

すごいお方が、カドローナに登場!!!

おい・・・・・・・・・





おい・・・・・・・・





おいぃぃぃ~~~~~!!!!!!

(何、何、どうしたのぉぉぉ~~~~~~???)




どうなってるんだ・・・・・





どうなってるんだよぉぉぉ~~~~!!!!

(何に怒ってるのぉぉぉ~~~~~?????)




自然の事だよ、仕方がないんだよ!!!!!!





分かってる・・・・・・





分かってるんだけどおぉぉ~~~・・・・!!!!

(いったい、どうしたのぉぉぉ~~~~????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










まじで、天気悪すぎやでぇぇぇ~~~!!!

10 NZ93

(もう、何日こんな天気が続くんだぁぁぁ~~~~!!!!)




スノーボードしに、ニュージーに来たはずなんだけどなぁぁぁ~~~~・・・・

(今週1週間、まともに滑った記憶無し!!!)





一応、滑りに出てみるんだけどさぁぁぁ~~~~~~・・・・・・





なんも、見えへんで!!!!!

(見えなくて、横の雪の壁に、激突したよぉぉぉ~~~~・・・・)





・・・・えぐっ・・・・えぐっ・・・・・・




天気予報のバカぁぁぁ~~~~!!!!

(天気予報に怒っても、しゃ~ないやろ)




こんな時は、レストハウスに、みんなが集まる!!!!!

10 NZ94

(左から、中村貴之(ALLIAN)、降旗由紀(BURTON)、八田梨加、岡田良菜(BURTON))




そして、昨日から2日間、カドローナスキー場に・・・・・・・




この人が、現れたのぉぉぉ~~~~・・・・!!!!

(誰、誰~~~~~~??????)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









アドバンス・マーケティングの社長!!!!
マイクさん!!!!(真ん中)


10 NZ95

(左は、ALLIANのライダーの、中村貴之と、右は、うちのファミリー、同じくALLIANライダー、三輪明子ちゃん!)




マイクさんは、すっごくスノーボード好きなんだよぉぉぉ~~~!!!!

(こんなにガスってても、めっちゃ滑ってた!!!)




アドバンス・マーケティングって言うのは・・・・




ALLIAN、LIBTECH、GNU・・・・などなどを扱う大手の会社!!!!

(ムラサキスポーツも、いつもお世話になってます!!!)




マイク社長にさぁぁぁ~~~・・・・・・




マイクさん 「社長!!!またねぇぇぇ~~~~!!!」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






本物の社長に、社長って言われるの、私くらいやろなぁぁぁ~~~・・・・

(私は、もちろん、偽物)




ほんと、社長っていうあだ名が、申し訳ないわぁぁぁ~~~~・・・・・

(「バイト」っていうあだなに、変えようかなぁぁぁ~~~~・・・・)




あ~~~あ~~~~~~~・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






國母和宏(BURTON)が、「あっこにおまかせ!」に出演したらしいから、それが見たいなぁぁぁ~~~~~・・・・

(全然、天気と関係ないけど)



コメント

じゃあ、会長で(笑) アッコにおまかせに出たカズくんの映像はそのうちyoutubeとかで見れるんじゃないですか?録画しとけばよかった!

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんとにぃぃぃ~~~~~?????

「会長」になっていいのぉぉぉ~~~~~(笑)!

あっこにおまかせ!見たいぃぃぃ~~~~~!!!

わーーーーーーーーーーーーー
ほんまや

マイクさんだーーーーーーーーーーーーーーー

○社は
○会 になるってほんとですか?

■ 録画残してますヨ~

お久しぶりです!仕事で引っ越しなどありまして。

アドバンスさんって、たしか会社敷地内にスケートのセクションあったりしますよね!?素敵デス。

カズくん、結構長めにでてましたヨ!

■ 〇社から返信

なお>
なお、マイクさん知ってるの??????

私は、初めてお会いして、すごい人だなぁぁぁ~~~って、思ったよ!!!!

〇会には、なれないでしょぉぉぉ~~~(笑)!

フィン太>
アドバンスは、サーフィン、スノーボード、スケートボードに、すごく熱いブランドなんだよ!!!!

カズくん、ちゃんとしゃべれてた?????
最近、短髪にしたらしいから、ドレッドじゃなかった???

アッコに…は見逃しましたがトランスワールドのWebにカズ君の結婚式の様子が載ってますよhttp://www.transworldweb.jp/snow/brand-editors/news/2010/08/post_63.php
アドバンスめちゃお世話になってます。来期の板もアドバンスに問い合わせて試乗させてもらって決めました

■ 〇社から返信

さらさ>
トランスの、カズくんの結婚式の様子は、もう見たよ~!!!

ありがと、わざわざ!

アドバンスは、社長もいいし、板もいいし・・・・・

ライバル意識~~~~~~(笑)!!!

トランスワールドのWeb、チェック済みでしたか
ところで社長の結婚式の報告はいつかな~

OMGも試乗して、どっちにするかめちゃ迷ったんです、マジで。結局、マグネが諦めきれず今回もアドバンスにしてしまいましたスミマセン、ほんまにライバルや…

■ 〇社★

さらさ>
へへへ、私は、業界人だからね!

トランスでの情報は、1早くゲットしてるよ(笑)

OMGも、いいでしょ???
私も、今、乗ってるし。

でも、マグネも、ほんとにすごいシステムだから、いろんないい板に乗ればいいと思うよ!

いろんな板の、いろんないい味を、自分の滑りで、感じた方がいいから、いろんな板に乗るべきだと思うよ!

いい板・・・・それは、もちろんライドにも言える事だから、私は、ライドのいいところをいっぱい伝えて、それに賛同してみたい人が、乗ればいい話なのさ!

さらさの滑りが、マグネで、また良くなるといいね!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/450-3a28750a

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

