

國母和宏(BURTON)の結婚式映像!!!

今年の8月末に・・・・・・・・





我らが國母和宏(BURTON)が、挙式をあげた!!!

カズ君

(おめでとう!!!!!!!!カズくん!!!!!!)




「カズの結婚式で、俺ら、余興をやるんだぁぁぁ~~~!!!」




カズくんと、大の仲良しのこの4人が、毎日ニュージーで、滑って帰ってきた後に、練習してたなぁぁぁ~~~~~・・・・・




・・・・・え?????




この4人って、誰だって?????




工藤洸平(SALOMON)

洸平1

(また~~~、洸平は、いつも、いい男に写るんだからぁぁぁ~~~~!!!!)



熊崎圭人(SALOMON)

圭人2

(何や、その顔)



佐藤秀平(GRAY)

秀平4

(はい、ぶりっこぉぉぉ~~~~!!!)




そして、この人・・・・・・・




村ちゃん(村上大輔(K2))!!!

09 daiki29

(村ちゃんの、こんな写真を撮るのは、朝飯前)




この写真を見る限りじゃ・・・・・・




ろくな4人じゃなさそうだけど、大丈夫・・・・・???

(2人はオリンピッカー、1人は若手ナショナルチーム、1人はPSAプロツアーで優勝する実力者の、それはすごいアスリートなんだけどね)




洸平が立ち上げた K FILMS が、アップしたこの、カズくんの結婚式の映像は・・・・・・・




毎日の練習の様子や・・・・・

(余興のね)





カズくんが涙する、感動のシーンや・・・・・・

(これ見て、泣かない人はいない!!!!!!)





洸平達が頑張って練習した、余興も、とんだハプニングに見舞われて、とんだ災難に・・・・・!!!!

(え~~~~~?????どんなハプニングに見舞われたのぉぉぉ~~~~?????)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そして、せっかく、この4人が練習して、いい感じだったのに・・・・・・





なんと、ダイキのお母さんの余興に、全部もって行かれるところも、見どころ!!!!

(それが1番見どころだったりして・・・・・・)




世界のカズくんの感動の結婚式・・・・・・




みんな、1回、見てみてねぇぇぇ~~~!!!!



(やばいぃぃぃ~~~!!!!!!めっちゃ感動~~~~~!!!!!)




ダイキママさぁぁぁ~~~~~・・・・・・・・




キューティーハニー、最高だわ・・・・・・・

(まじ、その衣装、こんなに似合う人、おらへんで!!!)




「こっちを向いてよ、カズ~~~~~!!!!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まじ、めっちゃ笑ったわぁぁぁ~~~~!!!!!!!

(腹かかえて)




・・・・・・・いやぁぁぁ~~~~、こんなお母さんになりたいなぁぁぁ~~~~・・・・・・

(周りの人を、幸せにするお母さん希望)




ほんとに、いい式だったみたいで、カズくんの事、小さな時から知ってる私も、すごくうれしいよ!!!!!!




あ、しまったなぁぁぁ~~~~~~~・・・・・・

(何ぃぃぃ~~~????どうしたのぉぉぉ~~~~~?????)




この映像、アップしていいか、聞き忘れたわぁぁぁ~~~・・・・・・

(え~~~~~????大丈夫ぅぅぅ~~~~?????)




洸平~~~~~!!!!!
いいでしょぉぉぉ~~~~~????


(今、言うんかい)




これからも、面白い映像、ちょくちょくアップするから・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






K FILMS を、宜しくねぇぇぇ~~~~!!!

洸平5

(え~~~????洸平って、ほんとは、こんなんなのぉぉぉ~~~~~~???)

(※ 写真は、7人侍ブログより)

7人侍ブログ



コメント

■ 凄いママだな!

ダイキママと社長でユニット組んでみたらいかがですか?(笑) 

その後、膝の調子はいかがですか?
無理せずケアしながら痛みと上手く付き合っていけるように祈ってます。
伊達公子みたいなこともあるから、いくつになっても精神面さえ冷静にしっかり保てたら、マダマダ前進できると思います。

ダイキママのキューティハニー、めちゃ気になってたので、拝めて嬉しいデス。
素敵なお母さん、なんだか憧れますよね♪
ところでカズのママとアタシ、同い年らしいです。
カズくらいの息子がいてもおかしくないのか・・・と思うと複雑です(><)

■ 〇社から返信

SATOU>
あ、それいいねぇぇぇ~~~、ダイキママと、ユニット(笑)

でも、ダイキママと一緒にやったら、ママに全部もってかれるわぁぁぁ~~~~~(爆)

さらさ>
膝はね~、驚くほど、良くなってきたよ!!!

やっぱ安静にしてれば、腫れもひいてくるんだね~。

(あたりまえか)

明日から、ちょっと御坂滑ってみようと思うんだ!
無理しないで、徐々にやるよ!

カズくんの結婚式の映像、私も、まだかまだかって待ってたの!
みんなも、気になってたんだね!

カズくんのママと、さらさ、同じ歳なんだ!!!!
・・・って事は、逆に、カズくんのママ、若い時に産んだって事だね。

私の友達も、もう2人目産んだ子もいるよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/475-0108f97a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

