スポンサーサイト


ニュージー最終日に、まさかの・・・

とうとう・・・・・・





今日で、2010年のニュージーランド、ラストランを飾る事となったよぉぉぉ~~~!!!




7月28日に出発してきて・・・・・




はや、1か月半・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









はやっっっっっ!!!!!

(クローズと怪我で、ほとんど、滑れへんかったで!)




でもね・・・・・・




普段の行いがいいからか、分からないんだけどぉぉぉ~~~~~・・・・

(間違いなく、良くはないだろ)



今日で、ラストランを飾るっていう日にぃぃぃ~~~~~・・・・・

(どうしたのぉぉぉ~~~~~~???)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










めっちゃ、雪積もってくれたのぉぉぉ~~~!!!

10 NZ160

(え~~~~~~~?????まじでぇぇぇ~~~~~~?????)





・・・・・今の時期って、確か、ニュージーランドは・・・・





春の季節 のはずなんだけど!!!!

(この雪の量、8月のトップシーズンより、多いで!!!)




もちろん、最後のチェーンを巻くはめに!!!

10 NZ161

(カメラ撮ってないで、おまえも、はめろよ)



うわぁぁぁ~~~~!!!
こんな、下から、雪積もってるぅぅぅ~~~!!!


10 NZ162

(こんな下の方で、雪が積もるのは、かなりめずらしい!)



だんだん、雪道も、激しくなってきたぁぁぁ~~~~!!!

10 NZ163

(今日は、どの車も、全部、チェーン規制!!!)



どんなパウダーが、待ってるんだろぉぉぉ~~~~!!!
ワクワクワク♪


10 NZ164

(幸せな人だね)




そして、予想どうりの・・・・・




晴天、極上パウダーを、味わっちゃったぁぁぁ~~~!!!!

(この1か月半の中で、1番いい雪質で、1番いいゲレンデコンディションやったで!)




いやぁぁぁ~~~、ニュージーで、まさかラストの日に、こんないい状況、味わえるとはぁぁぁ~~~!!!!!




やっぱり、日ごろの行いが、良いとしか考えられへんなぁぁぁ~~~・・・・・

(もうええわい)



そして、レストランの中では・・・・・・




仲よくなった日本人達と、お別れ写真!!!

10 NZ165

(かおりさん、たいじくん、カズさん、バイバイ!!!!!!!)




私たちは、先に帰るけど・・・・




また、日本で会おうね!!!!!




明日、クライストチャーチに移動して、明後日の飛行機で、日本に帰るんだ!!!

(到着は、9月20日の、3連休最終日!)




さぁぁぁ~~~~て・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





日本は、どれくらい暑いってぇぇぇ~~~???

(暑さがおさまってきた頃に帰国なんて、ビップ待遇だね)


スポンサーサイト

コメント

やりましたね
今回もイロイロあったNZでしたが、終わりが最高で何よりですね。
日本は随分涼しくなりましたが、まだ昼間は30度軽く超えてます。
あ、今日、コウタローとユウキに会ってきましたよ。ユウキ君日焼けしてコーヒー豆みたいでした(笑)

こちらは、少しずつ涼しくなってきてますヨ~

最後にパウダーだなんて、最高でしたネ!
NZの山は視界の開けた景色でイイっすネ!

帰ったら、またムラサキラザでカリスマ店員ですか!?
気を付けてお帰りくださ~い!

■ 〇社から返信

さらさ>
そっか、まだ、そんなに暑いんだ!!!

まじ、良かったよ、最後がパウダーで!!!

好太朗と、友基の会った?
ただの子供だったでしょ(笑)

フィン太>
ニュージーの景色、綺麗でしょ?
ほんと、スイスとニュージーは、山が綺麗だと思う。

帰ったら、またラザだよ~!
23日の祝日から、毎週土曜、日曜、月曜日にいるよ!

また、いつでも遊びにきてちょ♪

最後にパウダーはラッキーでしたね!亮くん、あっこさん他、全員で帰国ですか?帰りもお気をつけて~!日本はだいぶ涼しくなりましたよ♪

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、ラッキーだったよぉぉぉ~~~~~!!!!

もちろん、みんな一緒に帰るよ!
山梨まで、亮と仲よく帰るわぁぁぁ~~~~(笑)!

無事にクライストチャーチ着いたみたいでよかったです。最後にたくさん食品もらってしまってありがとうございました!(^o^)またNZで会いましょう!!!

■ 〇社から返信

Mayumi>
あ~~~~~~、まゆみさぁぁぁ~~~~~ん!!!!

あの通行止めになるまかもっていう道も、なんとか大丈夫だったし・・・・
良かった、帰れてぇぇぇ~~~~~!!!!!

また、ニュージーに来年行ったら、会いましょうねぇぇぇ~~~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/463-87feb4de

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

