スポンサーサイト


普通の女の子になろう!

今日ね・・・・・・・・




人生初の・・・・・・




人生初のぉぉぉ~~~~~・・・・!!!!!!

(何、何ぃぃぃ~~~~~~~??????)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











MRIを撮りました。

MRI.jpg

(なにげに、撮った事なかったんだよ、今まで)




スノーボードをやってるうちは、1回くらいは撮るだろうと思ってたんだけどさぁぁぁ~~~~・・・・・・




スノーボードに出会って、10数年・・・・・・




今日が初めてのMRI!!!!!

(別に、自慢にもならんけど)




・・・・・・うっっっ・・・・・・・うっっっ・・・・・・・




〇社が、輪切りにされとるでぇぇぇ~~~~・・・・・・

(まずそう)




でもさぁぁぁ~~~~、MRIって、予約がいるから、撮れるのに時間がかかるって聞いてたんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・・

(膝を怪我した子は、みんな、そう言ってた!)




山梨の病院は、その日のうちに、撮れたよ♪

(嬉しいような、悲しいような・・・・・)




その日のうちに、すぐ撮れるって言うのは、実に楽で、良かった。




うんうん。

(そんな田舎な、山梨最高!)





さて、結果は来週出ると言う事で・・・・・・・




〇社のざ~ひ~や、いかに????!!!!

(どんな結果になろうと、受け止める準備してますよ~)




そして、今日は、なんと、午前中カムイ御坂に滑りに来て、その後、一緒に昼ご飯を食べに行った、私の昔からの友達・・・・・




みきこと、あゆあゆ(ムラサキ八王子店)が、山梨に来てくれたのぉぉぉ~~~~!!!!

10 御坂秋3

(みきこぉぉぉ~~~~!!!!あゆあゆぅぅぅ~~~~!!!!)




みきこと、あゆあゆは・・・・・




私と、何回か、冬の山を共に過ごした、友達。




彼女たちは、一緒に住んでる時から、ほんとに心の底から、信頼できる友となった。

(この2人は、〇社の一生の友)




彼女たちは、もうスノーボードで籠るのは卒業し、今は、就職をして、それぞれの道へ・・・・




そして、彼女たちは、私に色々な事を教えてくれるの!!!!!

(何を、何をぉぉぉ~~~~~~~?????)



〇社 「ニュージーオープンでねぇぇぇ~~~~、うんちゃらかんちゃらでねぇぇぇ~~~!!!
ダイキのトゥイークがね、あ~だこ~だでぇぇぇ~~~・・・・・
スノーパークのパイプは、これこれ、こういう風だったよぉぉぉ~~~~!!!!
きゃははははぁぁぁ~~~~!!!!!」





2人 「社長・・・・・!!!!!
スノーボードの話、普通の人、しないから、禁止!!!
はい、練習して!!!!」





〇社 「・・・え???
・・・・・・・スノーボードの話・・・・・・・
普通の人、しないの・・・・・・?????」


(し~へんやろ)



2人 「普通の人の会話に入れるようにならなきゃ!!!
普通のOLさんは、スイーツの話や、テレビの話、おいしいお店の話とか、かっこいい芸能人の話とかをするんだよ!!!」


(え~~~~~~~?????そ・・・・そうなのぉぉぉ~~~~~?????)




〇社 「あのぉぉぉ~~~~・・・・・お日柄もよく・・・・・
あ・・・・押尾学、大変そうですね・・・・!!!
・・・おいしい食べ物、おいしい食べ物・・・・・
あ・・・・・・!!!
御坂の帰りに、みんながよく行く定食屋がね・・・って、御坂の話とかしちゃダメなのか・・・・」





2人 「これからは、スノーボード以外の話も身につけなきゃ、普通の人と会話できないよ!」








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・わなわなわな・・・・・・・・




・・・・・な・・・・・・なんてこった!!!!




〇社は・・・・・・・




普通ではないのか?????

(今、気付いたの?)




〇社は・・・・・




〇社は・・・・・・・!!!!!!




普通の女の子になりたいぃぃぃ~~~!!!
うおぉぉぉ~~~~~!!!!!!


(スノーボードの話しなけりゃいいんだってば)


スポンサーサイト

コメント

確かに普通の人は、まだ暑いこの時期にウィンターなスポーツの話はしないですよネ~

でも、人それぞれの「普通」があるし、〇社様の「普通」をわかりあえる人はたくさんいますヨ!


写真のカレー屋さん気になりますね~、どうでしたか?

■ おひさです。おれは・・

ふつうにスノーボードの話題がでる女の子が好みです


(俺も普通じゃないのかぁ~~

■ 〇社から返信

フィン太>
そっかぁぁぁ~~~~、今のこの時期に、スノーの話する人、まず、いないよね(笑)

私が他の人と比べて、「普通」とは思わないけど、私にとっては、それが「普通」だもんね。

あのインドカレー屋ね、20号沿いのマックの近くの、中華料理屋の隣にあるよ!

ランチ行ったんだけど、750円で、カレーもナンも、食べ放題っていう、面白いとこだったよ(笑)!

レモンティ>
そっか・・・・
スノーボードの話が一緒にしたい・・・・

そういう男性もいるんだ!!!!!

でも、男性は、いいと思うよ、好きな事話して。
それを、うんうんって聞いてる女の子が好かれるんだよ、きっと・・・・・・

■ そうだよ。。

そうだよ!

会社で、お前はスノーボードと北海道の話しかしないからつまらない、、、ってよく言われるもんね。。

普通の会話、練習中さ。。難易度高いよ。。

ざ~ひ~悪い結果じゃなければいいですね!社長はスノーボーダーどうしなら全然普通なんだけどね~(笑)

トランスのDVD見ながらこのブログ見て笑ってる僕も普通じゃないんでしょ~か?普通ですよね…

■ ばっかり…

話されると濃いんやけど狭い感じがしますね

ベース濃いんやけど他のネタも沢山有ると点数高いですね

ホナけんど社長女の子してると思いますよ

昨日ハートフィルムのイベント行ってきました

憧れのタダシフセに会えたんですが、とイメージ違くてえぃ意味ビックリしました

アトビラボンのムラキユタカ君は今後要チェックですね

■ 〇社から返信

こみっちゃん>
分かる、分かるぅぅぅ~~~~~!!!!!

スノーボードと北海道の話・・・・・・

私なんか、北海道人じゃないのに、そんな話ばっかだよぉぉぉ~~~~!!!!!!

こみち!!!
一緒に、この難易度高い練習、頑張ろう!!!!!!

SATOU>
ほんと、ざ~ひ~なんともない事、希望・・・・・

〇社、普通の人の中に入れないよ、どうしよう(笑)

NOHA>
NOHAも、まあまあ、こっちよりだと思うよ(笑)

まさか普通の人だと思ってないよねぇぇぇ~~~~~??????(爆)

87-Chang>
そうだよねぇぇぇ~~~~、せまいよねぇぇぇ~~~~・・・・・

でも、私あたりなんかは、かなりこの業界の密な話が聞けると思うけど、ダメ?(笑)

タダシ布施に会った?
いい子だよね、忠くん!!!!

むらきゆたか君は、私、面識ないけど・・・
要チェックしとくわぁぁぁ~~~~~!!!!

■ 勉強あるのみ!

とりあえずYouTubeで「GO!皆川」を検索して!
そしたらOLさんと話がはずむよ( ̄▽ ̄)

■ 間違いない!

社長ならかなりディープな話聞けそう

昨日某山ライダーの女の子がプロ扱いみたくな感じで居たのが凄い汚かった

で関係者の人も相手にしてなかったのが笑えた

しかもその女の子〇ロモンライダーしてる頃オラのバイトしてた店の事〇ラサキスポーツでかなりディスってたらしい

から今期取り扱い量に関して考えたみたいです

極めればえぃ噂より悪い噂の方が先行するんやから業界は恐ろしい

何で皆楽しく遊べないんでしょうね?

■ 〇社から返信

かおりん>
知ってる知ってる、この人!!!!!!

うんちょこピーでしょ?(笑)

そっかぁぁぁ~~~~、OLさんは、こういうので話が弾むのかぁぁぁ~~~~~・・・・・

うんちょこピーの研究しとくわ!!!!!!(爆)

87-Chang>
そんな子いるのぉぉぉ~~~~?????

あんまりいい話ではないね・・・・・

みんな、この業界を盛り上げるために、日ごろの行いには気を付けて欲しいね!!!

初コメです

社長は社長らしくあればいいんです。

普通の女の子でなくても問題ノープロっす。

スノーボードのない社長なんて牛丼のない〇〇屋みたいなもんですよ(失礼…!!)

まあ人のことは全く言えませんが…

■ 〇社から返信

りょう>
ありがとね~、りょう!!!!!

しかし・・・・・

「スノーボードのない社長なんて牛丼のない〇〇屋みたいなもん」

・・・・・・・・・・・・・・・

ぶははははぁぁぁ~~~~~~~!!!!
使お~♪

(違うって?)

そうやって言ってくれる子がいるだけで、やってきた甲斐もあるよ!

私は私らしくかぁぁぁ~~~~・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/467-249d444b

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

