スポンサーサイト


リアルスノーボーディング。

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~!!!!!





あなたの〇社ですよぉぉぉ~~~~!!!

えびちゃん14

(はいはい)




あなたの〇社は、ニュージーで、凹んでますよぉぉぉ~~~~~!!!!!

(あ、そう)





天気が悪い。
クローズが多い。
怪我をしてる。
練習ができない。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




何も、上手くなってない!!!!!

(ほんとの話)




終わったね、今年のニュージーランドも・・・・・・・

(去年も、ニュージーオープンにかかとを痛めて、ほぼ滑れず)




あの、20mオーバーのキッカーで、私だけでなく、いろんなライダー達が、やられてしまった・・・・・・

10 NZ104

(ニュージーオープンの時の、20m以上ある、キッカー)




ニュージーオープンで・・・・・・




はたまた、その前の練習の時点で・・・・・・・・




尋常じゃないアイテムであろうが、リスキーなアイテムであろうが・・・・・・




私達ライダーは、リスクを背負って、かかんに挑んでゆくのである。




そして、かっこいいスタイルを、世に出していく・・・・・




それが、 國母和宏(BURTON) も常に言っていた・・・・・・




「リアルなスノーボードを伝えていく」 という事だ。




どんなリスクを背負っても、ちょっとした失敗が、大変な事故になろうとも・・・・




それを、かえりみず、体を張って、演技をした、勇者達を、紹介するね!!!





このキッカーができ始めた時に、いち早く練習を始めて、首の骨折をしてしまった・・・・

岸本弘樹(DEATH LABEL)

岸本浩樹1

(写真は、弘樹くんのブログより)

きしもとひろにっき



足の甲をねん挫して、ニュージーオープンが終わってから、実に3週間も滑る事ができなかった・・・・・

上村好太朗(BURTON)

上村好太朗6

(好太朗は、やっと、昨日から、ちょっとづつ、滑りだせるようになったんだ!)




私にとっては、かなりリスキーなサイズだったけど、攻める事はやめなかった・・・・・

〇社★(RIDE)

10 NZ103

(その結果、脳震盪をくらい、膝を負傷)




今年も、手首を骨折してしまった・・・・・

一身喜一郎(VOLKL)

10 NZ102

(これは、きっちゃんが、去年、骨折した時の写真)





・・・・・・・・・・・・・ん????




去年、きいっちゃんのお見舞いに行ったメンバー・・・・・




全員、このキッカーで、やられちゃったやんけ。

(たまたま、写ってるメンバー全員、今回の負傷者)





きっちゃんが、住んでた、このバックパッカー・・・・・




呪われとるんちゃうかぁぁぁ~~~???

(ジョニーデップみたいな幽霊、希望)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私達、ライダーは、常に、アグレッシブに滑り続ける。




それは、女であろうと、男であろうと、関係のない事。




その頂点に立つ人こそが、真の勇者であり、名誉であり、リアルスノーボーディングを伝えれた選手だろう。




・・・・ま、立ち向かって言って、ケガや、脳震盪ばかりをくらう〇社は、ただのクズだけどねぇぇぇ~~~~~!!!!!!

(笑えへんで!)




でもね・・・・・・・・




私は、攻める事は、やめたくないんだよなぁぁぁ~~~~~・・・・・

(ドMですか?)




ヘタクソだけど、リアルなスノーボードを伝えたい気持ちは、國母和宏(BURTON)と、一緒だからね!!!!

(でも、カズくんと違って、ヘタクソだから、ケガしちゃうけど)




みんな・・・・・・!!!!!!




世界の、すご腕選手達を前にして・・・・・




怪我をかえりみずに、戦っていった、素晴らしき勇者達に、拍手を送ってねぇぇぇ~~~!!!

(みんな、命かけて、滑ってるんだよぉぉぉ~~~~~!!!!)


スポンサーサイト

コメント

■ なんちゅう(>_<)

運の良さ

もしかしたらに撮ると呪われるんかもよ~

ってか写った人が怪我だらけってのも何か妙な縁を感じますね

ソレにしても上手いとかなりリスキーな事でも簡単そうに見えるから不思議です

とりあえず十月徳島で有るイベントでタダシフセに会えるかな?

が楽しみッス

社長もいかが?


追伸

最近マジックボード手に入れて波乗りの調子がすこぶるえぃ

飛びまっせ~

かっくいいーす!!
NZ行きたい(>_<)

■ 〇社から返信

87-Chang>
ほんとさぁ~、リアルスノーボーディングを伝えていくのは、難しくてさぁぁぁ~~~・・・・・

現場にいないと分からない事だし、誰かがこうやって、伝えていかないと、何がすごくて、何がダメなのか、分からないからね・・・・

忠くんに会えるんだ!!!!

まあ、私は仕事が始まるから、行けないけどねぇぇぇ~~~~・・・・・

楽しんでおいで!!!!!

ashanti>
ashantiも、リアルスノーボーダーなんだから、日本にひきこもってばかりいないで、海外においでよぉぉぉ~~~~!!!!!

もっと、上見てって、いい選手なんだよ、ashantiは!!!!!!

ボケっとしてないで、何年か後に、どうなってたいのか、ちゃんと考えてね(笑)!!!!!

リアルなスノーボードを伝えるには日本の場合メディアの露出が少なすぎますよね!だから真剣にそういう事を考える人は貴重だし大変かとは思いますがどんどん発信していって欲しいです!それがファンの願いです(^^) 頑張れ社長!&その他のリアルスノーボーダー達!!

■ 〇社から返信

SATOU>
結局さぁ~、リアルなスノーボーダーって、現場で、ライダー達に認められるライダーの事だと思うんだよね。

実際、雑誌で有名な人でも、私達が見たら、そんなにすごい人ではないと思ってしまうパターンもあるから・・・・

でも、雑誌に露出し続けてるのも、そういう実力のうちだしね。

結局、私を含め、あまり世に出れないリアルな事を求めるライダー達は、雑誌に出る事よりも、世界に勝つために、頑張り過ぎちゃって、そういう機会を逃してるっていう感じでもあるんだ。

私が知ってるライダーで、あんまり雑誌に出れてなくても、すごいと思う子は、いるよ!

その子達はその子達で、世界に勝てた時に、フューチャーされると思うんだけど、勝たないと、やっぱり、フューチャーされにくくて・・・・・

頑張って欲しいね、リアルなライダー達!!!

■ 特に女子は…

メディアによく出るライダーがリアルスノーボーダーと限らない点、特に女子ではその傾向が強いですよね
ところで今年発売されるDVD、社長が出てるは無いんでしょか?あれば、ゼヒ紹介してください。今年も体をはった社長のリアルな滑りが見たいです。
アタシは10月に滋賀であるイベントにダイキ君が来るらしいので行く予定です。リアルダイキに会えるの楽しみです

■ 〇社から返信

さらさ>
どんなとらえ方してる人が多いか分からないけど、色々な意見があるよね、今のスノーボード業界は・・・

私は、出れるDVDが、ないんだ。
DVDを作ってる人達は、チームを作ってやってる人が多いから、そのチームじゃないから、コネがないんだ。

だから、〇社の滑りがDVDで見れる事は、今のところないかな。

ダイキが滋賀に来るの??????

生ダイキに会いに行って来てぇぇぇ~~~~~!!!

■ 応援してます

いつもブログ読んでます!!
映像の話なんですけど、これ↓にお名前出てますよ??
1:37辺りは社長ですよね?

LIL 2010 movie teaser
http://www.youtube.com/watch?v=id5Wa6lZ2rs&feature=player_embedded

誰が実力があって誰が名前ばかりなのか…私みたいな素人目にもなんとなくわかると思います。。
大会に出て、成績を残すっていうのは誰の目にもわかりやすい結果ですよね!
ケガに気をつけて、リアルスノーボーディングがんばってください!応援してます!!

■ 〇社から返信

ひよっこ>
ありがとね、ひよっこちゃん!!!!!!!

LILには、私はメインメンバーではないけど、映像を使ってくれるって、ユキエさんが使ってくれてるんだ!

でも、今年は、無料配信だから、DVDには販売されないよ!

ごめんね、言い方がまぎらわしかったかな?
有料で売ってるDVDには、出てないっていう事だよ!

そうやって応援してくれてる人のためにも頑張れるよ!

ありがとね!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/456-6fc15279

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

