

最高に楽しかった日!

きた・・・・・・・

(何が・・・・・??????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









晴れたぁぁぁ~~~~~!!!!!

10 NZ96

(やっとだぁぁぁ~~~~~!!!!!!)




あの、ニュージーオープンや、ジュニアワールドカップで使用した、めちゃくちゃ綺麗な、ハーフパイプも・・・・・・





オープンしたぁぁぁ~~~~!!!!

10 NZ87

(まじ、めっちゃ練習になったぁぁぁ~~~~!!!)




パイプを練習するのなんて、ほんと、久しぶり・・・・・・・!!!




久しぶりぶり・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ぶりっ子ちゃんやで!!!!!

秀平4

(ぶりっ子、日本代表、佐藤秀平(GRAY))



綺麗なパイプや、キッカーで練習できる事ほど、楽しい事ってないよ~!!!

(そう言っておいて、パウダーも、レールも、全部楽しいけどね)




今日はさぁぁぁ~~~~、うちの 青木亮くん(VOLKL) が・・・・・

10 NZ97

(寝てんのか?)




はりきってさぁぁぁ~~~・・・・・・

(亮が、どうしたのぉぉぉ~~~~????)




ダブルコークの練習をさぁぁぁ~~~~~・・・・

(え~~~~~??????ダブルコークぅぅぅ~~~~~????)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









できませんでしたぁぁぁ~~~~~!!!!

(なんだよ~)




メンズライダーにとって、ダブルコークは、世界との壁!!!!!!

(世界中に、メイクしてるライダー、いっぱいいるからね!)




ダブルコークかぁぁぁ~~~~・・・・・・




去年のニュージーランドで、ショーン・ホワイトやルイ・ビトーがやってるのを初めて見てから、もう1年かぁぁぁ~~~~・・・・

(オリンピックの年に、やり始めないでよ~~~!!!)




また、気が付いた時には、新しい技、増やしてくるんだろうなぁぁぁ~~~~・・・・

(メンズライダー達みんな、それに追いついて行くの、大変やで!!!!)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





亮ちゃん!!!!!!




ニュージーにいる間に、いい練習できるといいね!!!

(救急車、2台くらい呼んでおけばいい???)




さあ、明日から、私はぁぁぁ~~~・・・・・・

(〇社は、何やるのぉぉぉ~~~~~~????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







おいしいケーキでも作るかなぁぁぁ~~~~・・・・

(なんか、最近、滑りより、女の技、磨いてない?)



コメント

ダブルコークも今や世界の標準技ですもんね~!今日は頭打ちませんでしたか?(笑)

上手くなるには練習が一番♪
いい天気が続いて、いい環境でいっぱい練習できるといいですね。
でも、たまには努力のベクトルが間違ってないか確認することも大事やと、みさかのディガースクールのお世話になって気付いたアタシです(^^;

■ 〇社から返信

SATOU>
そうなんだよ、メンズ達は、ダブルコークする人が多すぎる!!!

頭は、もう、打ってやんないよ!!!!!!!

さらさ>
いい天気続いて、いい練習ができれば、最高なんだけどね~。

御坂のディガースクールにお世話になったんだ!!!
いい人達、多いでしょ~???

水木さんは、水木しげるさんとはご関係がおありですか? 

■ 〇社から返信

48>
初めまして、48さん!!!!!

水木しげるを、ご存じなの?????
あの、「ゲゲゲの鬼太郎」を書いた・・・・・

水木しげるは、私の、おじ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・な、訳ないじゃん(笑)

ただ、同じ、「水木」さんな、だけだよ~。

Cokeも好きだけど、BigMacも好きです(・∀・)

って、せっかく天気が良いのにケーキ作りですか~?

■ 〇社から返信

NOHA>
天気いい日は、もちろん頑張ってるし、ケーキ作りは、冗談だよ~(笑)

ま、でも、天気の悪い、暇な日は、ほんとに作ってるけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/451-971ac7fa

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

