スポンサーサイト


VONZIPPERの、今期のゴーグル!

はい、どうもぉぉぉ~~~~~~!!!!!





はい、カドローナスキー場、クローズ~~~!!!

(え~~~~~?????まじでぇぇぇ~~~????)




雪、風が強いため、視界不良で、クローズみたい・・・・・

(オープンしてても、視界不良は、多いですけど?)




でね、今日は・・・・・




「スノーパークスキー場に行くべ!!!」




・・・・って事になったのよ!!!!!

(1日券、買わなきゃダメだけどね!)




用意して、ゲレンデに着いたらぁぁぁ~~~~~~・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







はい、ブーツ、家に忘れて来ましたぁぁぁ~~~~!!!

(やっぱ、頭打ち過ぎだよ)




忘れたものは、仕方ない・・・・・・




今日は1日、頑張るみんなを、レストランで眺めてたよぉぉぉ~~~!!!

(何しに、ゲレンデに行ったの?)




今日は、私がお世話になってる、ゴーグルブランド・・・・・




VONZIPPER(ボンジッパー)の、今期モデルを、紹介するねぇぇぇ~~~!!!

10 VON20

(イェーーーーイ!!!ボンジッパー!!!!!)




まずは、定番中の定番・・・・・

FEENOM!!!

10 VON21  10 VON22

10 VON28

(男の子は、やっぱ、これでしょ!!!!!)




そして、女の子には、これがお薦め!!!!

CHAKRA!!!

10 VON19  10 VON18

(イアーカフ付きで、超かわいいの、いっぱいあるよぉぉぉ~~~!!!!)




しなやかで、大きなレンズが、特徴!!!

BUSHWICK!!!

10 VON23  10 VON24

10 VON25

(見やすいんだ、これがまた!!!!!!)




そして、VONZIPPERらしい、イケてる形のモデル・・・・・・

FUBAR!!!

10 VON26

(これ付けてる人、少ないから、ゲレンデで目立つよ!!!)




最後の紹介は、今、私も、かなり愛用してる・・・・・・

DOJO!!!

10 VON27

(DOJOは、男の子にも、女の子にも、使いやすい!!!)




ほれほれ!!!
DOJO、似合うでしょぉぉぉ~~~~???


10 VON29

(知らんがな)




VONZIPPERは、ゴーグルや、サングラスで有名なんだけど、前にも紹介したように・・・・・





アパレルも、かなりイケてるぅぅぅ~~~!!!!




アメリカで、大人気のボンジッパーのアパレルを、今年から、日本にも、初めて、たくさん入荷する事にして・・・・・




私も、ニュージーで、毎日着てるで!!!!!

(夏物だから、めっちゃ寒いけど)




以前にも、紹介してるんだけど・・・・・・

(読んでない人は、読んでね!)


VONZIPPERのイケてるアパレル。

VONZIPPERと過ごす、今年の夏!






読んでくれて人も、新たな商品もあるから、チェックしてね!!!!




今からの写真は、私も働く、山梨県にある ムラサキ甲斐双葉ラザウォーク店 に、協力をもらいましたぁぁぁ~~~!!!!

(みんな、来てくれていいんやでぇぇぇ~~~~!!!!)




そんな、VONZIPPERの、今お店で売ってるアパレルを、しつこいくらい、ご紹介!!!!!

(ほんと、しつこい)



まずは、イケてるメンズTシャツ!!!!

10 VON30  10 VON31

10 VON33  10 VON32

10 VON34  10 VON35

10 VON36  10 VON37

10 VON38  10 VON39

(どれも、しゃれおつぅぅぅ~~~~!!!!!)



メンズタンクトップも、めっちゃかっこいいよ!!! 

10 VON41  10 VON40

(こんなタンクトップ着てる人に、目がいっちゃうぅぅぅ~~~~♪)




レディースコーナーにも、もちろんあるで!!!!

10 VON42
 
10 VON43

10 VON44

(私が、日本を出て来る時に、もうセールやってたよぉぉぉ~~~~!!!!)




・・・・・・・ん???




1番下のピンクちゃんは・・・・????!!!!!!!

(なんか、見た事あるぅぅぅ~~~!!!)




ふふふ・・・・・




そう、最後の写真に写ってる、ピンクのタンクトップは、私も持ってる・・・・




今年1押し、レディースタンクトップやでぇぇぇ~~~!!! 

10 VON45

(これ、めっちゃかわいくて、いつもニュージーのバーに着て行くのぉぉぉ~~~!!!!)




今年は、雪山でVONZIPPERのゴーグルを付けて・・・・・・




町着でVONZIPPERのイケてるアパレルを着て・・・・・




日本で、1番イケてる奴になろうねぇぇぇ~~~~!!!

(まずは、〇社が、証明してくれないと、困るんですけど)


スポンサーサイト

コメント

自分は御坂まで来てブーツ忘れた事に気がつき帰った事ありますから気にしな~い(笑) FEENOMはまたかっちょいいカラーリング出ましたね!VONZIPPERマジでイケてるな~! 

■ 〇社から返信

SATOU>
私、ゲレンデにブーツ忘れて来たの、初めてでさぁぁぁ~~~~~~・・・・

やっぱ、頭よく打ってると、こんな症状でてくるんだなぁ~なんて、本気で思った(笑)

VONZIPPERのFEENOM、また、かっちょいいカラー多いよ!
でも、SATOUが、去年買ったやつも、かなりイケてるけどねぇぇぇ~~~~~!!!!

■ 大変だあ、

おはよーMorning(о^∇^о) 



ニュージーランドで巨大地震が発生しました (泣)(泣)え  

ニュージーランドにいる日本人の人達の安否が心配です  
皆さん どーかケガ無くご無事でありますよーに。

■ 〇社★

たむぴょん>
そうなの、すごかったみたいだよね!!!!!

私達が住んでるワナカっていう町は、震源地から、すごく離れてたから、私なんか、寝てて、全然知らなかった世(笑)

でも、友達はみんな気付いて、怖かったね~って、話してた!

■ 安否が

皆さん ご無事で良かったです\(^O^)/ 

今後も余震があるかも知れないので 注意して下さいね(●^ー^●)  

■ 〇社から返信

たむぴょん>
ありがとね、心配してくれて!!!!

マグニチュード7.0は、やばいね・・・・・
そんなのがきたら、さすがの私でも、目覚めるだろうな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/452-62337418

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

