

ムラサキスポーツが、ポイント2倍?!

た・・・・・・大変だ・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・大変なんだよぉぉぉ~~~!!!!

(また、どうしたのぉぉぉ~~~~~~?????)





我らが、 ムラサキスポーツ でね・・・・・

ムラサキスポーツ1





買い物してくれた方に、ポイントカードにスタンプを押して、貯めてもらうと次の買い物が割引きになる、無料でお作りするカードがあるんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・・

(それが、どうしたのぉぉぉ~~~?????)






11日まで、買い物した分だけ、ポイント2倍おしてくれるでぇぇぇ~~~!!!

(※ いろんな店舗がやっていますが、お近くのムラサキスポーツで、お確かめ下さい)





ポ・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ポイント2倍~~~~?????

目が飛び出す

(まじかぁぁぁ~~~~~~????)





私が働く、 ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店 でも・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







もちろん、やっとるでぇぇぇ~~~!!!!

(あ、そう)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






し・か・も~~~~~!!!!!!!




ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店では、「スペシャル10デイズ」 という企画で、 スノーボードギアやウェアの割引き も、やっとるでぇぇぇ~~~~~!!!!!

(ポイントも2倍になるし、今、スノーグッズも豊富だし・・・・買い時やで!!!)





でもさぁぁぁ~~~、実際さぁぁぁ~~~~~~・・・・・・・





ポイント2倍って、お得なのぉぉぉ~~~~・・・・・?????

(よくいろんな店でやってるけど、どうなんだろぉぉぉ~~~~~???)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ふふふ・・・・・・





ふはははは!!!!!!!





そうかそうかぁぁぁ~~~~~、みんな、知らないようだなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(知ってる人もいるかもしんないけど)





ポイント2倍を、あなどっちゃいかんで・・・・・・




あなどっちゃいかんでぇぇぇ~~~~!!!!

(うるさい)




実際、ポイント集めるのって、めんどくさいし、財布はパンパンになるし、どこのカードだっけぇぇぇ~~~~~って、訳分かんなくなったりするけどぉぉぉ~~~~~・・・・

(〇社も、いろんなとこのポイント集めて、訳分かんなくなったりする)





私は、ムラサキの店員になって、改めて気付いたよ・・・・・・

(・・・・・って、事は・・・???)




ポイント2倍・・・・・・





お得なのよぉぉぉ~~~!!!

えびちゃん12

(やだぁぁぁ~~~~~、超~~~嬉しいぃぃぃ~~~~~!!!!!!)




こりゃぁぁぁ~~~~、このチャンス逃す手はないで・・・・・





ムラサキで、かっこいいスニーカーを発見した人・・・・・・・





秋物のロンTが、欲しい人・・・・・・・・





スノーギアを、今年買い替えようとしているお友達は・・・・・

(会ってないくても、すでに友達気分)





今週の3連休は、ムラサキスポーツに来て、ぜひぜひポイントためてねぇぇぇ~~~!!!

(5万円のお買いもので、次回から、通常1000円の割引き券になるけど、ポイント2倍は、3000円分の割引き券として、使えるよぉぉぉ~~~!!!)





ちなみに・・・・!!!!!!





〇社、今週末(土曜、日曜)は、ムラサキ新潟店の展示即売会をお手伝いしておりまぁぁぁ~~~す!!!!!

(え~~~~~?????山梨にいないのぉぉぉ~~~~~??????)




新潟も、かなり盛り上がるんだよなぁぁぁ~~~~・・・・・・・・

(新潟のお客様も、めっちゃ元気な人多い!!!)




山梨ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店には、11日の月曜日から、戻るよ!!!





山梨県のお友達は・・・・・・

(友達ぶんなって)




11日の月曜日に、〇社に、会いに来てね♪

えびちゃん13

(まさか、〇社って言う人は・・・えびちゃんに、くりそつな店員さんなのぉぉぉ~~~・・・???)




コメント

おめでとう

久しぶりにトランス買いました。

■ 〇社から返信

ぎーにょ>
ありがとう!!!

・・・っていうか、もうトランス発売してるのかぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!
見なきゃ♪

■ 展示会

はじめまして自分は最近まで山梨に出張で居て、今は実家の茨城にいます。そこで、ジェシーさんと○社さんの話しましたよ~
自分もウェア~欲しいッス 

■ 〇社から返信

ハム>
初めましてぇぇぇ~~~~~、ハムさん♪

え~~~~~、最近まで山梨だったのぉぉぉ~~~????
今は茨城かぁぁぁ~~~、遠いねぇぇぇ~~~~・・・・

ジェシーの事も知ってるんだ!
奴は、かなり面白くて、いつもライバル意識しちゃうのぉぉぉ~~~!!!

ウェアは、毎年おしゃれなやつが出て来るから、欲しくなっちゃうよねぇぇぇ~~~~。

■ エビ

こんばんはミッドナイト(_´Д`)ノ~~ 




明日から3連休の人が多数います(^_^)/~ 


そーです\(^O^)/ 

水木さんって人ゎCanCamのモデルのエビチャンにクリソツです\(^O^)/アゲ 


 ちなみにオイラの視力わ1.5ですよ(^_^)/~  けして目 悪くありません?

■ 〇社から返信

たむぴょん>
そうだね~、明日から、3連休だねぇぇぇ~~~!!

いやぁぁぁ~~~~、やっぱ、たむぴょん、そのいい視力で、人見る目あるわぁぁぁ~~~~~・・・・・・

月曜日の甲斐双葉は、開店と同時に、たくさんのファンが並んでたら、どうしようぅぅぅ~~~!!!!!!

(安心してね、並んでないから)

あー。
危険ですね、ポイント2倍。

昨日はburtonのcartelと
目が合って衝動買い@ラザ でした(´Д` )
だって額に中をもつ男が
1個しか入荷してないって言うんですものw

次行ったら、
アイスチューンファクトリーで
1本板の整備お願いしたいんで
出し方教えて下さーい(´Д` )

■ 〇社から返信

mgm>
ごめんねぇぇぇ~~~、返信遅れて!!!!!!

気付かなかった(笑)

cartel衝動買いした???
それもあり(笑)

アイスチューンのチューンナップは、アイスチューンのホームページ開けて、「〇社の紹介です!」って、一言言えば、10%オフになるよ!!!!!!!!

もし、ホームページ見ても、やり方が分からなければ、私に聞きにきて!!!
連絡先教えておげるよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/477-99552adf

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

