上手くなるのが、今の私の生きがいだから。

10 御坂秋36

(一緒にニュージーで、住んだマイファミリー)




りょうた・・・・・・・・

10 御坂秋29  10 御坂秋30

10 御坂秋31  10 御坂秋32

(あの~~~・・・・人のカメラで、遊ぶのやめてもらえないかなぁぁぁ~~~~・・・・・)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






省略!!!!!!

(りょうたには、何も言う事、見つからへんわぁぁぁ~~~(笑))




そして、この人・・・・・




ふみやくん。

10 御坂秋39

(ふいに撮られたの?)



ふみやくんは、毎年、私の誕生日を祝ってくれる、今回の飲み会の主催者。

北海道ばかりで滑ってるから、本州に誰も友達がいなくて、御坂に来ても、誰もしゃべる人がいなかった時に・・・・・

優しく声をかけてくれたのが、ふみやくん。

ふみやくんは、周りの人間を温かくさせる。

自分の事より、人の事を1番に考えれる人。

そして、こんなに素敵な仲間達と知り合う事ができたのも、ふみやくんのおかげだ。

本当に、いつも、ありがとう。

働き過ぎないで、たまには、休んでね!!!!!!




トミちゃんと、りょうたにもらった、料理の本。
これ読んで、料理もっと作れるようにするね!
ありがとう!!!!!


10 御坂秋34

(また、りょうたは、そんな顔して~)




あっこちんから、もらった、超かわいいマグカップで、毎日コーヒー飲むね♪
ありがとう!!!!!


10 御坂秋42

(超~~~~~~かわいいぃぃぃ~~~~~♪)




私には、こんなに最高の仲間がいる。




スノーボードをやってきて良かったと、本当に思える瞬間だ。




みんな!!!!!
ほんとに、ほんとに、ありがとう!!!


10 御坂秋41

(マサママが、私の後ろに、隠れてるよ!)




あ~~~~、いい夢見れるわぁぁぁ~~~~~~・・・・・




30代も折り返し地点だけど。

(ぬおぉぉぉ~~~~!!!も・・・・・もはや、そんな歳かぁぁぁ~~~~!!!!)




安室ちゃんの2こ上~。

(どうでもええわい)




でも、いいや。




いくつになっても、こんな素敵な仲間と一緒にいたい。

(できれば、ほんとは素敵な彼と一緒にいたい)





あ~~~~・・・・・





今日は、酔っぱらっちゃったなぁぁぁ~~~・・・・・

10 御坂秋40

(ニット、めっちゃずれとるで!!!)


スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございますv-237

ブログめっちゃおもしろいですv-10

いつかゲレンデで会いたいですv-20

これからも頑張って下さいv-238

応援してますv-221

社長20歳(笑)お誕生日おめでとうございま~すヾ(^▽^)ノ
今年もステキに活躍して下さいね♪☆♪☆♪☆♪

シャっ長!

HAPPY BIRTHDAY!!!

いや~、いい友達に恵まれてお祝いしてもらって良かったね~!

実はオイラも先月二十歳になって(笑)Heartの試写会で皆が祝ってくれたんです~!

お互い幸せモンですな!!!

来年は一緒に祝ってくれる彼氏がいるといいね! ;)

では、最後にもう一度おめでとう御座います!

蔭ながらいつも応援させて貰ってます!いつまでもそのパワーとハッピーな社長である事を願ってます!

剛士

■ 〇社から返信

さおりんご>
ありがとぉぉぉ~~~~、さおりんご!!!!

ブログ、いつも見てくれてるのぉぉぉ~~~~???
真面目な話ばっかで、つまんないでしょぉぉぉ~~~~~??????

(いつ真面目な話した?)

いつかゲレンデで会った時は、声かけて!!!!!
これからも、応援してね!!!!

NOHA>
ありがとぉぉぉ~~~~~、NOHA!!!!!!

とうとう20歳になっちゃったぁぁぁ~~~~~・・・・・(笑)

よぉ~し、いい女になるぞぉぉぉ~~~~!!!!!

tsuyoshi>
わぁぁぁ~~~~~、ありがと、つよぽぉぉぉ~~~ん!!!!!!

そっかぁ~、ハートのみんなが祝ってくれたんだ!!!

来月、もっと、つよぽんを祝う事あるじゃん!!!!!(笑)
11月3日でしょ???
私も、行っていい??????

改めて、お祝いさせてねぇぇぇ~~~~~~~♪

■ おめでとうゴザイマス!!

おめでとうございます!これからも、応援してます!

オレ、それくらい歳の離れた若い人とからむ機会ってあんまりナイですよ~、変にこっちが緊張しちゃうかもデス!

■ えっ?20歳?

20歳の誕生日おめでとーございます!!
てか、20歳だったとは…僕より年下じゃないですかー!!今度はタメ口でしゃべります笑。

まだ社長の事を知らない友達が『ムラスポで、めっちゃテンション高いお姉さんにイロイロ教えてもらった!!』って言ってました
すぐに『あ、社長だ。』って思いましたよ笑。

■ 〇社から返信

フィン太>
ありがとぉぉぉ~~~~~~、フィン太!!!!!!!

そうだね、スノーボードやってると、こんなに歳が離れてても、一緒にいれるんだよね。
普通の生活してたら、ありえないよね~。

マサなんて、私が産んでても、おかしくない歳だし(笑)

あっきー>
あっきー、ありがとぉぉぉ~~~~~~!!!!!!

やだやだ、私、年下なんだから、「おまえ」呼ばわりしてよぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!

(ほんとにしたら、ひねりつぶすけど)

友達にテンション高めで、接客しちゃったぁぁぁ~~~~~~??????
スノーボードの事になると、熱く教えちゃうんだよねぇぇぇ~~~~~~・・・・・・

やっと成人したんですね~(笑) おめでとうございます!! 最高な仲間に囲まれて幸せそう♪ 最後の社長の写真の笑顔が物語ってますね!!

■ おめでとうございます(^O^)/

社長~、誕生日おめでとうございます

今度、ラザウォーク店でお祝いの歌を歌わせていただきます(^-^)/

■ こんばんは☆

社長♪
お誕生日おめでとうございまぁ~す\(^ー^)/

あと、全然コメント出来なくてごめんなさいm(_ _)m

素敵なお誕生日会だったみたいで☆
やっぱり社長の周りには、とっても素敵なお友達が沢山いるんだね♪社長の魅力でみんなが引き寄せられるんだよ☆さっすが社長(≧∇≦)

あっ、社長の新しいステッカー欲しい~☆携帯サイズのも欲しいよぉ~☆

近いうちに社長に会いにラザへ行きますね(*^o^*)

社長もやっと20歳ですかぁー
おめでとうございます。

チャーターしたヘリで社長のとこに祝に行こうと思ってたんですけど小雨で行けなかったっす。
残念…

■ 〇社から返信

SATOU>
そうなのぉぉぉ~~~、やっと〇社も成人よぉぉぉ~~~~~・・・・・

大人って、怖ぁぁぁ~~~~~い!!!!

(おまえが、怖いよ)

素敵な仲間と、ずっと一緒にいれたらいいな!

オビワン>
ありがとぉぉぉ~~~~~、オビワン!!!!!!

ラザの1Fまで聞こえるような、大きな声で、歌ってねぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!(笑)

よっち>
ありがとぉぉぉ~~~~~、よっち!!!!!

〇社ステッカーは、実はまだ受け取ってないんだよ。
受け取ったら、あげるね!

私の周りは、いい友達ばかりで、本当に幸せ。
スノーボードやってきて、ほんとよかった!!!

ashanti>
〇社が、20歳になったって事は・・・・・・

ashantiの歳に、まだお追いつけてないって事だなぁぁぁ~~~~~・・・・・・

アイドルは歳とらないから、来年も20歳だったら、ごめんねぇぇぇ~~~~~!!!

(はいはい)

そっかぁ~、小雨降ってたから、チャーター飛ばせなかったんだぁぁぁ~~~~~。
ashanti、来ると思ってたのにぃぃぃ~~~~~・・・・・


社長お誕生日おめでとうございます☆毎日社長のブログみて元気もらってます♪私は普通のOLで毎日家と会社のつまらない日々ですが、冬はスノボバカになります(笑)これからも社長の活躍を期待してます!そして素晴らしい仲間がいて社長幸せものですね☆

社長!お誕生日おめでとうございま~す!

そして
同時に私も30代折り返しました。。。
てか永遠の20歳だもんね~若いもんには負けないわ!!!

私は仕事がお残業で。。。
会社のおっちゃんたちに会社近くの居酒屋でお祝いしてもらいました(ありがとう!)

なわけで
今年こそどこかの山で社長とお会いできるよう祈っております!!

同じ歳同じ日生まれでフュージョンしてください!

アレレ?ユキエからお誘いのメール送ったって言ってたけど届いてない?是非是非来て下さいな!と言う訳で11・3に会いましょう!!!

■ 〇社から返信

姫香>
ありがとぉぉぉ~~~~、姫香ちゃん!!!!!

毎回ブログ見てくれてるのぉぉぉ~~~~~~????
〇社、感激!!!!!!!!!!!!

そっかぁ~、OLさんかぁぁぁ~~~~~。

最近思うんだけどね、私らって特殊な職業だから、好きな事やってお金稼いでるけど、結局、好きな事やりすぎて、失ってる物も多いの。

毎日、当たり前のような、平凡な生活を送ってるOLさん達って、とってもつまんない生活だろうけど、収入も安定してて、しぜんと恋愛もして、実は、幸せな将来が早く訪れる近道でもあると思うんだ。

だからこそ、休暇に、いかに遊ぶかが、自分の人生を楽しくさせるかどうかの分かれ道だと思う。

毎日、仕事で大変だと思うけど・・・・・

休暇は、休んでばっかいないで、遊びまくって、最高の人生送るんだよ!

体が動くうちに、色々楽しんでね(笑)!

スノーボードいっぱいしなよ~!!!!!!

うめぢ>
ありがとぉぉぉ~~~~~、うめぢ!!!!!

そっかぁ~、うめぢも折り返したか(笑)
でもさぁ~、いくつになっても、楽しもうよ!
1回の人生なんだからさ~、楽しまなきゃ、損だもんね!!!

ゲレンデで会えるといいねぇぇぇ~~~~!!!!!

Tsuyoshi>
そうそう、ゆきえさんからメール来たんだけど、何かと忙しく働いてたりしたら、メール返信するの忘れてて・・・・・

勝手に行っちゃっていいのかなぁ~なんて、思ってた(笑)

じゃあ、11月3日、晴れ姿、楽しみにしてるねぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!

■ おめでとうございます。

アニバーサリーv-22おめでとうございます。

大人の仲間入りですね。


数年前、池袋でG.camp飲み会の時にお祝いをしたのを思い出しました。
しみじみ、シャ長はすごいv-20

■ 〇社から返信

まさきち>
ありがとぉぉぉ~~~~~、まさきち!!!!!!!

懐かしいね、池袋(笑)
また、飲みたいねぇぇぇ~~~~~~~~!!!

歳をいくつ重ねても・・・・・・友達とずっと一緒にいたい!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/478-2f6b4996

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

