

名カメラマン、〇社?!

決めました・・・・・・





〇社、もう、日本に帰国するまで・・・・・・





滑ってやんない!!!!!!

(その膝で、滑ってたのがおかしいって)




滑ってないと、膝の腫れも、ちょっとひいてくるんだけど・・・・・




やっぱり、曲げると痛いのは変わらない。

(どうしたもんかね~・・・・・)




明日、こっちの病院に行ってみる事にしたけど、日本に帰ったら、精密検査受けないとなぁぁぁ~~~・・・・・・・

(やっぱり、半月板とかが損傷してるのかぁぁぁ~~~~???)




もう、ニュージーでは、滑ってやんない!!!
滑ってやんない!!!
滑ってやんないよぉぉぉ~~~だ!!!


(あたりまえやろ)




・・・・・という事で、これから帰国までの10日間は・・・・・




名カメラマンになる事に、決めましたぁぁぁ~~~!!!

(完全に、カメラが趣味なだけ)




今日は、一緒に住むマイファミリー達が・・・・・・




カドローナスキー場が意味不明の何日間かのクローズのため・・・・




隣の山にある、 スノーパークスキー場 に滑りに行ったの!!!

(私は、カメラマンとして、同行)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




え~~~~~~????
何、この天気ぃぃぃ~~~~!!!!


10 NZ105

(町は、晴れてたのにぃぃぃ~~~~!!!)




・・・・分からへん、山の天気は・・・・・!!!

(まじで!!!)




でも、そうこうしてるうちに晴れてきて・・・・・・




パイプで、マイファミリー、 三輪明子ちゃん(ALLIAN) の飛びを撮ったり・・・・

10 NZ110

(何回もハイクして、頑張って飛んでくれた、あっこちん!!!)




國母和宏(BURTON) が、ニュージーに戻って来て、 中井孝治くん(SALOMON) 達と、楽しそうに滑ってたり・・・・・

10 NZ106

(カズくんは、8月にニュージーに来てたんだけど、奥さんと結婚式をあげたため、1度日本に帰ってたの!)




吉田景風(KISSMARK) も、ジュニアワールドが終わって、日本に帰ってたんだけど、KISSMARKチームで、戻って来てたり・・・・・

10 NZ109

(同じくKISSMARKの、細川孝介と、小山内修平もいたよ!)



アンティ・アウティ(BILLABONG) も、ほんとにスノーボードが大好きなんだろうなぁぁぁ~~~って、思ったり・・・・

10 NZ107

(アンティは、パイプで、フロントアーリーウープと、スイッチのトゥフェイキーを練習してた!)




もう、ニュージーの雪は、春雪で、練習にはもってこいな感じだよ!!!!

(9月は、ニュージーランドは、春にあたる月なんだ!)




そして、 ニュージーの春 と言えば・・・・・




羊の毛が、刈られちゃって、やぎさんに大変身~~~!!!

10 NZ108

(どっからどう見ても、やぎやろ)




そして、明日から、また・・・・・・




天気が悪くなるらしいよ、メ~~~~!!!

(明日は家にいようかな、メ~!)



コメント

さすが社長、いいタイミングで撮りますね~!マジ引退後はカメラマンでどうですか?

■ ガロドーナ

こんばんはミッドナイト(_´Д`)ノ~~ 


日本に台風が直撃しましたが? 被害届けが出たトコロもあったケド 横浜ゎ大丈夫でした\(^O^)/  


ガロドーナスキー場わ従業員がストライキを起こしてるみたいですよ( ̄□ ̄;)!! 
従業員の待遇が他のゲレンデと比べて悪いらしいです(泣) 
人に聞いた話しだからなんとも言えませんが、



早くヒザ治るとイイですねー

■ 〇社から返信

SATOU>
ちょうど、あっこちゃんを撮ってて、下にいたから、カズクンと中井くんも撮っちゃった♪

引退後じゃなくても・・・・・今からカメラマンになっちゃおうかなぁぁぁ~~~~~(笑)

たむぴょん>
まじでぇぇぇ~~~~~~~?????

ストライキ・・・・・・・ありうる(笑)

とにかく、結局今日もカドローナクローズだし・・・
どうなってんの?って感じ。

私は、どうせ滑れないからいいけど、五体満足のみんながかわいそうぅぅぅ~~~~!!!!!

あっこさんブログの写真は社長の撮ったものに変わりましたね!超かっこいいっすね!青空に舞い上がるみたいなシチュエーション最高っす!

■ 〇社から返信

SATOU>
そうそう、あっこちんが、使ってくれたよ♪

上手く撮れたのは、私のカメラの技量じゃなくて、あっこちんが、かっこいくきめてくれたからだよ!!!!

■ (;。;)

社長!!
こないだの写真見たけど、膝、めっちゃヤバいじゃん!!痛いって膝が言ってるよ~(ToT)

何も力になれないけど、とりあえず、日本に帰国するまでは安静にしててね(¬з¬)
また素敵な写真待ってるよ~(≧∇≦)

■ 〇社から返信

よっち☆>
ありがとぉぉぉ~~~~~、よっち!!!

そんなの、膝が、痛い痛いなんだ(笑)!
昨日から、こっちの病院行き出して、フィジオにも通って、とにかく腫れをひかす事を優先に頑張ってるよ!

20日には日本帰国だし、23日の祝日から、また、土曜、日曜、月曜は、ラザウォークのムラサキで働いてるから、暇な時、遊びにおいでぇぇぇ~~~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/457-d7ec5579

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

