

ニュージーランド特有の天気。

ニュージーランドは、天気が悪い日が、日本に比べて、多いのが特徴。

(山に雲がかかって、ガスる確率が、高いんですね~!)




それは、知ってるし、承知の上なんだよ!!!!!!





今日もね・・・・・・朝、雨の音で目が覚めたりして・・・・・・





ザーーーーーー・・・・・・!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うぅぅぅ~~~ん、嫌な予感・・・・

(山は、雪なんだろうけどね)





そして、私達は、 パソコンで、スキー場のウェブサイトを開いて、今現在の山の天気を調べたりする んだけどぉぉぉ~~~~~・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









なんじゃ、この天気!!!!

10 NZ88

(ウェブカメラに、つらら、ぶらさがっとるで)



8:00の時点で、これかぁぁぁ~~~~~・・・・・

(私達は、8:15くらいには、山に向けて、出発するのだ!)




もうちょっと、待ってみるぅぅぅ~~~?????

(天気が良くなるまで、待機やね!)




1時間後・・・・・・・・





同じ状態!!!!!!

(もう少し、待つかぁぁぁ~~~~~!!!)




2時間後・・・・・・・・





ちゃんと、動いてんの???
このウェブカメラ!!!!!


10 NZ89

(動いてるんじゃないかな~・・・・つらら、増えてるし)




他の画面を見てみても・・・・・・




やっぱり、見えなそうやでぇぇぇ~~~~・・・・

10 NZ90

(こっちにも、つらら付いとるやんけ)




今日は、滑るの無理かもねぇぇぇ~~~~~・・・・

(でも、行ったら、パウダー食べれるよぉぉぉ~~~~!!!!)





くっそぉぉぉ~~~~、パウダーは食べたい!!!!





でも、見えないのは、もっと辛い!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・そんな、あきらめかけた、11時・・・!!!

(やっと、晴れてきたのぉぉぉ~~~~~?????)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













はい!!!
あきらめつきましたぁぁぁ~~~~!!!


10 NZ91

(なんも、見えへんで!!!!!!)




オーマイガー。




どんどん、悪くなるやんけ。




やっぱり、この情報は正しいし、行ってもきっと、 「今日、見えないから、無理じゃない???」 ってなって、帰ってくるだけだろう。




カドローナスキー場よ・・・・・・!!!!




明日は、せめて、天気だけは・・・・・・・




天気だけは、頼んだよぉぉぉ~~~!!!!

10 NZ92

(明日は、まぶしいくらい、晴れてくれぇぇぇ~~~~!!!!!!)



コメント

天気ばかりは自然が相手だからなんともなりませんからね~!あとは社長の日頃の行いかな(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
ほんと、やになっちゃうぅぅぅ~~~!!!!

晴れた日が、勝負って感じだよぉぉぉ~~~!!!

アッコにおまかせに

コクボカズくんがでとりますぞw

■ 〇社から返信

雪ダルMAN>
知ってる、知ってる!!!

今ね、パソコンで見れないか、苦戦中なんだけど・・・・
見れないんだよ~~~~・・・・・

放送終わってからだったら、見れるかな~。

そうそう、アッコにおまかせに出てた!和田アキ子に気に入られた感じでしたよ(笑)

■ 〇社から返信

SATOU>
まじでぇぇぇ~~~~~~?????

和田アキ子さんに気にいられるなんて・・・
芸能界でも、やっていけるね、カズくん(笑)!!!

カズ、見逃した

今日のNZのお天気はどうですか?
日本は8月終わりだと言うのに暑すぎる京都は連日最高気温36度です。
ラニーニャ現象の影響らしく、冬の気温が低めになるらしいのでひたすら雪がいっぱいになることを祈って耐えてます。

■ 1

すみません↑間違いです。

■ 〇社から返信

さらさ>
カズくん、見逃しちゃったのかぁぁぁ~~~~・・・

今年は、ほんとに暑いみたいだね!!!!
なんなんだろうね、異常気象!!!!

冬は、冷え込むのかぁぁぁ~~~~~。
雪、いっぱい降る事、私も祈っておくわ!

たけ>
なによ~~~、その、「あ」って!!!!!

変な間違いぃぃぃ~~~~~(笑)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shachou74.blog19.fc2.com/tb.php/449-023bd571

 BLOG TOP 

プロフィール

水木奈歩 〇社★

Author:水木奈歩 〇社★
みなさん、こんにちわ!!!

プロスノーボーダー、水木奈歩です。

あだなは社長です。

「社長」じゃ、えらそうなので、〇社と呼んで下さい。

お世話になってるスポンサー:
・ムラサキスポーツ (ショップ)
・SALOMON (板、バインディングス、ブーツ)
・BONFIRE(ウェア)
・VONZIPPER(ゴーグル)
・THREE WEATHER(ムラサキスポーツオリジナル商品)
・GIRO (ヘルメット)
・DOMINATOR WAX (ワックス)
・ICE TUNE FACTORY (チューンナップ)
・SEV
・NORTH PEAK(プロテクター、ニット、靴下)
・鎧武者(プロテクター)

お世話になってるスポンサーのみなさまのおかげで、大好きなスノーボードをがんばれてます!!!

みなさん、どうぞ、〇社をよろしくぅぅぅ~!!!

過去のリザルト:
05’ FIS韓国・ソンウーリゾートワールドカップ ハーフパイプ(HP) 5位
05’ FISカナダ・ブラッコムワールドカップ第1戦目 HP 2位
06’ FISオーストリア・クラッシュベルグワールドカップ HP 5位
06’ FISキスマークカップ HP 優勝
06’ FIS北海道選手権 HP 優勝
06’ FIS日本・富良野ワールドカップ HP 5位
07’ FIS北海道選手権 第1戦目 HP 3位
07’ CARDRONA GAMES スロープスタイル 2位
07’ アースリートフェスタ AIR STYLE 優勝
08’ FIS全日本選手権 HP 3位
08’ CANADA WSSF(world ski&snowboard festival) HP 2位
09’ PSA 高鷲スーパーパイプクラシック HP 優勝
10' PSA 南郷ハーフパイプセッション HP 2位

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサー

ムラサキロゴ 1011SALOMON_LOGO_Ver2.jpg 2010BONFIRE_LOGO.jpg VONZIPPER ロゴ GIROロゴ ice-tune ロゴ SEV ロゴ NORTH PEAK ロゴ 鎧武者ロゴ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

