

世界に、立ち向かえ!!!

はぁ~い、 〇社 ですよぉぉぉ~~~~!!!!!





〇社の、ざ~ひ~ちゃんの・・・・・・





腫れが、ひいてきたのぉぉぉ~~~~!!!

10 NZ117

(おっっっ!!!膝のえくぼ、出てきたやんけ!!!)




さすがに、1週間滑らないと、腫れもひくんだねぇぇぇ~~~~・・・・・・

(あたりまえ)




こっちで、フィジオに毎日通って、膝のトレーニングも、毎日して・・・・・

(※ フィジオとは、日本で言う、リハビリセンターである)





フィジオの先生にねぇぇぇ~~~~~・・・・





フィジオの先生 「驚異的な回復力だよ!!!!!!」





・・・・って、褒められたのぉぉぉ~~~~~!!!!!!

(それは、良かったねぇぇぇ~~~~~!!!!!)




THE 驚異的な回復力!!!!

10 NZ116

(ほんとかよ)



なんと、なんと、フィジオの先生からねぇぇぇ~~~~~・・・・




フィジオの先生 「フリーライディングなら、していいよ!
ジャンプは、まだ、ダメだぞ!!!」





・・・・・って、スノーボードの許可までもらっちゃったのぉぉぉ~~~~!!!!!

(良かったねぇぇぇ~~~~!!!!!)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









早速、ゲレンデ行ってきちゃった♪

10 NZ115

(行動、早すぎやろ)



まあ、フリーライディングのオッケーは出たけど、ジャンプは禁止だから、マイファミリーの撮影隊でね♪




カドローナのパイプは、久しぶりにオープンしたんだ!!!




雪は、柔らかいけど、申し分なく練習できそう!!!!




頑張れ!!!!!
マイファミリー!!!!





青木亮(VOLKL) が、何度もフロント720で、あわせる!!!

10 NZ113

(こんな大きなパイプは、日本には、ないから、いっぱい練習するんだよ、亮!!!!)




三輪明子(ALLIAN) は、何度かスピンを練習して、肩を負傷してしまった・・・・!!!!

10 NZ114

(あっこちんも、このパイプで、精魂込めて、頑張ったよ!!!!!!)




いつ、なん時、怪我をするかもしれない・・・・




そんなの、分かってるし、リスキーな練習をするんだから、怪我のリスクだって、しょわなきゃならない・・・・・・・




でも、今、練習しないと、いけないんだ!!!

(明日が来るなんて、思っちゃいけない!!!)




イメージを固めて、向かうは・・・・・
世界の壁!!!


10 NZ112

(亮は、この後、死ぬ思いで、練習をしたんだ!)




どんな思いで、世界と戦っているのか・・・・・・・




それは・・・・・・




その場で、戦っている選手にしか分からないかもしれない・・・・・

10 オリンピック24

(バンクーバーオリンピックの時の、國母和宏(BURTON))




その思いは、それぞれの思いで、立ち向かっているんだ!!!

10 オリンピック20

(バンクーバーオリンピックの時の、青野令(YONEX))




トリノオリンピック、バンクーバーオリンピック、2連覇した、世界が認めるスノーボーダー、ショーン・ホワイト(BURTON)・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あなたに、勝つ方法、教えてもらえませんかぁぁぁ~~~???

10 オリンピック27

(じゃんけんくらいしか、勝たれへんかもなぁぁぁ~~~~・・・・)



コメント

■ 超人○社(笑)

もう回復してきてるんですか?早いな~!そうなると気持ち抑えるの大変ですね(^^) 世界の壁に立ち向かうには常にリスクが付きまとうと思いますが、頑張って欲しいです!!頑張れ~、みなさん!!!

■ 〇社から返信

SATOU>
ありがとぉ~、SATOU!!!

私は、いいよ!
御坂で、また1から、頑張るよ!

みんな、あと1週間しかないし、日本に帰って、練習できる場所がないから、ここでやっとかないとって感じなの。

見てる私も、緊張しっぱなしだよ!!!!

じゃんけんで勝ちたいですwww!
○社も驚異のリハ頑張ってくださいね(^^)
牧は頑張らなくて良いです(笑)

■ 〇社から返信

サムライシュウサク>
じゃんけんだったら、勝てる気がするんだけどねぇぇぇ~~~~、ショーンに(笑)

こっちでは、もう、練習っていう練習はできないと思ってるけど、あとちょっと楽しむよ!

っていうかぁぁぁ~~~~、サムライシュウサクと、にゃん助が、牧やりすぎなんだよぉぉぉ~~~~~!!!!!

「あ!!!また取られたぁぁぁ~~~~!!!」って、私も取れるように頑張ってるもん(笑)!

順調な回復ぶりでよかったです。でもまだまだ焦らず大事にしてくださいね。

■ まぁカワイイ♪

まっちろなあんよ晒してからにー

けんど嫁入り前の娘ッコさすげなチッチロなあんよさだすでいがんべがぁ?

でもフリーラン楽しいですよね

ゆっくりでも滑れる楽しさって大事ですよ

最近歳とったせいか楽しさ追求タイプに変わってきました

もちろんコンテストで勝つのも楽しいですけど、普段の何げないちょっとした事が凄い楽しいんですよね

シャチョサーンもヒザぽんゆーたついでに楽しさ追求しちゃい隊してミマセンカ?

でもオラショーンホワイトに一つだけ勝てる事有るわ

ワタクシ一日にぎうにう最低4リットル呑んどる事は負けない

■ 〇社から返信

さらさ>
ありがとぉぉぉ~~~、さらさ♪

大事にするね、自分の体。

87-Chang>
「けんど嫁入り前の娘ッコさすげなチッチロなあんよさだすでいがんべがぁ」

・・・・・・・・・・・・・・

何言ってるか、さっぱり分からなかった(笑)

コンテストに勝つって言うより、世界に勝つって言うのが、すごく難しい事でね・・・・・
それは、ほんと、その世界の人間にしか味わえない事なんだ。

たぶん、何を伝えても、その気持ちだけは、伝わり切れない部分だと思うんだよ。

でも、いろんな意見聞きたいから、ありがと。

牛乳、1日4リットルも飲むのぉぉぉ~~~~????

それは、さすがのショーンも勝てない(笑)!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/459-cbd81d16

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

